フラワーギフト
P☆Diary すぺしゃる

スポンサーサイト

web拍手

すぺしゃる

Amazonから発送のメールがきました~

コード・ブルースペシャルのDVDです

Party貧乏で本編のDVD-BOXを諦めた私・・・

私のNEWS資金に余裕が出たらいつでも買える

と、自分に言い聞かせ・・・

だけど、こちらはお求め安いお値段だったので予約しました!



明日が発売日だけど

明日には手元に届くかな~プレゼント

もうフラゲされてる方もいるかな?

私はAmazonさんの値引きに引かれてそちらで予約しました~

あ~楽しみ



リンクのお智達が増えました~!

☆Piece☆のゆんさんです

担当はテゴちゃん

コメントやメールのお付き合いでしたが

京セラのオーラスで初対面出来ました!

これからもよろぴくです~




拍手ありがと~
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん、こんばんま☆
最近、夜になったら睡魔が襲ってきて、まあさんブログをチェックできなかったよー(тт)
レスキュー、視聴率8.8%だったんだね。そうかそうか。最終回は、もっと上がってほしいな♪番線もあるみたいだけど、私んちもイロモネアしかチェックできないだろうなー。。仕方がないか。ぴぃちゃんの、過去映像も見逃したわ(‐‐;)さすがまあさんたち、チェックできたんだね♪よかったね!最近、なんかバタバタしてるから、You○ubeやDVDなんかで、どっぷりNEWSに漬かりたい気分だわー。今日は、次男の卒園式だったよ。明日からはお休みだー(^^;)

まあちゃんお久智久貴久で~すv-221
最近NEWS不足で、からから病だぁv-393
もうね干物女状態なの。(←NEWSにかんけいなくね)
今「少クラ」のPコヤ亮の3人の出たやつ見てる。
でもやっぱ物足りない。
生のせめて今現在のPコヤ見たい。
もちまっすーも祐也もね。
「コード・ブルーSP」のDVD買ったんだね。
そう言えば未だに映画の「クロサギ」のDVD買ってない。
気持は欲しいけど買ってない。

早く何かNEWSに関するニュース情報ないのかな?
もうからから過ぎて、なんとかして~

15:39の秘コメmさ~ん!

こんばちわ~!
忘れるわけないじゃ~~~ん!v-411
いつもコメありがと!

mさんとこの中学も卒業式だったんだ~
春は別れと出会いの季節だね~e-235
娘も色々あって卒業式の前日・当日は大泣きしてたよv-406
JUMPコンは当選したよ!
近所の親友ちゃんと2人で行くの楽しみにしてるよ!
mさんの方が日程的に先だよね!
楽しんできてね~!

コード・ブルーSPは特典映像見たさに買いました!
本編は録画してるからいつでも見れるしね!
エイトコンも申し込むのよね~!
お小遣いいっぱい貯めないとね~e-290

仲良くなったお友達が出来て本当に良かった~~~e-343
共通の話題で盛り上がれるのが楽しいよね!
私もPちゃんを好きになってお智達がたくさん出来たの!
ちょっとした「きっかけ」と「勇気」があれば友達って作れるよね!
そのお友達とのご縁を大切にねe-415

ますこさ~ん!

こんばんま~!
私もね~
最近なんでだかひどい睡魔に襲われるの e-445
夜だけでなく・・・
昼間も e-350
今日も娘の卒業式から帰って
1人で昼食食べた後
1時間位寝てしまった e-330

RESCUEはたくさん番宣出るみたいだけど
こちらもほとんどNGで・・・
まあ今の世の中便利な所があるしね
小さいけどそちらで見れるしね
だけどまっすー、はなまるカフェに出てくれると思ってたんだけど~
あれ、出て欲しかったな~
今からでも無理かな e-330

次男くん卒園だったんだね!
卒園おめでとー!
今までは幼稚園と学校の行事とで忙しかったと思うけど
これからは少し楽になるね!
幼稚園の送り迎えが無くなるのも楽だしね!
時間に余裕も出てくるからヲタ活動もしやすくなる!? i-278


へなぴーちゃ~ん!

あっ!へなぴーちゃん!
ちょい久~!
Pちゃん以外は個々にテレビで見るんだけど
6人揃ったNEWSが見たいのよね~!
いつまで待たせるんだーーーv-359
って、もうそろそろ限界よね・・・v-406
新曲出さないとカツンさんに抜かされるし・・・
どうなってんだ?NEWSは?
へなぴーちゃんジャニーさんに聞いて来て~~~v-356
せめて、今回のツアーのDVD早く出して~~~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
