フラワーギフト
P☆Diary RUSS-KとイッテQ

スポンサーサイト

web拍手

RUSS-KとイッテQ

You&Jからひっさし振りに会報が届きました~!

今回は3つのグループが同じページ数だったけど…

なぜにコヤシゲオンリーなのか…<(_ _;)

せめて小さくてもいいから

メンバー全員の近況とかあってもいいのにね…(T_T)

今回はツアーの事とか載ってるかな~って思ってたのに…

この会報に期待すること自体が間違っているのか…(;´д`)

諦めの境地です…( ┰_┰)





RUSS-KのHPで30秒Ver.のCMが見れるようになってま~す!

こちらRUSS-K


関東ローカルで深夜にもう流れたんですね!

だけど一回こっきりなんてもったいな~い


このCM・・・

そう言えば、indioの店内でエンドレスで流れてました

相変わらず、ネットでは

Pちゃんの黒のTシャツと

テゴちゃんのピンクのTシャツのMサイズ

それぞれ売り切れてます

色違いならあるんだけどな~

・・・って、よくHP見たら

メンバーが着てるのと同じ色のTシャツMサイズは

全て売り切れてるじゃな~い

凄いな~、この間見た時はあったのにな~

これは入荷してもすぐに売り切れそうだわ~

こまめにチェックしなくっちゃ

indioの店頭の方が同じTシャツいくつか置いてるからまだましね~

やっぱりお店の無い地方の方々はネットで買うもんね~

んー、用事作ってまたindioへ行こうかな~

だけど行って無かったらヤダだしな~

まあ、いっか!

子供達の春休みが終わって

身軽になったら行ってみよ!




昨夜のイッテQ見ましたか?

楽しかった~

ヘルメットおじさんが本番で丸太を渡り切った時は

子供達と一緒に大歓声

孤高のアイドルがゴール直前

丸太から落ちながらダイブしてゴールした瞬間も大歓声

見ていてテンション上がる上がる

お決まりのテゴシさんPV風ショットは

担当さんにはおいしいですよね~

いいな~いいな~

だけど本当に笑顔が似合う~

さわやか笑顔だし~

これを見て、新たにテゴ堕ちする方いるんじゃないかな~

あ~~~、楽しかった~~~bikkuri01



さあ、男祭りのとこだけ編集して残しておこう~

と、思って何気にHDDの残量見たら

一桁になってる~~~

やばっ

そう言えば、最近整理してなかった~

MステSPやコヤシゲの絆、CM大賞に、NG名場面、少クラも毎週録画してるし

娘が最近Perfumeに嵌っていて

音楽番組もいくつか録画してるし~

こんな干からび状態でも

溜まるもんは溜まるのね

今晩、頑張って整理しよっ




昨日のP日記

久し振りに斗真くんの名前が…

すぐに斗真くんの日記を見に行ったけど

まだ何も更新してなかった

今日のP日記に

この後一緒に食事に行くってあったから

また斗真くんの日記を見たら

今日はちゃんとPちゃんの事が書いてありました!

Pちゃん、斗真くんにかまって欲しくて名前を出したんじゃないかな~

って、私思っちゃいました

二人の関係っていいですね!



Pちゃ~ん!


斗真くんと一緒に


食事に行きましたか~?


いつか本気で


トマヤマ


実現してね~~~!




拍手
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

会報~no.14

こんにちは~
久々にこちらから(笑)

表紙を見て、何コレ?って思ったけど、
KAT-TUNはましな方?
コヤシゲでアルバムについて語るって
もったいないね~
写真もでかすぎて、全員の載せればいいのに~
相変わらず???の会報だったね~~

YUKIさ~ん!

お名前見て
一瞬「???」って思った~~~v-410
リン友のYUKIさんじゃあ~りませんか~!

今回の会報
全部のグループとも
話題が古くない!?
もっと旬な話題があるでしょ~~~
って感じよねv-356
他のグループもこうなのかな~
You&Jだけ?

最近娘ね
嵐のコンサートに行ってみたいって言うのよ~
確かに気になるけど
ここよりチケ争奪戦が凄そうよねv-13

まあさん、こんばちわ~!
やっぱり、春休みってなんだか、バタバタします~v-356なかなか、ゆっくりPCの前に座れませ~ん!
まあさんが、堕ちたコケセニョ、私、まだ観てないんです。その頃は、ドラマのぴぃちゃんはチェックしてたけど、歌い、踊るぴぃちゃんは、あまり観てなかったんですv-356めちゃめちゃ、後悔してますがv-390某サイトで観れるみたいですが・・ちょっと、勇気がなくて、まだ観れてませんv-356
イッテQ、家族で観ました~!テゴ、さすが~!丸太をスイスイ渡っちゃって~(*^_^*)
捕獲されてるとこも、可愛い!必死でゴールする所もサイコ~!でも、ヘルメットおじさんには、ちょっと、感動でしたぁ!やるときゃ、やるのね~ってv-353うちでも、みんな「すご~い」と大歓声&大声援でした!あの限定PVも、羨ましいッ!ハピバ聞けて、嬉しかったな~!
ぴぃちゃんの日記で、斗真くんの名前出てきて、私も、トマゴト見に行きました^m^
昨日は、ちゃ~んと斗真くん書いてくれてて・・・なんか、ホント、嬉しいですよね!
もおッ!You&Jの会報も、見習って~って感じですv-356ファンの心理、全く考えてないよ~!ぴぃちゃん&NEWSに逢いたいです!今日の、日記&トマゴト、めちゃめちゃ楽しみで~す!

まあさん、こんばんま☆
私、今、すごい発見した!!絵文字、簡単に入力できるんだね!!遅い、遅すぎるー!自分でもあきれるわーー(^^;)これからは、ちょっと使ってみようかな~v-91
イッテQ観たよ!今も、観ながら打ってるv-219露出の少ないNEWSメンだから、テゴが観れたらほんとうれしい♪次は何祭りかなって、期待しちゃうよ(^^;)
Y&Jの会報、もっとファンを喜ばせてくれるものにしてくれればいいのにねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
そ~なのよ~v-356
春休みでなっかなか自分の時間が取れなくて~v-356
やりたい事が山のように溜まって行く~~~v-356

あっ、さおぴぃさんコケセニョ見る勇気がまだないのか~
前にますこさんが某サイトで探したけど
出てこなかったって言ってたわ~
コケちゃうのもドキドキしたんだけど
その前に、大きく開いた胸元にドキドキしたのよね~v-343
胸筋に目が奪われちゃってv-9
いつか見れる日が来るといいな~!

イッテQは家族で見ると楽しいよね!
男祭りのシリーズは子供達にも大好評!!
半年に1回位のペースだけど
もっとお願いしたいね!
だけど、練習ではなかなか渡れなかったから
まさか優勝するとはね!
ヘルメットおじさんもなかなかやるわ~

昨日のトマゴト読んだ?
斗真くんってホントにいい子だわ~
ずっとPちゃんの親友でいて欲しいね!!

ますこさ~ん!

こんばんま!

そうなのよ~!可愛い絵文字がたくさんあるでしょ!
「アヒル」をクリックしたら絵文字がたくさん出てくるでしょ
その上の1~5の数字をクリックしたら
また別の絵文字もたくさん出てくるからね!

イッテQリピしてる?
何度見ても楽しいよねe-343
娘も雪で戯れるテゴちゃん見て
可愛い~e-415の連発だったよ~

会報にはガッカリさせられる事が多々あって・・・
あんまり期待しちゃダメみたいv-388
会費の振り込み用紙も同封されてたわ~
それだけは忘れないみたいv-356

10:53の秘コメmさ~ん!

こんばちわ~!
RUSS-Kは本人が着てるTシャツのMサイズが
全部売り切れで・・・
さっき見た時はLサイズも売り切れが出てたわ~
やっぱり本人と同じのが売れるよね!

テゴちゃんの髪型可愛かったね
ちょっとPちゃんと似てた~!
だけど撮影はちょっと前だから
今はどんな髪型になってるんだろうね~
なかなか生NEWSに会えないから~v-356
あ~新聞記事で宮川さんが人気って言ってたね~
あれはきっとアメリカンジョークよ!v-392

昨日の夜に更新された「トマゴト」に
Pちゃんと飲みに行った内容の記事がUPされてたよ~
Pちゃんは更新なかったけどv-356
2人の絆の深さが、ある意味羨ましいわ!

東京行って思う存分ヲタしてきたのね~!
行きたい所にもちゃんと行けて
お母さんと2人で行ったのかな?
楽しそう~e-343
タッキーの舞台も良かったのね~
4時間もあるんだ~
お母さん爆睡しちゃったのはきっと
あちらこちらとたくさん周って疲れちゃったのね!
私も去年の夏は娘とサマリー観に行ったり
渋谷や原宿に行ったりして楽しかったわ~
親子で行くのも気兼ねが無くて楽しいね!
ご報告ありがと~
楽しく読ませてもらいました~~~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
