フラワーギフト
P☆Diary 恋のABO

スポンサーサイト

web拍手

恋のABO

今朝のめざまし、ズームインはRUSS-Kの話題はスルーでしたね



ところが!

関西ローカルの

「おはようコール」「おはよう朝日です」では、

RUSS-KのCMの話題を取り上げてくれたそうで・・・



しかーし!

私はその時間、めざましを録画してたんですよね・・・



だけど!

優しいお智達が救済してくれる事になりました~

やった~!



それに!

めざましの6時23分前後やWBCの中でCMが流れたそうで・・・

めざまし録画しているのに、その時間は「朝ズバ!」録画してた~~~

3日間しか放送しないから、焦っちゃう

RUSS-Kさん

そんな、出し惜しみしないでよね~~~



あと、あと!

お智達に聞いたんだけど

CMの放送予定はスポットCMだから

詳しい時間はお応え出来ないと返事が来たらしいです

う、う、、、

3日間で捕獲出来るか不安になってきた・・・

干からび状態のHDDだったから

空き容量はたくさんあるし

今晩ベターっと録画してみます!



RUSS-KのHPで15秒のCMとメイキングはご覧になりましたか?

カラッカラに干からびていたから

めっちゃ潤った~~~

Pちゃんのドアップもいいわ~

プールに飛び込んだ後、モニターチェックしているPちゃん

タオルを抱えて、可愛い~~~

新曲の「恋のABO」もいいですね~

タイトルがなんだか昭和っぽいのが気になるけど

だけど、そんなの気にしちゃいられな~い!

早く歌って踊るNEWSが見た~~~い

ね~ここを読んでる皆さんもそう思うでしょ~~~



発売日は4月29日

J-webやJ-netに出てますね!

まだ詳細は出てませんが、カップリングも気になる所

やっぱ、あれですか?

お智達も言ってたけど

「シェア」!?

この曲入れて欲しいな~~~!

それからPVやPVメイキングも是非とも付けて欲し~い!

JEさんお願いしますっ



そうそう!

CM捕獲ついでに録画した「第38回広告大賞」

年代別好きなCMソングランキングの

10代20代部門で

KOSEさんのCMで起用された

「HappyBirthday」が5位に入っていました~

ちなみに順位は

1位=「歩み」GReeeeN(ユーキャン)

2位=「そばにいるね」青山テルマ(NTTドコモ)

3位=「TiAmo」EXILE(明治製菓)

4位=「たらこ・たらこ・たらこ」(キューピー)

私が応募した年代では入っていませんでした



昨夜は深夜12時を超えてから

RUSS-KのHPでCMやメイキングが見れましたが

わたしんち、主人の寝室にPCが置いてあって

11時過ぎて追い出されちゃったので

朝までお預けだったのですが

優しいお智達が

メールでどんなCMだったか教えてくれたり・・・

ムービーで動画を送ってくれたり・・・

お智達の優しさに感謝です



Pちゃ~ん!


あなたの笑顔を見るだけで


心がこんなに潤います~!


心がウキウキしました~!


あなたは私達の


オアシスです!


いつもその笑顔を見せてね~~~!






拍手
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん♪

まあさん、こんばんま♪

ばりばり、朝のWSはめざまししか録ってなかったよ~~~v-406
「おはようコール」「おはよう朝日です」なんて……眼中にもなかったわv-356芸能っていうイメージがあんまり湧かないし(+o+)

うんうん、私も早く踊って・歌ってるNEWSが見たいよぉ~~~v-344
4月に入ればまたフルが解禁になったりPVができはじめたりするのが、めちゃくちゃ楽しみです!!

「広告大賞」
自分、投票したのに・・・・・v-406
完全に忘れてました。(反省…)
でも、5位に入ってて良かった~^^情報ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらさ~ん!

こんばちわ~!
普段はヘタレ関西なんだけど
たまに頑張ってくれるのはこの2番組なのよね~
私は毎朝「おはようコール」を見てるんだけど
ちょうど、めざましと同じ時間に芸能ニュースしてるから、録画してないのよね…

「恋のABO」これって血液型?
なんだろうね~
早く歌詞も知りたいわ~
まだタイトルと15秒分しか分からなくってワクワク、ドキドキ♪

「広告大賞」私も忘れてたんだけど
たまたまRUSS-KのCMを捕獲するのに録画したの!
上位に入ってて良かったよね~!

まあさん、こんばんま☆
お久しぶりでございまっすー。今日は、久々目がいつもより冴えてるよ!遅くなったけど、娘さん、卒業おめでとう(^^)/いいお友達がたくさん出来たみたいで良かったね!今までみたいに顔を合わせることは少ないから、寂しい思いをするかもしれないけど…4月には新しい友達ができるといいね♪テレビで観たんだけど、東京の学生寮をしているおばさんが、春はさよならの季節だけど、私は出会いのほうが多いと思うって、キラキラ笑顔で言ってた。ホント、そうかもしれないな。
今日、レスキュー終わってしまって悲しいな(тт)まっすーも、今まで撮影で忙しかっただろうけど、引き続き、新曲の踊りを練習してもらって、歌番組で生まっすー、生NEWSを観たいーーっ!!みんなカラカラだから、何でもカモ~ン★だね!

11:44秘コメ mさ~ん!

おはよー!
mさんちのPC動画が見にくいんだ・・・
1時間掛ったらキッツイねv-393
だけどCMは東京・大坂・名古屋なんだけど見れた?
CMよりメイキングの方がかなり良いんだけどな~
PCで見れるといいね~!

新曲、CMの後ろで流れてる15秒しか分からないけど
テンポの良さそうな明るい感じがしたよ!
だけど暗い曲が好きなんだ~
イザナイもしっとりとして、いい曲だもんね~!
早くフルで聴きたいね!
きっとKちゃんNEWSで先に聴けるよね!

広告大賞の投票は私も知らなかったんだけど
お智達に教えてもらって投票しました!
私の年代では懐かしいCMが上位を占めてたけどv-356

春高バレー見た?
JUMPくん達も最近新曲出して無いけど
あの「情熱JUMP]は発売しないのかな~!?
ツアーも始まったのにね~
mさん春休みは色々と楽しみが待ってるね!
充実した学生ライフを楽しんでね~!

ますこさ~ん!

こんにちま~!
お祝いのお言葉ありがとー!v-410
娘のグループね7人だったんだけど
校区の関係上、その内5人は別の中学になっちゃうの
分かれちゃうとどうしても疎遠になっちゃうから
春休みはたくさん一緒に遊ぶんだって!
中学行ったらまた新しい出会いがたくさん待ってるよね~!

RESCUE終わっちゃったね・・・v-409
毎週会えてたのに、会えなくなると
土曜の夜が淋しくなるね
こんな時は切実に冠番組が欲しいと思うよ・・・
毎年思うけど
今年こそは!!!!!!


まあちゃんこんばちわv-222
昨日はメイキングはまだ見れなかったな。
後で見てこようかな?
静岡じゃCM流れない地域なんで捕獲以前に無理。
もうv-412
だから地方は嫌だぁ~

シェア~ゾヒ入れてほしいわ。
それにNEWSだけいっつもPVつけてくれないの話何故?
ジャニさん今回はゾヒ入れて~

妄想ドラマ新しいのスタートしました。
毎回P&テゴが登場します。
他メンの誰かとの絡みで一回一回の読みきり。
今回は慶ちゃんとの絡みだよ~ん。
では時間のある時にでもどうぞv-219

へなぴーちゃ~ん!

お返事遅くなってゴメンねv-421
メイキング是非是非見てね!!
めっちゃいいから~!
私のとこなんて見れるエリアなのに
一度もお目に掛かれなかったのv-409
どーなってんだか・・・

Shareも入ったし
DVDも付いたね!
だけどてっきりPV&メイキングかと思ったのにな~
まあ、贅沢は言ってらんないかー!
これからも毎回付けて欲しいね!

妄想ドラマ、出来たんだ~!
後でまた読みに行かせてもらうね!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
