フラワーギフト
P☆Diary ミヤネ

スポンサーサイト

web拍手

ミヤネ

今日もWBC見てたらRUSS-KのCMがいくつか流れました!

日本優勝して良かった~

ダルビッシュかっこいいね~


ダル→さえこ→ドラゴン桜→P


Pちゃんもダル応援してるかな???

この間、ドラゴン桜の特典映像見てたら

さえこさん、Pちゃんの事「ぴぃ」って言ってた~!

共演者年齢近くてみんな仲良さそう!



RUSS-KのCMですが

聞くところによると

関西では29日迄放送されるそうですよ!



昨日のP日記


かたじけない。
更新できなくてミヤネ
m(. _. )m

韓国語でゴメンネの意味。



これ見てドキッとした!


夕飯の支度しながら見ていたテレビ・・・

「東方神起」を紹介していました

大阪のスタジオにも呼んで下さい

みたいな事を言った後に

番組司会者の名前は覚えてますよ

韓国語で『ゴメン』の意味だから

って、言ってました


そう!その番組は大阪の「読売テレビ」制作の

『情報ライブ ミヤネ屋』です!

最近は関東でも放送されてるんですね~

東方神起さんが

「ミヤネさんの名前覚えてますよ!韓国語で『ゴメン』の意味です」

って言ってたんです!!


きっとPちゃんもこの番組を見てたのね

その日の夜の日記に書いてたから

ビックリした~!

Pちゃんと同じ時間に同じ番組見てたんだわ~

そんな単純な事で喜ぶまあでした・・・jumee☆shy1




Pちゃ~ん!


柚子塩味ラーメン美味しそう~!


誰と行ったんだろう~


どこのお店かな~


って妄想ばかりしていま~す!


バイクの運転


気を付けてね~~~!






拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
アリガトォ(/o^∀^o)/
拍手コメAさ~ん!
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
前エントリーに拍手コメ?
届いてないわ~(;´д`)せっかくコメしてくれたのに残念だわ~(+_+)

希望としては、CDに新曲のPVとメイキングがついて
ツアーDVDも発売が決まると嬉しいんだけど~

妹ちゃんのブログは
そこからPちゃんを感じとる事が出来るから嬉しいよね~

前みたいに酔っぱらって帰ってきたお兄ちゃんの話しも書いて欲しいわ(^∧^)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん♪

まあさん、こんばんま^^

WBC良かったですね~~(*^-^)b
ダルもカッコいいけど、イチローが半端なくカッコ良くて。尊敬の領域に達しました!笑。

RUSS・Kも2回流れましたね(>_<)
メールごめんなさいね~(+o+)ありがとうございましたi-265

一緒の時間に同じことをしていたのって凄く嬉しいですよね~~♪いいな~~♪♪
やっと携帯get!できたんだけど、webは4月になったら登録しようと思います★やっとだよ…!

まあさん、こんにちま☆
ミヤネって、ごめんって意味なんだー、知らなかったなー。ぴぃちゃんと同じ時間に同じ番組?!めっちゃテンションあがるよね♪あー、私も観ればよかった。シゲもテレビっ子みたいでしょ?家電芸人の事言ってたことあるから、アメトーークかな、私も観た~♪って、嬉しかった(^^)忙しいときにメールごめんってあったけど、ぜ~んぜん大丈夫だよ!ほとんどNEWSの妄想してるていっても過言ではないから(!)いつでも嬉しいで~す(^^)/

まあさん、こんばちわ!
わたしも、CMの15秒の部分が、グルグル回ってます~♪最後の、ラスK~まで・・^m^
早く、他の部分も歌いた~い!
ぴぃちゃん、ミヤネ屋見てたのか~!
日記読んだ時、私もミヤネ屋、思い浮かべました!こちらでは、一時間だけ放送してます(^^ゞ同じ時間に、同じ事してたと思うと、ホント嬉しいですよね!前に、ドラえもん見てた~って日記に書いてた時、私も子供達と見てたから、めちゃめちゃ嬉しかった~!
日記読んで、ひゃ~ッ私も見てたよ~って舞い上がったのを、思い出しました~!
夜中に、わざわざ、バイクで、友達とラーメン!柚子塩味・・おいしそ~ッ&楽しそお~☆アバウトにでも何でもいいから、教えて欲しいですね~!そろそろ、日記で、ぴぃちゃんから、新曲や、お仕事の話が聞きたいで~すv-344

そらさ~ん!

こんばんま~!
おっ!そらさんはイチロー派ですか!
イチローはもうそのスタイル全てがかっこ良すぎるね!

WBC含め、MBS系でよく流れるよね!
夕飯作りながらいつもぷいぷい見てるんだけど
いつも流れる~!e-266

携帯デビューおめでとう!
webは会費がいるから
月始めから登録したほうがいいもんね!
パケホーにしてる?
i-149はつなぐと結構パケット代高いから~v-356

ますこさ~ん!

こんばんま~!
お智達に教えてもらったところ
正確には「ミアネ」とか「ミアネヨ~」って言うんだって~!
Pちゃんその日の夜に書いてたし
きっと「ミヤネ屋」見ての発言よね~!
Pちゃんも「ミヤネ屋」見るんだ~って
何だか親近感を感じて嬉しかった~e-266

そうそう!シゲさんもテレビっ子!
この間のヲタ誌でも自分で言ってたよ!
家にいる時は必ずテレビをつけてるって~!

ご近所のお友達ともNEWSやジャニーズの話するの?
ますこさんがお友達を洗脳しちゃって
NEWS担増やしてね~!
メールいつでも大丈夫?
じゃあ良かった~!またメールするね~!

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!

まさか本当に血液型の歌だとは思わなかったわ~v-356
どんな歌詞なのか気になるね~!
小山下のセリフ&コールも気になるしね~!

さおぴぃさんとこはミヤネ屋、1時間だけ放送してるんだ~
私、途中から見たんだけど
宮根さん頭が坊主になってたからびっくりした!
東京マラソンで宣言した時間内にゴール出来なかったのね~
って、宮根さんはどうでもいっかv-356
Pちゃんよ!Pちゃん!
「○○で言ってた」とか何にも書かないんだもんね~
掴みどころがない時もあるけど
毎日更新してくれて
嬉しいし、ありがたいし、癒されるし、励まされる!
元気の源だわ~!
そうそう!ドラえもん見てたって書いてた時あったね!
そんな時ってドキってするよね~v-343
そうよね!そろそろ何か報告する事あるんじゃな~い!
って思うよね~!i-278
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
