フラワーギフト
P☆Diary 少クラプレミアム

スポンサーサイト

web拍手

少クラプレミアム

ちょこっとお知らせハート



J-net見たら・・・

3月29日(日)に

少クラプレミアムにVTR出演って書いてある~~~


ザ少年倶楽部プレミアム
3月29日(日) 18:00 - 18:50(NHK-BS2)
3月31日(火) 17:00 - 17:50(NHK-BShi)
NEWS※VTR出演


たとえ「VTR出演」でも

久し振りに6人のNEWSに会えると思うと嬉しい~

どんな事話すのかな~

どんな服(衣装)着てるのかな~

日曜日が楽しみ~~~




あと、NEWSは出演が無いみたいだけど

ザ少年倶楽部春休みスペシャル(仮)
3月28日(土) 24:30 - 25:14(NHK総合)



NHK総合だから、普段BS見れない方もこれなら見れるかな?

NEWS出なくても一応予約録画してみよ~!




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
(人´∀`)ァリガトネ♪


拍手コメAさ~ん!
私もね今はあんまり野球に興味ないんだけど
応援しちゃうよね!
20代の頃は阪神や近鉄を応援してたよ!
あっ!今中島選手が帰国してインタビューされてる!
ふむふむ、なるほど!

えー!拍手コメ一度じゃなく、時々反映されてない時あるんだー!
そっか~・・・せっかくコメしてくれたのに残念だわ~!
なんでだろうね

バイクね~
「ぶどうの木」でバイク乗ってたよねー
事故って亡くなっちゃうって悲しい結末だけど
私ね、兄が若い頃にバイクで何度も事故って入院してるし
従兄弟がバイクの事故で亡くなってるから
バイクは怖いのよね~
きっとPちゃんは安全運転だと思うけど
相手がぶつかってきたらどうしようもないし・・・
あっ、暗くなっちゃってミヤネ~!


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん、こんばんま☆
私も、友達とNEWSやジャニーズの話するよ!友達に、NEWSのDVD見せたら、ぴぃちゃんにハマって、すぐにジャニウェブに登録したり、しげの、こんなん~のパンフも取り寄せたり、一緒にハマってる!さおぴぃさんともメールして、こころの叫びもきいてもらって、すごく楽しい♪まあさんのおかげです、感謝!まあさんブログも、楽しいし、NEWS愛が溢れてて、私なんか足元にも及ばない感じで、NEWSの見方が私とは違う、深いんだよね。レベルが違う。そして、ここで勉強させてもらってます(^^)
少年プレミアムにVTR出演!!ちょうどタイミング良く、80歳のおばちゃんから電話があったから、録画頼んじゃったよ!!NHK総合のは、自分で録画するね(^^)

9:55の秘コメmさ~ん!

こんばちわ~!
mさんのコメント読んで
7コン、めちゃくちゃ楽しめた事が伝わってきま~す!
NEWSでもJUMPでも他のグループでもそうと思うけど
コンサートって楽しいよね~e-343
普段出さないような大きな声出したりして
テンションもめちゃくちゃ上がるし
日頃のストレスなんかも吹っ飛んで行っちゃうしね!
コンサートへ行くため
普段の生活も頑張ってこなしちゃうし~
やめられないよね~e-266
グッズや写真もたくさん買って来たのね~
あれもこれも欲しくなってキリがないよねe-330
J事務所さん商売上手だわe-330
ところで、カレンダーは???(笑)

このテンションで部活も頑張ってね!

ますこさ~ん!

こんばんま~!

そうなんだ~!
ますこさんも友達とジャニ話するんだ~
「元」乙女の世代になると
ジャニーズに嵌ってるって事をカミングアウトしてない人もいるから~
だけど友達とワイワイe-343きゃあきゃあe-266言うのって楽しいよね!
シゲさんのファンの友達もいるんだ~!最近カッコいいよね!
私、シゲファンの方だけお智達がいないわ~何故?
さおぴぃさんとますこさんが仲良くなって
キューピッド役した私もうれPe-266

あゎゎ・・・そんな風に褒めて貰って恐縮ですe-330
NEWSを応援する気持ちにレベルなんて無いよ~!
愛する気持ちは皆一緒よ~!
一緒に手を取り合って応援しよ~!

録画→DVDにダビ出来るおばさま凄い!!
80歳でしょ~!頼りになるね~!
もしもの時はいつでもどーぞ!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
