フラワーギフト
P☆Diary RUSS-K TシャツGET!

スポンサーサイト

web拍手

RUSS-K TシャツGET!

私~

実は~

Mステのもう一度見たい名場面

リクエストしたのは~~~






もちろん!

P堕ちした、コケセニョです!

だけどやっぱり「あれ」は事務所的にNGなんでしょうね・・・

そういった類の過去シーンで出て来たことありません

翌週の亀ちゃん登場シーンは何度も出てるのにね~



この間、ちょうど2006年のDVDを整理してたら

コケセニョが入ってたから

何度もリピしちゃった~

当時はビックリ、ドッキリしたけど

今は落ち着いて見れちゃいます


倒しちゃったマイクスタンドを

自分も倒れこみながらマイクを拾うPちゃん・・・

その後の切ない瞳のPちゃん

MC席に戻ってからは笑顔で話すPちゃん

きっと悔しかったでしょうね…

だけど私はこの時のPちゃんで堕ちたし

コケセニョも無駄では無いと思ってます!





金曜日

例の如く主人が勝手にホテルを予約したので…ヾ(・ε・。)ォィォィ

なんば駅の上にあるスイスホテルにお泊まりに行ってきました

ちょうど一年前もここに泊まりました

昼食も場所は違うけど、一年前と同じ「だるま」の串カツ

去年はだるまで赤井英和さんに会ったな~

ここ、衣がサクサクしてるしタレも美味しいんです

って、去年初めて行ってから2回目なんですけどっ

だるま200903271313000



昼食を食べてからは

男子チーム、女子チームに別れて行動

私と娘は心斎橋のindioへ


RUSS-K200903282132000.jpg


私はPちゃん着用の2点

娘はテゴちゃん着用のピンクのTシャツ狙いで行きました!

だけどメンズいっぱいあるのに

欲しいTシャツ3つ共レディースが無~い(;´д`)

諦めて別の買い物した帰りにもう一度寄ったら

さっきは無かったのに

あった!あった!


これ↓


RUSS-K-2-200903272149000.jpg


ホテルのベッドの上で写メしました

ショップ袋がなかなかイケてます



欲しかったあとの2点

webで買おうと見てみたら

両方ともレディースのMは売り切れ~(--;)

そう言えばお店のお姉さんが言ってた~

2日前にテゴちゃん着用のピンクのTシャツが入荷したけど

すぐに売り切れたって…

やっぱりこの2人が人気?

キャンペーンの締め切りもまだまだだし

そのうち買えるかな~!




Pちゃ~ん!


短い日記でも


ネタが無くても


更新してくれて


ありがとう~!


今はどこで


何してるのかな~


早くあなたに


会いた~~~い!





拍手
( 」´0`)」ありがとー! web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんにちま☆
少年倶楽部、おばちゃんに撮ってもらえなかったら、いつでもどうぞ、なんて、ありがとう(тт)感謝です!!
旦那さん、またまたホテル予約したんだぁ、すごい!!串かつ、食べたいなー、美味しそう。赤井英和さん、体ゴツい?だろうね。松山にいたら、芸能人に遭遇することなんかないよ(^^;)伊丹空港で、今いくよくるよがうどん食べてたのは見たことある(‐‐;)衣装着てないから、普通のおばさんがうどん食べてるってかんじだった、っていうか、衣装着てうどん食べてることもないよね!
Mステ、超カワちび亮ちゃんからしか録画してなかったから、残念(тт)太陽のナミダの雨シーンが観れたから、よかった♪過去映像がない私にとっては、ちょこっとでもごちそうなのです!
ぴいてごは、人気なんだね。ゴールデンタイムのイッテQで、あのかわいい子は誰だ?ってなカンジでファンになる人も多そうだね。今日のイッテQ、すんごい楽しみ♪♪
NEWSファンのお智達、ぴぃちゃんファンなのに、しげの、こんなん~のパンフ買ってたからビックリした!しげはすごく男前だから、好きな顔なんだけど、一番はまっすー。癒されたいのかも(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあちゃんこんばちわv-222
昨日はNHK総合だったので録画しつつ「少クラ」観た。
まあちゃんとこで教えてくれたから助かった~
元カレ仁にちょっとクラっときたけど本命の
慶ちゃん見れて幸せv-398

顔Tは東京のマス担のお友達がまっすーTの写メ送ってくれた。
私の地域じゃお店ないから無理だもん。
やっぱこっちにもお店を支店を出してほしい。

ますこさ~ん!

こんばんま~!
今日の少クラプレミアムは今までの映像+未公開シーンでした~
6人でコメントあるのかな~って期待してたんだけど
それは無かったわ~!

主人ね泊まりに行くのが好きなのよ~
なんばも泊まらなくっても30分で帰れる距離なんだけどねv-356
ネットで安いプラン見つけては予約入れちゃいます

去年行った「だるま」は
赤井英和さんがテレビでよく紹介してるお店の本店で
「赤井英和が来たりして~」なんて言ってたら
本当に来ましたv-356
芸能人と言っても吉本系とかお笑い位で・・・
ジャニメンもね、目撃情報は人づてに聞くけど
実際に遭遇した事はないな~

抱きセニョの亀ちゃん登場シーンは見れなかったの?v-356
どこかで見たことある?
Pちゃんがビックリしてキョドってるとこが可愛かったよ
抱きセニョ歌いながら青春アミーゴの振り付け踊ったりね!

イッテQ見た?
面白かったね~!
子供達と大爆笑したわ~
あのシリーズ、これからもずっと続けて欲しいね!

15:53の秘コメmさ~ん!

こんばちわ~!

ちっちゃい亮ちゃん可愛かったね!
ちっちゃいと言っても15歳?
背もまだ低くいし
お顔も幼顔だから
小学生って言っても大丈夫かも~!
ちょっと知念くんとイメージ似てるわ~
CD買った?
私も何故かこのCD持ってます(^^;)v

嵐のあの衣装はいつみても凄いね!
当時、誰も何も言わなかったのか不思議・・・

少クラプレミアムはこれと言って
新しい映像は無かったんだけど
NEWSでは慶ちゃんとシゲさんのゲストの回と
太陽のナミダ、なんとかなるさの映像が少しあったよ
ちゃんと録画出来てるかな~

子供が大きくなると
あんまり着いてきてくれなくなるでしょ
だから今のうちと思って主人、予約取るんだと思うのよ~
自分がお泊まりが好きなのもあるけどね

RUSS-KのTシャツ買いに行ってきたよ!
えっと…
どれが誰の考えたTシャツかあんまり把握してなかったんだけど…(^^;
12種類あるもんで…
誰のがあって誰のが売り切れてたのかは分かんないけど…
だけど売り切れてたPちゃんやテゴちゃんも色違いならあったよ
それに割りとまめに入荷するみたいだったわ~
その時に何があるか、無いかは
行ってみないと分からないんじゃないかな~!
頑張ってGETしてね(^^)/

こちらは王様のブランチ、放送してないんです(+_+)
今回どういう意図で7とJUMPに分けたのかな~
よく分かんないわ…
娘、親友ちゃんと二人で行って帰るの楽しみにしてるよ~o(^o^)o

お気遣いありがと~!
それからいつもコメントありがとね~!


へなぴーちゃ~ん!

こんばちわ~!
今回の少クラはNHK総合だからへなぴーちゃんも見れて良かったね~!
春休みスペシャルだったね!

顔Tはお店じゃないと見れないけど
NEWSコラボTシャツはネットで買えるし
応募してみてね~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
