フラワーギフト
P☆Diary いいとも~!

スポンサーサイト

web拍手

いいとも~!

今日はリン智のYUKIさんと

中学授業料の引き落とし口座を作りに銀行へ

そのついでに

一緒にランチへ(どっちがついでか分かんないけど

亀担のYUKIさんは

今、東京ドームコン前でウキウキしていて楽しそう~

チケットが届く前だし、席が分かるまでドキドキワクワクだけど

そのドキドキワクワクしているときって

楽しいのよね~~~

秋頃(←あってる?)にはドリームボーイズの公演も決まってるしね~

人の幸せそうな顔見てると

こちらまで幸せになるね!



おしゃべりに没頭していて

ふとカバンの中の携帯みたら

たくさんメールが来てた!ありがとー!

笑っていいとものテレフォンショッキング

矢部っちが慶ちゃんを紹介したって~~~
(秘コメのmさんもありがとね!)

メン愛にもちゃんと書いてありましたね

慶ちゃんの話題にはあんまり矢部っちの名前は出て来ないけど

「花嫁は厄年ッ!」で共演してから

可愛がってもらってるのね~

ハワイ帰りの日焼けした慶ちゃんに会えるね

で、誰を紹介するんだろ~

希望としては

やっぱ、Pちゃんを紹介して欲しい~~~

Pちゃんもテレホンに出た事ないしね~

だけど慶ちゃんが紹介しそうなイメージは

NEWSやジャニメンより

ドラマや舞台の共演者を紹介しそうな・・・

「八嶋智人」さんとか・・・(Ns’あおい)

「山崎裕太」さんとか・・・(HSM)

「草刈正雄」さんとか・・・(コール)

・・・???

誰だか分かんないけど

この方達からお花とかは届くかもね~

Pちゃんも贈ったりしないのかな

タモさんストラップ貰えるといいね上




ん?

だけど、この日って

NEWSがゲストの少クラ収録日だね~

昼は新宿で

夜は原宿ですか~!

あ~~~、Pちゃんに会いた~い



あっ、シゲさんの→ =^・ω・^=

明日っから連載始まるね!

この猫、面白いから大好き!




Pちゃ~ん!


寝る子は育つ!


スーパースター目指して頑張れ~


環境さえ整えば


あなたなら絶対に出来るbikkuri01



拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
ありまと(b゜v`*)

拍手コメSさ~ん!
お久し振りです~!拍手&コメありがと~!
いよいよ娘も中学になりました~!
小学校もそうだったんだけど
中学も楽しく通っているので
親としても嬉しいで~す!



web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこやまちわv-222
私も数人のお友達からのメールにて知ったの。
もうテンション上がるし興奮しまくっちゃったわよ。
もう今から楽しみ~v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へなぴーちゃ~ん!

こんばちわ~!
月曜日めっちゃ楽しみやね~e-343
NEWSメンに繋げてくれると
嬉しさ倍増なんだけど~
どうなんだろね~
まっすーはゆっちだったしね~
あっ、今思い出した!
私、月曜日は近所の友達とランチだったv-356
リアルタイムで見れなくて残念v-390

22:17の秘コメmさ~ん!

こんばちわ~!
同じ記事に何度でもコメントしてくれて大丈夫よ~!
そんなの全然構わないからね~!
教えてくれて嬉しかったよ!ありがとうね!

娘の通う中学ね
歩いて通うと1時間弱掛かるから
この地域だけ自転車通学が許可されてるんだけど
ヘルメットをかぶらないといけないの
いつも帰るなり
ヘルメット暑い~~~v-356
っていいながら帰ってきますv-355
それで学校であった事を
喋りまくるからうるさいよ~
だけど友達も出来たみたいで楽しいみたい!

これからツアーが始まる
カツンやエイトが羨ましいね~
NEWSも冬以外の時期にもツアーして欲しいわ~
ツアーが無理なら
もうちょっとソロ活動も増やして欲しいね!

慶ちゃん何話すんだろうね!
もうすぐシングル出るからその話とか?
プライベートでハワイ行った話とか?
Mステで何度も顔合わせてるタモさんだし
テレホン初出演でも大丈夫だろうね!

お友達いいね~!
NEWSウォッチ欲しいわ~
もう全ての当選者に届いているのかな~
なんだかまだ期待しちゃうよね
エイトコンの打ち合わせ楽しそうね!
そういう打ち合わせしている時が
一番ワクワクして楽しいよね!
あ~、早くワクワクしたいな~~~!

まあさん、こんにちま☆
月曜は、生けーちゃんに会えるから、めっちゃ嬉しいわーーーv-10楽しみすぎる(^^)さっさと録画予約したよ!リアルタイムで観れなくても、まあさん、帰ったらがっつりチェックしそうだ(^^)
ホント、お智達が、ワクワクしてるのみると、幸せそうで、こっちまで嬉しくなるね(^^)いくつになってもトキメキはわすれずに!

ますこさ~ん!

こんばちわ~!
月曜日楽しみやね~!
今日のいいとも創刊号で
矢部っちが慶ちゃんを紹介するシーン映るかな~って
ちょっと期待してたんだけど
無かった・・・v-409

月曜日は小学校の役員を決める日なのよ~
で、その前に友達とランチへ・・・
出来れば何も当たりませんよーにv-421
帰ってから速効見まーす!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
