フラワーギフト
P☆Diary 過去映像でも萌え~

スポンサーサイト

web拍手

過去映像でも萌え~

シゲさんのTBS系ドラマが決まったんですね~

「父よ、あなたはえらかった~1969年のオヤジと僕(仮題)」

これ、連ドラと思ったらスペシャルドラマなんですね

今秋放送予定です




エイトのツアーが決まりましたね~

5月10日~7月30日

全国10ヶ所、27公演

オーラスは京セラドームです

詳しくはJ-netへGO!

5月からは亮ちゃんエイトで忙しくなっちゃうね~

それまでにNEWSの新曲を~




RESCUEのイベントが決まりましたね~

3月21日(土)に都内にて「花サカス開幕記念特別番組!!(仮)」の公開生放送が行われ、ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」出演者も登場します

抽選で100名が参加出来ます

締切は3月17日(火)午後1時迄

詳しくは、J-net

応募は、ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」公式携帯サイトへ

携帯http://www.tbs.co.jp/QRcode/rescue.html

お近くにお住まいのゆちますファンの方は是非~




RESCUE番宣ありますね~

3月21日(土) 14:00 - 15:24
赤坂サカス開幕&大改編特番(仮)

3月21日(土) 17:00 - 17:30
チャンネル★ロック!

3月21日(土) 18:55 - 19:56
ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア

ヘタレ関西ではイロモネアだけかな~




ここまでPネタなし・・・

で、やっと!

今日月曜、7時から放送した「がんばった大賞」見ましたか?

晩ごはん食べながら見ていたら

子供達が「あー!あーーー!」って指さすから見てみると

画面の下の方に「この後、山下智久コードブルー・・・」

って、書いてあるー

慌てて2階のHDDレコーダーへいそげ

電源ONにしても立ち上がるのに時間が掛かるのよね

や~っと立ちあがって、電子番組表から即録画!

間に合った~

前回の「がんばった大賞」でコードブルーのNGシーンは紹介されたから

今回は無いだろうと思って予約してなかった~

だけど、そう言えば、新春SPがあったのね~!

PちゃんのNGシーンは無かったけど

藤川や冴島ナースのNGシーンで

笑う藍沢ドクター


それに!それに!

VS嵐にコードブルーチームで出演した時の映像まで~~~(^○^)

もう~この時のPちゃんカッコ良すぎ~~~!

ルックスも勿論だけど

狙いもバッチリで

両手とも100ポイントの所を掴んじゃうんだもんね~!

おっとこまえだわ~(≧▽≦)

両手を広げて上を向いて構える姿がまたいいのよね~(≧▽≦)

その腕の中に飛び込みた~い(≧▽≦)

何回見てもいいわ~(≧▽≦)


あ~P不足で、過去映像でもテンション上がっちゃう↑↑↑

な~んてP担智達とのメールのやり取り

楽しかった~♪




Pちゃ~ん!


忙しくて書けなかったネタはスルーですか~!


まだまだ


いろいろ


お口ミッフィー?



拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
拍手コメSさ~ん!
こんばちわ~!
いつの間にか80000アクセス越えてました(^o^)/
ありがとうございます!
もう最終回だなんて
なんだか淋しいね~(;_;)/~~~
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ!
「がんばった大賞」見ました~!
久々にTV画面で見るぴぃちゃん、やっぱりステキ~v-343あの笑顔たまりませ~んv-398
でも、危なかった~v-363子供のアニメを録画してたんですが、この後コードブルーの文字に、ヤッバ~いv-356って録画変更しちゃいました!
干からびそお、ってか、干からびてる~ッv-393限界だ~!
シゲも舞台にドラマ、亮ちゃんもツアー決まったし、ぴぃちゃんのお仕事早く~って感じです!まっすーのレスキューも終わっちゃうし・・淋しい~v-390新曲まだかな~。
NEWSが見たいで~す!!!

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
さおぴぃさんも見た?見た?
録画変更してよかったね~
あの「この後・・・」って文字も重要ね~

我が家ではフレンドパークに上地雄輔が出てるから
そっちとどちらを見るか姉弟で話してて
がんばった大賞に決まったみたいなの
だけどがんばった大賞の方を見ていて良かったわ~
危うくPちゃんを録り逃すとこだったv-356
お互いヤバかったねv-392

だけど、チラッと映るPちゃんや過去映像のPちゃんで
これだけ楽しんじゃう私たちって・・・
飢えに飢えてるねv-35

新しい何かが発表されたら狂喜乱舞しちゃいそ~~~v-441

こんばんゎ☆

まぁさんも見ましたか!!
「がんばった大賞」!!!!

私も録画しましたe-343
最初、フレンドパーク録ってたんだけど、
途中からがんばった大賞にかえました。

危なかったv-290

まあさん☆

まあさん、こんばちわ☆

私も見ました♪♪NG集は、ホンマに大好きなんで録画してたのでバッチグーでしたv-218
結構長かったですよね^^なんか、一気に潤った感じ?
P様のNGも見てみたいけど、やっぱりNG少ないからこぅいう時に出ないのかな?

ほ~んと、お口ミッフィー状態なのかな?
どーんときてほしいですね!!(切実)

みなヽ(^o^)丿さ~ん!

みなさんも途中から録画したんだ~
私もギリギリ間に合って良かったわ~
フレンドパークも上地くんに成宮くんで面白そうだもんね~!

だけど今は干からびてるから
あれだけでも充分テンション上がっちゃった↑↑↑
早く出てきて~~~(^○^)

そらさ~ん!

こんばちわ~!
そらさんはPちゃんに関係なく、はじめっから録画してたんだ~!
NG集確かに面白いもんね~!
Pちゃん自身にNG無くてちょっと残念だけど、さすがPちゃんだわ~!
これからもNG集は要注意やね(^O^)

きっともうすぐドーンと来るよねo(^o^)o
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
