フラワーギフト
P☆Diary ☆24歳☆

スポンサーサイト

web拍手

☆24歳☆

HAPPY BIRTHDAY

 TO TOMOHISA



24歳おめでとう!


あなたを好きになって


3回目のお誕生日♪


色んな偶然が重なって


あなたに恋をしました


あなたに出会えて


あなたを好きになって


本当に良かった


たくさんの感謝の気持ちを


あなたに伝えたい…


ありがとう


そして


これからもず~っと


好きでいさせて下さいね~!


大好き~~~(*^^*)






いや~、だけどアルファベットとは言え

「ともひさ」って、呼びなれないから

何だか照れるわ・・・(=´▽`)ゞ

サプライズパーティーしてるかな~




拍手
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

ぴぃちゃん、おめでと~~!

本当にいくら「ありがとう」と言っても足りないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです!

これからもずっとずっと、私たちを癒してほしいね!

こうしてぴぃちゃんを好きになったから、まあしゃんとも出会えたんだもんね
そのことにも感謝です!

たくさんのお友だちにお祝いしてもらってるかな~?

まあさ~ん、しあわせ来る日ですね~!
ぴぃちゃん、どんな風に過ごしているのかな~?きっと、ぴぃちゃんにとって、大事な人達から、いっぱいお祝いしてもらって、HAPPYな気持ちで一日過ごすんだろうな~!
そんな事考えてると、私もHAPPYになってきます!幸せ来る日に産まれたぴぃちゃんに、いつも、いっぱい幸せもらって・・ぴぃちゃんが、いてくれるから、頑張れるし!私も、ぴぃちゃんを好きになって良かったです!まあさんや、ますこさんに出会えたのも、ぴぃちゃんのおかげだもん☆まあさん、すみません!私にも叫ばせてくださ~い!
ぴぃちゃん、おめでと~!
ぴぃちゃんが、幸せな24歳を過ごせますように~v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

24歳の誕生日おめでとう!

まあちゃんこんにちまv-222
もうケーキと料理でお祝いしたよ!

山下智久様
私はあなたのことを好きになって毎年お祝いできることに
喜びを幸せだと思ってます。
あなたにとって素晴らしい年になりますように!
まあちゃん写メ載せてるから良かったら遊びに来てねv-392

miriしゃ~ん!

こんばちわ~!
私達にとってPちゃんの存在って大きいよね~!
(それぞれの担当さんもそうだと思うけど)
Pちゃんから元気を貰ったり
凹んでいる時はPちゃん観て癒されたり
ライブではテンション上げてもらったり
もうPちゃんのいない生活なんて考えられないね~

それから同じ人(グループ)を好きってだけで
たくさんお智達が出来て嬉しe-266
miriしゃんともPちゃんが結んでくれた縁だもんね~v-434
これからも仲良くしてね!

今日の日記が楽しみね!

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
Pちゃんとこにいっぱいしあわせ来たかな~!?
慶ちゃんはきっと可愛いデコメで
日付が変わった瞬間にメール送ってるよねv-410
亮ちゃんは直接電話かな~
で、仁くんやマブダチくんには
サプライズパーティしてもらってると思う~

Pちゃんにたくさんの幸せや
たくさんの縁をもらってるね!
さおぴぃさんも、ここを見付けて、コメントしてくれたおかげで
仲良くなれたし、ありがとうね!
これから先も一緒に応援して行こうね!

どうぞ!どうぞ!いつでも叫んじゃって~
文字の色を変えたり、太字にしたりも出来るよ!

10:27の秘コメmさ~ん!

こんばちわ~!
Pちゃんのお誕生日がツアー中の時は
たくさんのファンに囲まれて・・・
ドラマの撮影中は
共演者やスタッフに囲まれて・・・
今年のPちゃんはきっと
心許せる、仲の良い友人達と
一緒にお祝いしてるんじゃないかな~!

ファンと共に・・・
ステキな24歳を過ごして欲しいね!

へなぴーちゃ~ん!

こんばちわ~!
もうお祝いしたんだ~
へなぴーちゃんいつも美味しそうなケーキを用意してるもんね~!
あとで写メ見に遊びに行くね~!

今日はあっちこっちで
ケーキが用意されてるのかな~
本人不在のお誕生日会!
私は子供の新学期の時期と重なるから
集まってお祝いしたことないわ~
一度してみたいな~!


まあさん、こんばんま☆
ぴぃちゃん、ハッピーな誕生日が過ごせただろうなー♪良かった良かった(^^)私からしたらまだまだ若いぴぃちゃん、これからも大活躍して、NEWSの王子様としていつまでも輝いていて欲しい(^^)育児に疲れたときには、ゴメジュリなんかを見て、癒させていただきやすっv-10はぁ~、NEWSサイコー(^^)/ぴぃちゃんのおかげで、まあさんやさおぴぃさんと仲良くさせてもらえて、ぴぃさまさまだー!!これからもよろしくね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますこさ~ん!

こんばんま~!
Pちゃんね、家族からと、親友達からお祝いしてもらったって!
妹ちゃんのブログにも、ちょこっと書いてあったよ!
いい家族、いい友達に囲まれて、幸せな時間を過ごせたみたいね~

Pちゃんがきっかけで
私達もこうやってお智達になれたし
本当にかけがえのない存在だわ~!
こちらこそこれからもよろPくね~o(^o^)o

12:34の秘コメmさ~ん!

こんばちわ~!
mさん教えてくれてありがとうね!
私はランチしていて
見てなかったんだけど
慶ちゃんの電話の受け答えを見たかったな~
月曜日のいいとも、録画予約しました~!
めっちゃ楽しみ~(≧▽≦)
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
