フラワーギフト
P☆Diary CM捕獲は・・・&最後のRESCUE視聴率(追記①②有り)

スポンサーサイト

web拍手

CM捕獲は・・・&最後のRESCUE視聴率(追記①②有り)

昨夜は深夜3時に寝て

今朝は6時起きのまあです・・・

ねむっ

色々とヲタってました



一つ用事が済むと

やりたい事が2つ3つと増えちゃって・・・

ぼちぼちガンバロ



PCの横のテレビ、WBC点いてます

野球はあんまり興味ありません

なのに何故???



それはー!

今朝、お智達から

「WBC内でRUSS-KのCMが2回流れたよ

って、メールが~~~

慌ててHDD起動!

すぐさま録画!


そーなんです・・・

CMが流れる3エリアなのに

全く捕獲出来なかった

しかも一度も見る事が無かった・・・

関東で流れた時間でも

関西では流れて無かったの・・・

関西ではCMの放送回数自体が少なくない!?



で、3日間限定なのに

何故か4日目の今日も流れたって聞いたから

慌てて録画していますが

今のところ流れなーい!

終了までもう1回流れて欲しいな~



捨てる神あれば、拾う神あり

ありがたい事に、優しいお智達が救済してくれます

良かった~


追記②

無事に夕方の関西ローカル「ちちんぷいぷい」でGET出来ました!

この番組内で3回も流れて・・・

3日間限定っていうのはどうなってるんでしょうね~

関西在住で、まだの方は

もしかしたら明日もあるかもしれないので

WBCとぷいぷいの予約録画してみてくださ~い!





妹ちゃんのブログに

ママさんのお誕生日祝いのケーキの写メがUPされてましたね

ママさんのお名前、この写メで初めて知りました~

この場所にPちゃんが一緒にいたのかは分かりませんが

日記で「なんかうまいもん食わせてきます」ってあったし

ご馳走出来たかな~

山下家ってホントに家族思いでいい家族ですね


23日付のお顔アップの妹ちゃんの画像

お兄ちゃんの表情に似ていて

なんだかドキッとしました

だけど画像を縦にする方法を教えたいわ~~~






RESCUE

3月21日放送 最終話の視聴率は 



8.9%



先週より0.1上がりました~


第1話 12.2%

第2話 12.8%

第3話 8.9%

第4話 10.7%

第5話 10.9%

第6話 8.3%

第7話 6.4%

第8話 8.8%

最終話 8.9%


平均視聴率 9.8%


まっすーお疲れ様でした!

だけど土曜の8時が淋しくなる~~~


追記①


お智達から新曲「恋のABO」の

速報貰いました~~~


ありがと~!!!


恋のABO [CD+DVD]<初回生産限定盤>1600円(税込)
“YOU達、何型?”のキャッチーなセリフから始まる「恋のABO」は”血液型”DISCOナンバーで、80'sを感じさせるトラックとハイテンションな唄が印象的な一曲。山下・小山考案によるセリフ&コールも入って、カラオケで盛り上がる事必至のアッパーソングです!DVDには2008年12月31日公演の東京ドームライブの模様を収録。

☆CD収録楽曲☆

1.恋のABO
2.ラビリンス
3.恋のABO (オリジナル・カラオケ)


☆DVD収録内容☆(約30分収録)

「NEWS WINTER PARTY DIAMOND in TOKYO DOME 2008.12.31」
・Happy Birthday
・weeeek
・ガンガンガンバッテ
・裸足のシンデレラボーイ
・SUMMER TIME
・MC


☆初回盤仕様☆

①12Pブックレット
②DVD付き



恋のABO<通常盤>1000円(税込)

☆CD収録楽曲☆

1.恋のABO
2.ラビリンス
3.OPEN YOUR EYES
4.Share (LIVE at TOKYO DOME)


☆通常盤仕様☆

①3面6Pジャケット
②「OPEN YOUR EYES」収録(初回盤未収録)
③「Share (LIVE at TOKYO DOME)」収録(初回盤未収録)


詳細はこちらタワーレコード

JEサイトにも詳細がアップされてます!


DVD嬉しいですね~

Share嬉しいですね~



だけど・・・

あ、あの・・・DVD付いてるって・・・

PV&PVメイキングかと思ったんですけど~~~

DVD付けてくれるのは嬉しいんだけど

これでツアーDVDは無し、って事になりませんよーに







Pちゃ~ん!


昨夜は寝ちゃってましたか~?


まだまだ干からび状態なので


過去映像の旅に出てました~!


天使の笑顔が可愛い~~~







拍手
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、お知らせ、ありがとおございま~すッ!!
早速、来ちゃいました♪
うわ~ッ!DVD付いてる~ッv-344うれしい~ッ!
You達何型?のセリフから始まって、ぴぃちゃんと慶ちゃん考案のセリフ&コールなんて~!めちゃめちゃ、楽しみ~!
テンション上がりますね~!早く聴きたい!
shareも嬉しいし、Partyが観れるのも嬉しいし~v-410春が来た~って感じがしてきました~!待ちすぎて、カラッカラで~v-356まだ逢えてないのに、新曲でめちゃ嬉しくなってきた~!あとは、早くぴぃちゃんに逢いたいですね~v-346CM、こちらでは、見れないから、HPで何度も観てます。な~んで、全国に流してくれないのかな~v-409せっかく、ハワイまで行ったのに、もったいな~い!
妹ちゃんのブログ見ました!ホントに、家族仲良しで、素敵ですね~v-398わたしの息子達も、心だけでも、ぴぃちゃんみたいに、優しい子に育ってほしいな~!
あ~!あと一か月ちょっと・・発売が待ち遠しいで~す!

まあさん、こんばんま☆
今日はどうもありがとう!!嬉しかった(^^)連絡もらってから、すぐにでも見たかったけど、ママ友達が次々と、合計5人も来てくれたりで、バタバタして、いまやっと遊びに来たよ!DVD付きで、Shareも入ってる!!めちゃめちゃ嬉ぴい(#^^#)You達、何型?なぁ~んて、聞かれたぁーーい!!(ばか) 一日でも早く聴きたい、観たい!!
まあさん、夜更かししたんだね!私も久々2時半まで某チューブを観て、にやけてた(‐‐;)
ぴぃ妹ちゃんブログも見たよ!綺麗な顔、スタイルよし、さすがぴぃちゃんの妹だなって、うっとりしたりして(‐‐;)早く寝ろッ!
レスキュー、遂に終わってしまったね(тт)ものすごく寂しいわーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
私の頭の中
CMで流れる「恋のABO」の15秒だけが
ずーっと流れてます!v-341
念願のDVD!
や~っとDVD付けてくれたね~!
PVとPVメイキングも付けて欲しかったけどね~!v-356
最近、「小山下」仲いいよね~v-343
銀ラプも一緒に作ったしe-343
どんなコールなんだろ!
楽しみだわ~!

RUSS-KのCM
全国で流してくれたら
Tシャツの売上も、もっと、もっと上がるだろうにね~
そうそう!あれハワイで撮影したのよね~
ハワイって感じがあんまりしない気がするな~
もしかしたらハワイ感バリバリの
T-Fes以外のパターンも撮影してるのかもね!
だったらいいのにな~!

私もね、子供達が大きくなったらあんな風にお祝いしてくれるのかな~
って、親目線でみてた~!
だけど自分が20歳ぐらいの時は親にあんな風にお祝いしてないわv-356
見習お!

あと1ヵ月、ホントに待ち遠しいね!

ますこさ~ん!

こんばんま~!
わ~!忙しい時にメールしてゴメンねv-356
だけどママ友が5人も遊びに来てたなんて
めっちゃ楽しそうe-343
私も同居する前のマンションに住んでる頃は
子供も小さかったし
しょっちゅう遊びに行ったり来たりして楽しかったな~e-343

Shareは東京&京セラドームだけだったしね!
音声だけってのが勿体ないけど・・・
きっと、ツアーDVDが発売されるよね!

某チューブは見だしたら止まらないよね~~~e-266
レアで貴重なお宝映像もあるしね~!

妹ちゃんのブログ
山下家を感じる事が出来て
いつも読みにいってます!

RESCUE終わっちゃって淋しいね・・・
いつかSPとかしてほしね!
TBSにリクエストしよっか~!
まっすー、この後は髪伸ばすのかな!
私は前の髪型の方が好きだから
早く伸ばして欲しいな~!

23:14の秘コメmさ~ん!

こんばちわ~!

やっとキタねー!
待ちに待った新曲~e-343
私は初回も通常も両方買いますよ~!!
随分前は限定だけ買って
通常はレンタルって事もしてたけど
やっぱり両方欲しいから買ってます!

Pちゃんも妹ちゃんも
ママ似よね!
昔、テレビに出たもんね!
お父さんの顔はしらないけど・・・
って、当り前か~!
山下家ってホントいい家族よね!

17:02の秘コメmさ~ん!

こんばちわ~!
やっとCM捕獲出来たよ~!
あっちこっちめっちゃいっぱい録画して大変だったわv-356
30秒のCMは28日じゃなくて
29日の深夜26:52~からの番組よ!(日付変わって30日ね)
関東ローカルだから関東地方しか流れないのよ・・・
こんな深夜にしかも関東だけなんてね~v-356
まぁ、そのうちHPで見れそうだけど
そんなに限定して流さなくてもいいのにね!

私もまっすーは前のサラサラヘアーが好き~e-266
時々「赤いきつね」のCMが流れるけど
前の髪型だから、やっぱりこっちの方がいいわ~
なんて思いながら見ちゃいますv-410
ドラマが終わったらどうするんだろうね~
新曲披露の時には
少しは変わってるかもね!

JUMPくん達のDVD出るね~
そういえば同じ時期のツアーだったね!
NEWSはいつも冬にツアーして
夏にDVDが出るってパターンだから
夏の前位に発売決定!のお知らせが来たらいいんだけどね~

いよいよ明日7コンなんだ~
ドキドキして眠れないんじゃない???
小学生の時の遠足前のワクワク感と一緒よね!v-410
我が家には今日チケットが届きました!
楽しんできてね~!

東京も予定がたくさん入って楽しそうね!
頑張ってTシャツGETしてきてね!v-218

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
