フラワーギフト
P☆Diary 山下!?

スポンサーサイト

web拍手

山下!?

チョコレート


このチョコレート、
小学5年生の娘が好きな男の子へ
プレゼントする為に
手作りしたのです!(といっても溶かしてタルトに流し込むだけ(^^;))
かわいいBOXにラッピングして、楽しそう♪

その男の子・・・



名前が ”山下” って言うんです~~~(^m^ )

親子して同じ名前・・・!


それから小学1年生の息子が
「ママ、本命チョコって何?」

って聞いてくるので

「本当に好きな男の子にあげるチョコレート」
って教えてあげたら

「じゃあ僕、ママにチョコレートあげる!!」
だって~~~!嬉しいこと言ってくれる~~~(o^^o)
いつまで、言ってくれるかな~




今日P会(正式名称はP智虹の会)がありました!!
以前にブログをしていたMちゃんが主催の会です!
毎月1回、心斎橋で待ち合わせをして

ジャニショ

↓↓↓

ランチ

↓↓↓

カラオケBOXでDVD観賞

時にはindioでラスケーの服をみたり

TOSHIBAの巨大看板を見たり

東急ハンズで手作りうちわグッズを購入したりしてます!!


今日は9人集まり、

ジャニショで前回、近寄れなかったカウコンの写真を購入!!
私、修二と彰を歌った、亀ちゃん、仁くん、亮ちゃん、Pちゃんの
4人ショットが欲しかったのです~~~!

売り切れだった時もあったようですが
無事に3枚程買える事ができました!!

あと、前回購入し損ねているPちゃんの写真を数枚、
お友達に頼まれている亀ちゃんの写真セット
お友達の娘ちゃんに頼まれた山涼くんの写真を数枚

だけど、今日も整理券こそ出ていないですが
店内混んでる~(>_<)

写真を選んで購入の列に並ぶと
レジの列も混んでる~~~!

買い終わるまで1時間弱かかりました

だけど、色々Pちゃんを連れて帰れて満足v(o^▽^o)v


カラオケBOXでは
お智達が持って来てくれた
お宝!貴重!DVD観賞会!!
2年位前の映像ですが・・・
私は時間の都合で最後まで見れませんでしたが
絶対に見ることは無いようなホントお宝映像でした!
ありがたや~!


それから、これまたお智達が持って来てくれた
生写真の数々~~~!
皆でPちゃんを回し見!!

「これ、かわいい~~!」
「こっちも、きれい~~!」

なんて言いながら目の保養!


だけど、お智達とあ~だ、こ~だとお話しするって
ホントに楽しいです~~~!
日頃のストレスも発散!!
って感じですね~~~♪

また来月が楽しみです(@^∇^@)


私のお智達がこのブログをリンク、紹介して下さいました!!
ありがとうございます!!
私からもリンクさせて貰いました!
今後とも宜しくお願いしまーす
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

melody☆NEWS
メロディさんのブログです!
NEWS全担!
ラジオの電波が入らない地域なのに、聞けない方(聞ける方にも)の為に
レコメンのKちゃんNEWSのレポをして下さってます!!
雑誌のレポも素晴らしい!!
冷静かつ愛溢れる楽しいブログです!


∞隠れキリシタンあかねの関ジャニ∞生活∞
あかねちゃんのブログです!
亮ちゃん担当!
コンサートやミラクルのレポがすごい!!
よくこれだけ憶えてる!って位、細部までのレポが素晴らしい!!
NEWSと∞どちらにも在籍する亮ちゃんを
妄想かつ暴走?の亮ちゃん溺愛ブログです!!


★夢の数だけ★愛が生まれる★
miriさんのブログです!
Pちゃん担当、副担はテゴちゃん
時に大胆な行動に、時に冷静に、時に優しく・・・
大人~な文章が読みやすいブログです
色んな情報も満載です♪
マッスーのラジオレポもして下さっています!


右にある『リンク』をクリックすれば遊びに行けます!
携帯の方は最新の記事の上の所にある『リンク』からどーぞ!


あ~~~、私って文才が無いわ・・・
紹介するのって難しい~\(_ _;)/~
なんだか上目線になっていませんか?
もし、そんな風になっていたら御免なさいね・・・



Pちゃ~ん!
あなたのおかげで、たくさんの大事なお智達ができました~!
楽しい時間をありがとう~~~!


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさん、こんばちわ!
ちょ、ちょっと~!こっ恥ずかしい~!
こんな丁寧に紹介していただいちゃって…汗汗…
全然大人~なブログじゃないですけど…汗汗…
でもありがとうございます!

手作りチョコ、かわいいね!
うちの娘は昨日チョコクッキーを作ってましたが…
あげるのは女の子なんだって…(笑)
娘のクラスにはNEWSメンの苗字も名前もいないかも…
淋しいクラスだ…!

P会、楽しそうだね!
大阪のジャニショも混んでるのね!
でも原宿は1日がかりです…(汗)
レジ列は2時間かかるのよ~
だから、ゆっくり写真を見てられない!
早く並ばなきゃ!って気持ちにさせられちゃうの…(汗)

No title

まあしゃん、こんばちわ!

楽しい会だったようで良かったね~♪
それと、お子ちゃまたち、カワユス~!!
山下くんのハートをゾヒ!ゲットして欲しいです。

ブログのご紹介ありがと~!
メン愛あるご紹介を頂いて嬉しいです。
今日はちょっと、ヨレヨレなので、またゆっくり寄らしてね~。
なんか、お腹すいてきちゃった…。

虹の会でmamiさんに会ったらよろしくね~。
あ、みっちゃんさんや、よしよしさんも来てるのかな?
つうか、mamiさんには自分でメールしろよ、って感じか(汗)

明日、舞台振り込んでくるよ~。
なんか、同じこと何回も書いて疲れたわ。
お互い当りますよ~に!!

miriさ~ん!

いつもありがとうございまーす!!
いえいえ、miriさんのブログ、とっても落ち着いた雰囲気で
きっとmiriさんもそんなお方なんじゃないかな~って
勝手に想像しております!!

チョコね、山下くん以外にもお友達の女の子に4つ作っていましたよ!
今、友チョコ?っていうのが流行ってるんですってね♪

ええっっ~~~!
原宿の噂は時々耳にしますが
レジだけで2時間ですか~~~!
TDLの人気アトラクション並ですね~!
それは1日掛っちゃいますね・・・(^_^;)
1時間弱で買える心斎橋はマシなほうですか・・・

メロちゃ~ん!

山下くんね、娘友達に付いて来てもらって
今日家まで持って行きましたよ!
だけど、本人不在で
小学1年生の妹ちゃんに預けてきたって!
で、その妹ちゃん、我が家の息子と同じクラス・・・
家にいるお母さんに大きな声で
「〇〇ちゃんのお姉ちゃんが持ってきた~~~!」
娘、家に帰って、
「あの妹ちゃんに食べられちゃいそう・・・」
って心配してました(^_^;)

こちらこそ、私のブログを紹介してくれてありがとうね~♪
嬉しかったです!!
メロちゃん、ホントにあなたの体が心配です・・・
私、夜更かしした次の日なんて
一日ボーっとして頭が働きません・・・
それなのに毎日会社で頑張ってお仕事しているメロちゃん・・・
事情はとってもよく分かったので
こちらへのコメントは気にしないでね!!

虹の会ね、mamiちゃんはお休みでした
まだね・・・本格復帰にはもうちょっとかな?
みっちゃんもお子さんの事情でお休みで
よしよしちゃんは参加でした!
このP会、今では神戸、三重、和歌山、奈良
と大阪以外からもたくさん集まって
いつも賑やかで楽しいですよ!
こういった会、メロちゃんは苦手かな~!

舞台ね~!
私、行ける回、1回しかないので
今回めっちゃ弱気です
いつも何故か前向きで強気なのに・・・
こんな時はホントにハズレる気がします
あ~~~、ダメダメ、強気で行こ!!!
メロちゃん念を送って~~~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
