フラワーギフト
P☆Diary 恋のABO流れた~!

スポンサーサイト

web拍手

恋のABO流れた~!

J-EとJ-webでジャケ写がUPされましたね

私、RUSS-KのCMのイメージで

サマタイみたいに、爽やか系だと思ってました

ジャケ写みたらゴージャス系で

Partyのセレブを思い出しますね!

Pちゃんの髪色も結構明るくって

これはいつのPちゃんなんだろ~

最近はテレビでPちゃん見てないもんね・・・



って、思ったら

今朝のめざにゅ~とズームインでPVが流れたそうで!

めざにゅ~は関西が放送していない時間帯に流れたみたい

ズームインも6時台で、その時間は関西ローカルに変わります

ヘタレ関西~~~!

だけど、ムービー送ってくれたり、DVD救済してくれたり

お智達には感謝!感謝!ですぅ~~~



で、リン智のMりんさんとこを覗いたら

ズームインが見れるサイトをリンクしてくれてる~

覗いてきちゃった!

あ~~~

久しぶりのNEWS~~~

Pちゃんかっこいい~~~

これは振り付け憶えてPartyで一緒に踊らなくっちゃね!



・・・だけど

モデルさん、ダンサーさん

焼きもち焼いちゃいますね




昨夜のレコメンでは12時以降に流れたので

聞けた方も多いかな!

私は雑音だらけの中、なんとか聞きました~

えー、こちらもすぐに「あなたのチューブ」でUPされております

ん???

今回、Pちゃんのパート少なくない???

早く音楽番組で歌い踊るNEWSが見た~~~い



Pちゃ~ん!


私はNEWSの


ライブDVDばっかり見て


テンション上がって眠れませ~ん!


PartyのDVDも


絶対!絶対!


出してね~~~!



あ~やっぱりPちゃんちのワンちゃんになりたい・・・






拍手コメへのお返事は続きから~


拍手
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!



拍手コメAさ~ん!
ご心配ありがと~!
おかげさまでかなり良くなりました!

ウィダーのCMはもう見れた?
RUSS-Kは期間&地域限定だったからね・・・

旬くんのラジオも聞いてるんだ~!
彼って裏表がなさそうで、いい男!って感じよね!
ゲストが来てたら他の話って出来ないもんね~
Pちゃんの話題、いつかしてくれたら嬉しいね!

恋のABOは聞けた?
ノリのいい曲で、つい口ずさんじゃうよ~~~!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17:00の秘コメmさ~ん!

こんばちわ~!

恋のABOのPV流れたみたいよ!
こちらでは流れなかったけど・・・
イケメンくんの結婚の話題でスルーされちゃったんじゃないかと・・・v-390
タッキーの話題WSで取り上げられてたね!
私もいくつか見たよ!
タッキーが考えた今までのお弁当なんかも紹介してた~
今度は「鰹のタタッキー弁当」を考案中とか言ってたよ

女性のモデルさんがたっくさん出てくるのよ~
一緒に踊ったり~
男性のダンサーも出てるけどね
分かってても焼きもち焼いちゃう~

ラジオ聞けなかったのか~
だけどユー○ューブで聞けるよ!
早くテレビで見たいね!
HEY!×3やうたばんはいつ出るんだろう~!

明日の少クラは7なんだ~!
5月はNEWSが出るらしいよ!
楽しみね~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
