フラワーギフト
P☆Diary Mステ スペシャル

スポンサーサイト

web拍手

Mステ スペシャル

今日もちょこっとお知らせハート



明日のMステは3時間スペシャル

「春スペシャル!もう一度見たい!Mステ秘蔵映像100選」

もしかしたらNEWSやPちゃんが出るかもしれないし

一応録画しておこ~~~



NEWSのデビュー初登場とか~

修二と彰の初登場シーンとか~

Pちゃんのソロデビュー曲の抱きセニョで

亀ちゃんが乱入してきたとことか~

もう忘れられてるかもしれない

GYMとか~~~

懐かしい映像あるかも



そんなMステ

4月24日はNEWSがゲストで~~~す

(mさんお知らせありがとう!)



この週末、楽しみが色々と出来ましたね!

金曜日はMステ

土曜日は少クラ春休みSP(NEWSは出ないかもだけど)

日曜日は少クラプレミアムとイッテQSP(男祭り)

特にイッテQが楽しみ



予約録画お忘れなく



拍手
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん、こんばちわ!
Mステスペシャル、楽しみ~♪
私の知らない映像がみれるかもってワクワクです!録画予約ばっちりです!HDDも準備万端だ~!イッテQも、楽しみ!家族全員大好きなんです~!
Mステ出演決定も、嬉しい~ッ!
NEWS揃って、TVで観れるのって、カウコン以来ですよね~v-356さ、三か月~ッ!!長かったな~!その間、こちらにお邪魔して、ぴぃぴぃ、NEWS話、させてもらっていろいろ教えてもらったりして・・なんとか、待ってられた~って感じです~!ますこさんも書いてくれてたけど、まあさんのおかげで、出会えて、仲良くしてもらって~v-410ホントに、いつも、ありがとお!これからも、よろしくお願いしま~す(#^.^#)
ぴぃちゃん、どんなかな~?待ち遠しいv-344TVの前で倒れないように~って感じですね(*^_^*)

まあちゃんこんばちわv-222
いま「MステSP」観てるけど、さっきあのPちゃんのステージに
亀ちゃん乱入のシーン見て感激v-409
その頃は亀ちゃんのファンでもあてPちゃんもファンだった
私は録画してたから貴重なシーンゲットしたもん。
いつでも見れるけど改めてSPで流してくれると嬉しいv-410
思わず手を叩いて喜んじゃった。

やった~☆

今朝まあさんのコレを読んだおかげでMステSP録画できて、
あのちびっ子亮ちゃんが見られましたよ~~~~!!
ありがとうございます!

あの過去映像は以前に頂いてみたことあったけど、こうしてまたテレビで見れると喜びもひとしお!なんですよね♪

ホントはヤマピーのマイクスタンド倒した会と、修二と彰の亀梨くんが歌詞間違えるところとかも見れるかと思ってたのに~。

9:39の秘コメmさ~ん!

こんばちわ~!
お返事遅くなってゴメンね!
ここ2、3日寒いね~~~!
だけどこちらはこの冬、積もる事は無かったよ

Mステ見た?
私、金、土と出掛けていてまだ見ていないんだけど
抱きセニョの亀ちゃん登場シーンや
太陽のナミダのずぶ濡れシーンが映ったみたいね!
後でゆっくり見るのが楽しみだわ~e-266
だけどMステ、次は4月24日迄お休みなのね~
NEWSもカツンみたいに3回位出て欲しいね!
1回はさびすぃ~e-263

カレンダー無事に連れて帰れたのね!
前のコメントに
連れて帰れなくて
「疾走」買って帰ったってあったから
カレンダーどうなったかな~って思ってたの!

私はNEWSだけしか買ってないけど
エイトのカレンダーがなんだか楽しそうねe-343
NEWSは写真の数が少なくって・・・v-390
Pちゃんしかよく見てないけどv-356
Pちゃんメインになっちゃうけど
4枚を入れ替えて飾ろうと思ってまーす!

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
MステSPばっちり録画出来た?v-410
抱きセニョと太陽のナミダがランクインしてたみたいね~!
当時はさおぴぃさんリアルタイムで見てた?
私は亀ちゃん登場回の前週
コケセニョでP堕ちしたのよね~
この頃は娘がPファンで頼まれて録画してたの!
まさか自分がP堕ちするとは知らずにね!

そっか~、カウコンが6人のTV出演最後になるね~
長かったね・・・v-409
TV出演無い間耐えられたのは
さおぴぃさん初め、皆さんが遊びに来てくれて
一緒にぴぃぴぃ言えたおかげですよ~!
コメント読むのも毎回楽しく読ませてもらったし
何よりブログを書く励みになるんです!
こちらこそありがと~~~v-343
そしてこれからもよろPく~~~ねv-392

へなぴーちゃ~ん!

こんばちわ~!
へなぴーちゃんは仁亀が好きだったのよね~
私もカツンコンとか行って結構好きだった~!(過去形v-356
今はNEWSオンリーだけどね~v-392
持ってる映像でもTVで流れると嬉しいもんよね~
DVDに落としてたらなかなか改めて見ないしね~
次のNEWS出演のMステまで1ヵ月近くあるけど
出演日が決まって、その日に会えると思うだけで嬉しいね~!

あかねちゃ~ん!

え~~~!
そうなんだ~~~!
お役に立てて嬉しいわ~~~e-266
ちょこっとだけでも記事をUPして良かった!

ちびっ子亮ちゃんが出たんだ~!
まだ見て無いので楽しみ~!

あかねちゃんへの定期便が遅くなってゴメンね~v-356
貧乏性で、あれとこれも一緒に送ろ~って思ってる間に
随分遅くなっちゃった
もうすぐ送るから待っててねe-343
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
