フラワーギフト
P☆Diary いよいよ

スポンサーサイト

web拍手

いよいよ

今日からローソンのからあげクンキャンペーンが始まりましたね~

早速、行ってきました~ローソン

柚子コショウ1つとレギュラー2つ

3回チャレンジしたけど、全部「もれなく賞」

待ち受けは

・テゴちゃん

・シゲさん

・慶ちゃん

の順に当たりました

前の時もPちゃんは5番目にやっと出たのよね~

今回もまだ出ませ~ん

スペシャル画像は勿論GETしたいし

チャーム賞も欲しいな~

からあげクンからと、ローソンポイントから応募出来るから

全部で500人に当たるみたいですね

だけど、厳しそう



ローソンのHP

ステキなNEWSメンはいいんだけど

前のキャンペーンの使い回しですかー

詳細はこちらからローソン



今夜日付が変わってすぐに

CS放送で「恋のABO」のPVがオンエアーされるそうですね~

我が家ではCS放送見れないんですが

優しいお智達がコピーして下さるって

う、うれPすぎる~

気になるのはPちゃん

例の紙コップ「山」「P」はあるのでしょうか~





ここからはNEWSネタはありませ~ん

それでも良ければ…

読んで下さると嬉しいで~す


日曜日は娘のピアノの発表会

月曜日は中学の入学式

大きな行事が立て続けにあり

心身ともに疲れました~~~

娘はピンピンしてるけど~



4月から中学生になるし、もうピアノを辞めたいって

半年くらい前から言い出しました

かな~り、説得したけど

やる気がないのに無理に通っても成長しないって事は

私が身を持って経験しているので・・・



だけど娘、根はまじめなので

習い始めた小学1年生の時から

毎日の練習は欠かさずしていました



発表会ではモーツァルトの「トルコ行進曲」を弾きました

我が家のピアノは、電子ピアノ

普段は夜に練習する事が多いので

音を消してヘッドフォンして弾いていました

なので始めて全部をちゃんと聞いたのは

当日のリハーサル

私も同じように6年間習っていたけど

こんなに上達しなかった

今更ながら辞めてしまうのがもったいな~い

「本番では今まで練習した中で一番上手く弾けた」って

毎日の練習から解放されるからか、清々しい笑顔の娘でした



中学の入学式で一番気になるのはクラス発表

・・・それが、見事に仲良しの友達とはバッラバラ

同じ小学校から一緒のクラスになったのは娘を入れて全部で5人

女子3人、男子2人

娘ったら、しゃべれるの○○君しかいない~!だって

男子だけかい(-_-;)



娘だけでは無く、他の子達や男子も仲良しさんとはバラバラ

娘たちの小学校は2つの中学に別れるんだけど

別の中学に行った子に聞いても

見事にバラバラだったって・・・

裏(?)で、画策されたに違いない

だけど娘、もう仲良しになれそうな子を見つけて話をしたって~

そういうとこ、誰に似たのか・・・

少なくとも私では無いな・・・


明日楽しみ~
(明日の8日から新学期が始まります)

って、何度も言ってるので

まあ、大丈夫かな!

だけど、やっと小学校も中学校も始まって

やれやれです(^^;)

やっと自分の時間が作れそう~(^o^)v




Pちゃ~ん!


けいちゃんがすきです!


だけど


Pちゃんのほうが


も~っとすきですっ!



パクリです(^-^;




拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
了└|力"├((φ( ^∇^* )カキカキ
拍手コメmさ~ん!

こちらこそ
拍手&コメありがと~♪
うれP~o(^o^)o
ローソンは行きましたか?
からあげクンを買いに
ローソン通いが始まりますね!



拍手コメAさ~ん!
Aさん!AB型!?
我が家の子供達と同じだわ~!(^o^)
レコメンはやっぱり雑音が酷くて…
恋のABOはあなたのチューブに頼りっぱなしです(^^;)
ちょっと昭和っぽい曲調よね~
Aさん家
CS放送見れるよね!
8日からCSで流れるからダンスもチェックしてみてね!
横一列に並んで
Pちゃんノリノリで振り付け踊ってるよ~!

1ヶ月の使い捨てコンタクトもあるんだ~
私自身は使い捨てじゃなくて
1年毎に買い替えてるんだけど
買い替え近くなると
若干固くなってる気がして…
私も使い捨てに変えようかな~!
Mステは任せてね!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばんま☆
早速からあげクン買ったんだね!さすが仕事が早い!私も食べたいな~。
ピアノの発表会、無事おわったみたいで良かったね(^^)子供の成長が見れて、じーんときたかな?!一年生から始めて、真面目に練習がんばって、偉いよー!それを見届けたまあさんもスゴイ!娘さんも、やり切ったのかな?部活なんかは、じゅうぶんやり切ったら、もうする気がなくなったって人は、聞いたことがあるよ。私も、ポロンポロン、Yell~のイントロ辺りを弾いてみたいな(^^)娘さんの入学式は、月曜だったんだね。私は、8日が次男の入学式よ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん、こんばちわ!
からあげくんキャンペーン・・前回は、ぴぃちゃんに会えたのは、最後の最後だったかな~(T_T)今回は、早めに逢いたいです(^^ゞ
私も、ピアノ習ってました~!小学生の六年間・・でも、毎日練習なんて、全然してなかったな~v-356娘さん、凄いな~!トルコ行進曲、私も発表会で弾きました。懐かしい~!大人になってから、続けてれば良かったな・・なんて思ったりするけど、あの時は、辞めたくて・・継続するって事が、苦手な私です(--〆)だから、ぴぃちゃんの事もすごく、尊敬しちゃうんですけど~!
あ、でも、ぴぃちゃん好きなのは、ず~っと続くだろうって、自信はありますけどぉ^m^
うちも、やっと昨日から新学期が始まりました!でも、次男の入学式が10日なので・・あと少しで~す♪明日は、子供達に、からあげくん、食べさせちゃおうッ(*^_^*)

ますこさ~ん!

こんばちわ~!
からあげクン今日も買いに行ったよ!
子供達の昼食に出したら喜んでた!
だけど子供達には「柚子コショウ」は不評でしたv-356
オーソドックスな「レギュラー」がいいみたい!

ピアノの発表会はジーンとくるより
間違えないかドキドキしたわ~!
だけど最後の拍手はお疲れ様の意味も込めて
思いっきり拍手したよ!
ピアノ辞めても、NEWSの曲とか練習して弾いたら?
って勧めたんだけど
今は譜読みするのが面倒なんだって~
希望~Yell~いいね!
私も娘に教えて貰って「夢の数だけ~」とか弾いてみたいわ~

ますこさんの所は入学式8日なんだ~
こちらは小学校午前、中学は午後からで
両方とも6日でした!
今日から新学期で楽になるわ~!

11:26の秘コメmさ~ん!

こんばちわ~!
あら、mさん家の近くのコンビニはちょっとビミョーねv-356
溶けたアイスは食べられないし~v-393
近所の人が行かなくなるのも分かる気がする・・・

からあげクンの前のキャンペーンの
携帯クリーナーって何人に当たるんだったのかな~
ブログ巡りしてても結構当たった人たくさんいたわ~
私の友達も当たってたし
今回は500人だもんね~
今日で5回トライしたけど
もちろん待ち受け画面しか当たっていませ~んv-393
今度、ポイント使って応募してみよ~

ラジオ聞けなかったんだ~
私は起きてたけど、気が付いたら12時30分だったわv-356
ゲスト、テゴちゃんだったね~

スペースシャワーは今日の3時から流れたみたいよ~
私、CS放送はあんまり詳しくないんだけど
何度か流れるんじゃないかな~
調べてみてね~

娘はピアノと習字と英語を習っていました
習字も3段まで合格したのにピアノと一緒にやめちゃって
今では英語だけ~
英語も辞めたいみたいなんだけど
塾に通い出すまでは頑張って通うように説得しました~

部活はバスケに入りたいみたい
私の頃に比べたら生徒の数も減って
部活の種類も少なくなったね~
演劇部も無かったわ
途中で辞める事無く、最後まで頑張って欲しいと思ってます!
mさんも部活に学業に頑張ってね~!


さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
さおぴぃさんも前回のキャンペーンは
Pちゃん最後だったの~!?
私も前回は5人目でやっとPちゃん出たけど
今回は4人目で出ました~!e-266
だけどこのPちゃん、髪型が藍沢ドクターよね~
今はもっと茶髪で長いよね~

さおぴぃさんもピアノ習ってたんだ~
辞めたいと思ってる時って
あんまり親の言う事聞かないよね
で、大人になってから続けていれば良かったな~
って思う日が来たりするのよね~
趣味程度でいいから弾けたらいいもんね~

あっ!私も同じ!!
Pちゃんをず~っと好きでいる自信ある!ある!
もっともっと好きになりたいよね~
だから色んなPちゃんに会いた~いe-266

えー!
入学式10日なの!?
入学式の日程も色々なのね~
じゃあ、あともう少しね!
からあげクン昼食に出しちゃって~~~e-461
きっと喜ぶよ~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
