フラワーギフト
P☆Diary ウィダー&ローソン(^^)/

スポンサーサイト

web拍手

ウィダー&ローソン(^^)/

昨日から夕飯時になると息子の調子が悪くなります(・・;)

どうも胃腸にくる風邪みたい

昼間はすっごく元気なのに

夕飯になるとお腹が気持ち悪くなってきます(´Д`)

同居の義母も風邪ひいて…

なんだか私も夕方から胃の調子が悪くなってきたー(+_+)

胃薬飲んだらマシになったけど、移ったかな~



…なので、お知らせだけ簡単に



ウィダーinゼリーの新しいCMが始まってます!

こちらのHPで15秒と30秒のCMが見れますよ!


ウィダーインゼリー


はねトび見てたら流れましたよ!見ましたか?

録画はしてなかったけど(^^;

Pちゃんはちょびっとだった~(--;)

かっこいいけど(-^艸^-)





ローソンで新しいキャンペーンが始まります!

4月7日からです


ローソン


『ゆずコショウ』

からあげクン×NEWS

モバイルキャンペーン



また、からあげクンを買いにローソン通いが始まる~

子供達、からあげクン大好きだからいいけどね(^-^)/

前のからあげクンのキャンペーンの時と同じ

イラストのNEWSメンがシルバーのチャームになったのが当たるみたい!





あと、お智達に教えてもらいました!

明日木曜日のレコメンで『恋のABO』が初フルオンエアーされるそうです

12時より後に流してくれないと、こちらでは聞けないんだけど…

ラジオ用意してスタンバイしなくっちゃ!





昨日は斗真くんのトマゴトで感動して

今日はPちゃんの日記で感激しました(;_;)




Pちゃ~ん!


元気を分けてくれるのは嬉しいけど…


あなたは充分頑張ってるよ~!


生ぬるくなんかないよ~!


情けなくないよ~!


なんだか子供を抱き締めるように

あなたを抱き締めてあげたくなった~



お断りされるでしょうけど…┐('~`;)┌





拍手
|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさ~ん、こちらではお久しぶり(^O^)

まあさんも息子さんもお義母さんも、体調大丈夫ー??
ブログ今読ませてもらったから体調よくないって知らなくてさっきメール送っちゃってごめん(>_<)
お大事にしてね(^^)

ブログの最後に書いてた『お断りされるでしょうけど』を読んで、ごめん、大爆笑しちゃったー(^^ゞ
ホント同感だわ☆
Pちゃん充分頑張ってるもんね~♪

10:44の秘コメmさ~ん!

こんばちわ~!
体調はほとんど良くなりました~!
ご心配ありがと~~~!

ママさん酔い止めのせいだったのね~v-356
そっか~酔い止めって眠くなるのね~!

そうそう!
ウィダーの新CMは宇宙人がメインみたいでv-13
Pちゃんはちょこっとだったねv-356

ローソンは今度はからあげクンね!
詳しい応募方法をエントリーUPするね~!
腕時計は・・・なんにも音沙汰が無いから
ダメだったんじゃないかな・・・

レコメンは聞けた?
12時以降に流れたね!

Pちゃんと斗真くんって普段しょっちゅう会わなくっても
深い絆で結ばれてるのね~
お互い刺激し合う、いい関係よね!
トマヤマいつか実現してほしいね!


mamiちゃ~ん!

こんばちわ~!
ほんと、こちらではお久し振り~v-410
私の体調はほとんど良くなりました~
心配してくれてありがと~!
息子は夜になると食欲落ちて、まだお腹の調子が悪いみたい
義母もまだ寝込んでる事が多いかな~

そうそう!こちらの想いは一方通行で(←当り前)
なんかね、「大丈夫よ!」って言ってあげたくなるのよね~
頑張ってるよね!
ただ最近その頑張りが表に出て来ないから
ちょびっと淋しいねv-390

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
