フラワーギフト
P☆Diary ☆♪☆♪RK速報♪☆♪☆

スポンサーサイト

web拍手

☆♪☆♪RK速報♪☆♪☆

RUSS-K公式通販サイト「STYLISTA」から

PCにメルマガ来てました!

タイトルは・・・


『☆♪☆♪RK速報♪☆♪☆』

RUSS・K(T-Fes)Tシャツを期間中に購入すると

抽選で1200名様に

【NEWS限定「顔T」】が当たる☆

キャンペーンは3/21から



☆詳細はコチラから☆

⇒http://russ-k.com/tfes.html

※上記詳細ページは20日以降閲覧可能となります



プレミアムキャンペーン対象商品はココ♪

メンズT-Fesイベントページ
⇒http://www.stylista.jp/shop/c/c29/

レディースT-Fesイベントページ
⇒http://www.stylista.jp/shop/c/c7860/


21日からキャンペーンが始まるという事で・・・

明日、20日(金)のワイドショーは押さえておきましょうね~!

久し振りに6人揃ったNEWSに会えるといいな~~~




18日水曜日は娘の小学校の卒業式でした

紺ブレ

私用に買って、まだ袖を通していない

「23区」の紺のブレザー

コンサートが5回行ける位の価格で

私にしては、ちょっと奮発して買ったんだけど

着る機会が無くて、タンスに眠ったままになってたんです

娘の学校は私服通学なんですが

卒業式にと思って着せてみると、娘にぴったり!

娘の方が似合ってるし~

チェックのバルーンミニスカートに

中には「INGNI」の白T

流行りの太いゴムベルトをして

髪はアイロンでカールして

中学生を通り越して、なんちゃってJKの出来上がり



式が始まって卒業生が入場してくる時は

6年前の入学式を思い出し

大きくなったもんだと目頭が熱くなりました

色々と辛い事があった時期もあるけれど

6年生の1年間は1日も休むことなく皆勤賞でした

その娘たち「卒業式の間は泣かないように」って

先生から禁止令が出ていたそうで

ずーっと我慢していたそうです

我慢の限界で退場するときには涙が溢れて止まらなかったって

そんな娘を見て友達も泣きだして

みんなでわんわん泣いたそう・・・

娘たちの学校は

校区の関係上、2つの中学に別れてしまうのです

仲良しのお友達とも別れてしまいます・・・

中学に行けばまた沢山お友達が出来るよ!頑張れ!

6年間よく頑張ったね!ママからも卒業おめでとう!


帰ってからは娘たち、仲良し7人組で「プリクラ」取りに行き

その後ファミレスで3時間おしゃべりしてきて

次の日の今日はその7人でUSJへ行きました

来週の月曜日には7人でカラオケBOXへ行くそう

なんだかとっても満喫しているみたい



卒業式から帰った日の夕方!

コード・ブルーSPのDVDが届きました!

コードブルーSP DVD

特典映像はメイキングやインタビュー

緊張する比嘉さんをリラックスさせようと

冗談を言うPちゃん、やさし~い!

クランクアップの挨拶では

撮影場所の病院で久しぶりに偶然会った幼馴染みが

事故で生死の境を乗り越えて

車いすの生活になった事を知った話で

涙ぐむPちゃん

きっと大変だった撮影をやり遂げた達成感や

クランクアップする寂しさなんかが一緒になって

込上げて来たんでしょうね

そんな涙ぐみながら一生懸命話するPちゃんがステキでした

さ~、もう一回見よ~~~!




Pちゃ~ん!


あなたが一生懸命取り組んできた


ステキな作品


今、手にすることが出来て


嬉しいて~す!


次は何に取り組んでいるのですか~!


早く詳細を教えてね~!






いつも拍手してくださって本当にありがとうございます!
その「ポチっとな」がとっても励みになってます web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん、こんばちわ~!
今日は、ワイドショー楽しみにしてたけど・・なかったですね~v-409
久々にNEWSに会えるかなってテンション上がってたんですが~。明日以降に期待しまっす~!
娘さん、卒業式だったんですね。おめでとうございま~す!うちの次男も、卒園しました!式では、入園した頃のこととか、いろいろ思い出して、泣いちゃいました。毎日、歩いて通った道も、もう、歩くこともないな~なんて思ったりして・・
女の子っていいですね~!仲良しグループで、プリクラや、ファミレスでおしゃべり、カラオケ・・とっても気持ちわかる~!楽しいことが、大人の私と同じv-410
うちは、男の子だから、そんな事が楽しいの~?なんてイマイチわかんない時があります。これから、どんな風になるのか、楽しみでもあるけど・・
コードブルーSPのDVD、買ってないんだけど・・特典映像、とっても良さそうですね~!すご~く観たくなりました~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさ~ん!
お久しぶりです(汗)
なかなかコメントできなくてごめんねm(__)m
色々思うことがあり、それがストレスとなって病んでました(-_-;)
(身体は相変わらず元気ですo(^-^)o)
だから、毎日まあさんとこにお邪魔して癒されてたよ~ありがとうm(__)m

お嬢さん☆卒業おめでとうございます☆
親としては感慨深いものがありますよね
嬉しいような寂しいような…
色んな思い出が走馬灯のように駆け巡って

私の娘も、今月始めに高校を卒業しました(涙)
小、中学校と違って、そこまで感動しないだろうって思ったのに、始めから終わりまで涙、涙でした(;_;)
昨日、天気がよかったので娘と散歩したの
『春は気持ちいいね~お母さん春が一番好き』って言ったら
『私は一番嫌い!別れがあるから』ってポツリ
娘は今まで、恵まれた友達のお陰で楽しい人生を過ごしてきたんだな~って嬉しく思いました^^

久しぶりにコメントしといてダラダラ長く自分のこと書いてごめんね~(^^;

そうそう、NEWSの新曲4月29日に決まったね!!
やはり、RUSS-KのCMソング『恋のABO』
早くPちゃんに会いたいね~(>ε<)

PS.まあさん、随分遅くなったけどお誕生日おめでとうね~☆

10:05の秘コメmさ~ん!

mさんお祝いのお言葉ありがとね!
そうなの!卒業式も私服なのよ~
ってか、mさんとこ中学の制服なんだ!
ちょっとびっくり!初めて聞いたわ~!
じゃあ早くから制服を注文しないといけないのね!
私立に通う人もそこの制服を着るのかな~?
だけどわざわざ卒業式用の服を買わなくてもいいし、いいかもね~!

娘ね、中学になったら仲良しの友達と別れちゃうし、部活や試験で中々遊べなくなりそうだからって、春休みは予定をいっぱい作ってます!
新しい友達が出来るのも楽しみにしてるよ!

RUSS-KのTシャツはネットでも買えるよ!
キャンペーンのタグも付いてると思うし…
潔く諦めるのに、こんなこと書いちゃダメよね(^-^;

コードブルーは確かに、藍沢ドクターのクールな表情が多かったもんね…
次はどんなドラマに出演するか楽しみね~

JUMPコンのチケットもう届いたんだ!
そこの会場のスタンド席はは11列から始まるのよ
11列が1列目ってことね!
それにスタンドの真ん中の通路にトロッコが通るかもしれないから、案外いいかもよ!
ただNEWSの時は、途中からスタンドのトロッコ無くなっちゃったけど
群がって危なかったから(--;)
新曲聞いた?
今日の春高バレーで歌ってたね!『情熱JUMP』
JUMPの新曲久し振りね!

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
今朝のWSは関西ローカルでは取り上げてくれたみたい!
見てないし、録画してないんだけど(^-^;
だけど新曲の話題では取り上げてくれるよね!
まだまだ暫くは要チェックやね(^-^)v

次男くん卒園おめでとう!
私も幼稚園の卒園式では2回とも号泣だったな~(T_T)
さすがに小学校の卒業式は号泣しなかったけど
ちょっとうるっときました~

女の子って大きくなっても一緒に買い物に行ったりしたり出来るし、やっぱり同性だから考えることも分かったりするけど…
男の子って謎よね!
今はまだまだ甘えて、膝の上に乗って抱きついてくれたりするけど、いつまで甘えに来てくれるのかな~とか
いつまで手を繋いでくれるのかな~とか…
だけど男の子の方がいつまでも素直で可愛いよね!

コードブルーの特典映像良かったよ~
例の所で観れるかもしれないね!

20:02の秘コメmさ~ん!

mさんはもうテレビで新CMに遭遇しました?
私は…、録画はしてるんだけど中々ヒットしなくて(^-^;
しかも録画してる間も過去映像のDVDを見てたりするから、中々リアルタイムでも遭遇しなくって(^-^;

だけどや~っと動き出したね!

mayumiさ~ん!

わぁ~♪♪♪
mayumiさ~ん!お久し振りです~~~!
遊びに来てくれてめっちゃ嬉しいです~!
どうされてるかな~って思ってました!
色々大変だったんですか?
私も悩みが色々ありまして…(--;)
だけど悩みがないと成長出来ないか…
と、思うように自分に言い聞かせて
なんとか平常心を保ってます(^-^;
って、大した悩みじゃないんですけどね(^ー^)

お祝いのお言葉ありがとうございます!
卒業アルバムに入学式の後に撮った集合写真が一緒に載っているのですが、こんなに成長したんだ~って感慨深かったです

mayumiさんのお嬢さんも高校を卒業されたんですね~!
おめでとうございます!
一緒に散歩するなんてステキですね
きっと良い親子関係なんですね~
別れって寂しいし辛いですよね~
お嬢さん今はその別れを乗り越えようとされてるんですね
きっとその先には新しい出会いが待ってますよね!

や~っと!新曲が発表されましたね~!
私ね前のツアーの時みたいに、東京か京セラドームで新曲の発表があると思ってたの!
それが、こんなに待たされるとは…
こうなったらカツンさんみたいに立て続けに新曲出して欲しいわぁ~!ね~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
