フラワーギフト
P☆Diary ローソンからあげクンキャンペーン

スポンサーサイト

web拍手

ローソンからあげクンキャンペーン

先日娘がコンタクトレンズデビューしました!

普段、授業中か、家でテレビを見る時にしか、眼鏡は掛けていなかったんです

コンサートへ行く時も

「眼鏡持って行ったら」

って言うのに、持って行った事がありません

中学生になるし、運動系の部活に入るつもりにしていることもあって

2weekの使い捨てコンタクトにしました

眼科で診察、処方してもらい

その場でつけ方を教わって買って帰りました

家で格闘すること30分・・・

や~っと装着し

「わぁ~!わぁ~!わぁ~!めっちゃ見える~~~!

って、感動し

「アナログが地デジになった~~~!

と、大はしゃぎ!



そんな娘、今日はJUMPコンへjumee☆SaturdayNightFeverR

いつもはスクリーンでさえ双眼鏡で見たりしていたのが

「遠くのスタンド席のうちわの文字まで見えた~!

「今日は全く双眼鏡がいらなかった~!

って、これまた大はしゃぎで話してくれました

というか娘・・・

そんなに見えて無かったのか・・・



前回のJUMPコンは天井席だったのですが

今回はアリーナの最後列、バクステが真後ろだったみたい

嵐コンやカウコンで見た事がある(テレビやWSでね!)

アリーナ席の真上をまたいで通る、透明のムービングステージ!

これが城ホールでもあったそうで!

メインステージからバクステまで来て、娘たちの目の前で止まるから

めちゃくちゃ近かったみたい

涼介くんのうちわを6枚並べて持っていたら、見てくれたらしいです

で、天井からこれが降って来たって!

JUMP200904041725000.jpg

NEWSのPartyとおんなじ~!

ハート200811031208000

発砲スチロールで出来ていて

星の上の部分に重しがついているから

ひらひらとキレイに舞って落ちてきます

ちょうどバクステに落ちて来たって!

他のコンサートでもあるんですね~

嵐やカツンでもあるのかな~



コンサート前にコンタクトにして良かったね!

明日は最後のピアノの発表会!頑張りや~~~!ピアノ




ローソンの

『からあげクン×NEWSモバイルキャンペーン』

詳細はローソンの店内に置いてある

『ポイントカード特典情報4月号』に書いてあります!

ローソン1-200904032218000

ローソン2-200904032219000

アニメの画像も髪型が新しくなってますね!

まっすーがちゃ~んと短い髪型になってます!

ローソン7-200904042241000ローソン4-200904042241001



キャンペーンは前のからあげクンと同じ要領です

からあげクン1個購入ごとに、レシートIDが付いています

その番号を携帯で入力し

NEWS待ち受け画面(6種類)が貰えます

6種類集めると

・メール受信画面

・電話発信画面

・電池

・電波

と、NEWSオリジナル画像で携帯を着せかえられるアイテムが貰えます(機種によって、取得アイテムが異なります)

ローソン5-200904042242000


今回はローソンポイント20点で応募するキャンペーンもあります!

NEWSのメンバー6種がセットになった

かわいいキャラクターチャームが当たります

ローソン3-200904032220000

当選人数は250名

応募期間は4月7日~5月6日

この期間中はからあげクン全品1商品につき+10ポイントつきます!

他にも+30ポイントや+20ポイントの商品もあるので

特典情報4月号をチェックしてみてね!


だけど、250人って

当たる気がしな~~~い





Pちゃ~ん!


コンサートの話を聞いてたら


Partyでのあなたが


恋しくなってきました~!


1年に1回じゃ寂しいです~~~!



あなたに会いたいザマス。




拍手・・・
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ NEWS♪ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん☆

娘さん、コンタクトデビューしたんですね!
あたしも、初コンの時はまだコンタクトじゃなくてメガネで行くの凄くイヤだったわ~。コンタクトってほんとに凄いですよねぇ♪
私は他の人より涙の分泌量がかなり少ないらしくギリギリのラインでコンタクト売ってもらってます…汗。なので、オアシス使ってます^^
これからは、もっとコンサートが楽しくなっちゃいますね!

ローソン…!短期間の間にそんなにからあげクンばっか食べられへん…汗。
兄に協力してもらうしかないのか…。
250人…☆★少ねぇ~v-356ほんとに当たる気がさらっさらしな~い!

あっ、web無事に登録できました!パケホですよ^^まあさんが、毎回愛を叫ぶ気持ちが分かる~~!なんか、繋がってる気がするのが不思議ですけど。読むと幸せな気持ちになります♪

まあさんへ

コメントは久々のような・・・
ご無沙汰してました。

私も金曜日にヘイセイコン行ってきました!!
1年ぶりのヘイセイコン・・・
凄く成長してましたし お金かけてもらってるな~
って思いました。
城ホール裏のトラックの数が凄かったです!

NEWSや∞のドームコンでさえなかった
ムービングステージにはビックリ・・
衣装もコロコロ変わるし 映像も凝ってるし・・・
Fanも 1年前は私達の両サイド 
ヘイセイ君たちのFanではなく 左隣はキスマイFan
右隣はNEWS Fanと ヘイセイ君たちの
本命Fanっているのかしら?って思ったほどでしたが
今回は 熱狂的ヘイセイFanばかりで
おば二人は手振りにもついていけず
浮いてました(笑)

そうそうMCの時 光君だったかしら・・・
山Pの話 ちょこっとしてましたよ~

娘さんは 発砲スチロールのヒラヒラ
ゲットしたのですね~
金曜もバクステ近辺には凄く落ちていて
スタッフが拾っては 近辺のFanに渡してました。
去年はキンキ、TOKIO、滝翼以外の
デビュー組のジャニコン参戦しましたが
私が参戦したコンでは
あのヒラヒラは 地方公演のNEWSコンと
今回のヘイセイコンだけでしたね~
大阪ではVコン(城ホール)以外は
ドーム参戦なので
地方公演は?ですが・・・・

またローソン始まりますね~
今回も他力本願ということで長男に頼みました(笑)

まあさん、こんばちわ~!
まだまだ、春休み・・相変わらず、なかなかゆっくり、ぴぃちゃんtimeできないザマス(笑)
ぴぃちゃんと斗真くんのことで色々と思ったり、レコメン恋のABOフルオンエアー、PVなど、なんとか追いかけながら、恋のABOをリピしまくって、テンション上げながら、過ごしてます!このまま一気に、恋のABO祭りに・・と待ち遠しいですv-392どおか、祭りでありますように・・と祈りながら・・・v-356
娘さん、JUMPコン・・いいですね~!コンタクトで一層キラキラなJUMPくん達を見れた事でしょうね~♡
からあげくんキャンペーン始まりますね!
また、旦那ちゃんにも協力してもらわなきゃ!でも、からあげくん・・あまりお好みではないらしく・・でも、柚子ごしょうは好きだから、上手くアピールしてみま~す!
でも、250名って・・ホント少なすぎですよね~v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらさ~ん!

そらさんお返事遅くなってゴメンね~v-356
そらさんもコンタクトしてるんだ~
涙の分泌量が少ないと、ドライアイになっちゃうのかな~
私もコンタクトなんだけど
乾いちゃったら瞳に張り付くよねv-356
涼介くんが今までよりもかっこ良かったってe-266
あんまり見えて無かったからだわ~

前回のからあげくんのキャンペーンの時はありがとうね!
今回は携帯が間に合って良かったね~~~e-343
パケホだと安心して使えるねv-392
待ち受け画面や他の画面もGETしようと思えば
10個は食べないといけないよねv-356
我が家も子供達に協力してもらわないと~
子供達、からあげクン大好きだから喜んでるわv-437
「チャーム」は欲しいけど250人って少ないよね~
時計でさえ当たらないから厳しいわv-356

Pちゃんに想いが届いたらいいな~って気持ちで愛を叫んでますv-410
そらさんも時々叫んでみて!
なんだかスッキリするよv-392

AKEMIさ~ん!

こちらではお久し振りです(^^ゞ

AKEMIさんは金曜日でしたね~!
1年振りというと、あのタダ券が出た時ですね(^_^;)
ムービングステージ凄いですよね!
テレビで見ていて、いつも凄いな~って思ってました!
涼介くんサイン色紙を置いていたから
下からサインがよく見えたって!
ただ、オープニング映像は
年末に行った時と全く同じ映像だったってv-356
私はJUMPはサマリーしか行った事が無いんですが
その時、若い子ばかりで乗り切れないかな~って思いましたが
それなりに楽しくって、娘と一緒に叫んでましたi-235
光君、Pちゃんの話してたんだ~!
なんだかちょっぴり嬉し~e-266

発砲スチロールのヒラヒラ(←名前あるのかな~)
NEWSでもドームは無かったですもんね~
天井からヒラヒラできないんでしょうね!
アリーナクラスの会場だけかな!
今度のエイトコンの地方でもあるかもしれませんね!

からあげクンの柚子コショウって
さっぱりしてそうで美味しそうですね~
暫くローソン通いが続きそうですe-206

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
早く学校始まって欲しいね~~~!!!
水曜日からやっと新学期だわ~
だけど給食は金曜日からだから
すぐに帰ってくるけどねv-356

恋のABO祭り・・・
今のところ、Mステ1回と少クラだけ?
ドーンと祭りを受ける体制は出来ているんだけどv-356
Mステも1回と言わずに、2回3回と出て欲しいわ~~~

JUMPコンね、
涼介くんがうちわ見てくれたとか
薮くんと目が合ったとか
コンタクトしたからよく分かったって!
今まで見てくれてても分かって無かったかも~
勿体なかったv-356
だって~
今も部屋に買ってきた涼介くんのポスター貼って
にんまりしていますv-398

明日から からあげくんのキャンペーン始まるね!
旦那様、からあげクンお好みじゃないの!?v-356
ビールのおつまみに勧めてみては!?
お子ちゃまにはきっと人気よね!
我が家の子供達は学校から帰って
テーブルの上のからあげクン見つけると
すっごく喜ぶよ~!いっぱい食べさせよ~っと!

18:37の秘コメmさ~ん!

こんばちわ~!
mさんの妹さん眼鏡なんだ~
mさんは視力はいいのかな~
我が家の子供達は2人とも眼が悪くて眼鏡ですv-356
娘は中学なるからコンタクトにしたけど、快適みたい!

JUMPコンは良席だったみたいよ~
7コンでもヒラヒラあったのね!
曲は・・・あれとこれと歌ったって言ってたけど
よく分からないわv-356
NHKの「みんなのうた」見た?
7くん達も出てるね!
エイトコン、複数回行けそう?
1回行くと、もう1回見たくなるしね~
1回目はきゃぁきゃあ言ってるうちに終わっちゃうけど
2回目はちょっと余裕も出来てまた違った楽しみ方が出来るからね~
両方当たりますよーにv-483

からあげくんは明日の7日からだよ~
カードは出来上がるまでに1週間から10日位掛かるから
お早めに!
せっかくからあげクン買っても
カードが無いとポイントが無駄になっちゃうからねv-356

もうすぐKちゃんNEWS始まるね!
ますひつではカップリングの「OPEN YOUR EYES」が掛かったみたいね!
何が掛かるかな~
恋のABOだといいね!
頑張って夜更かししてね~!

まあさん、お久しぶりですv-266
飲み会、バーべキューなど、イベントが盛り沢山で、遊びに来れなかったよー(тт)昨日なんか11時間も寝てしまって、目が、今までにないくらい腫れて、ビックリ!!寝るのも体力がいるっていうけど、ほんとそうかも。起きたらだるかった(‐‐;)
娘さん、コンタクトつけてコンサートを満喫できたみたいで良かったね(^^)ジャンプ君たち、去年より人気が出てきたみたいで良かったね♪ぐんぐん成長してかっこよくなっていくのを見届けようかな~って、偉そう?!
あ~あ、私もNEWSコンで騒いでストレス発散したいわ~。

ますこさ~ん!

こんばちわ~!
飲み会にバーベキューいいな~(^○^)
楽しそう~♪
私も春休みに入ってから
用事が無い日の朝はいつもよりゆっくり寝てます(^-^;
そうそう!
たくさん寝た時って
体が軽くなるかと思いきや…
返ってダルイよね(-_-)
片頭痛になっちゃったりするし…
だけど朝ゆっくり出来るのも終わり~
明日からは昼間がゆっくり出来そうで嬉しい~♪

JUMPクン達
夏はドームでやるんだって~
しょっちゅうコンサートしてくれていいよね~
NEWSも1年に1回と言わずに
2回位してくれたらいいのになー!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
