フラワーギフト
P☆Diary 着うた♪とロス:タイム:ライフ

スポンサーサイト

web拍手

着うた♪とロス:タイム:ライフ

webからの着うた、「太陽のナミダ」ダウンロードしました!!
メールが来て、すぐにダウンロードしようとしましたが・・・

Pちゃんダメ・・・
慶ちゃんダメ・・・
シゲダメ・・・
亮ちゃんダメ・・・
マッスー・・・



・・・キタッーーーー!!!

なぜか、マッスーだけすぐにダウンロード出来ました?(^^; )"

その後すぐにPちゃん、

しばらくたって
亮ちゃん以外の全員ダウンロード出来たのですが

亮ちゃんだけなかなかできませんでした

これだけど、私的にはマッスーが面白くて好きです(^O^)

「太陽のナ~ミ~ダ~、マ~ス~ダ~~~♪」




早速、NEWS友達からのメール着信音にしました!

P智ちゃんはPちゃん・・・

慶ちゃんと・・・

マッスーと・・・

テゴちゃんと・・・

亮ちゃん!

あれ?・・・




シゲ担のお友達がいませーーーん!!(・・; )


ま、家族からの着メロにでもしておくか・・・





ロス:タイム:ライフ

今日もう一度見ました!

初めは慶ちゃん~!
なんて見てましたが、

見ているうちに慶ちゃんと言うより
ちゃんと刑事、都並浩太に見えました

私、慶ちゃんがタバコ吸っている姿を初めて見ました(-。-)y-~
普段吸っているかどうかは知りませんが、なんだかドキッとしました
Pちゃんがプロ大で吸っている姿を見たときもドキッとしたな~

きっと私の中で、タバコを吸う姿がイメージに無いからかな…


あと、広島のお母さんと電話で話しをする都並浩太

初め標準語でしゃべっているのですが
途中から広島弁になっていました
ここのところ、ホロっとしました(’_’、)

五味刑事に防弾チョッキを着せてあげるとこ
ここも切なかったです~!
自分が着れば助かるのに・・・
五味さんを想って・・・

白いシャツの胸元に拳銃の弾が・・・
「ぶちまわしてやる!!」
と言って倒れていく都並
悲しかったです( iдi )グスン・・・


お友達のご主人、刑事さんなんだけど
こんなふうにいつも危険と隣り合わせなんだな~
改めて実感しました



明日11日は、PちゃんTFP2の収録ですね~!
哀川さんとどんな結果になるのか楽しみ♪
日記に書いてくれるかな~!


Pちゃ~ん!
HEY!×3はすべらなかった~~~?
すべったあなたも可愛いです~~~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フフフ…同じことしてるのね…(笑)
私もお智だちメールは担当さん!
だからまあさんからくるとPちゃんが「あ、あ、あいしてるよ…」って言ってくれるので、バンバンちょうだいね~!(笑)

慶ちゃんもかっこよかったね~!
笑いあり涙ありでした…
タバコのシーンは、私もドキッ!だったわ

TFP2は当たらなかった~…
って、この頃なんにも当たんない…
「クロサギ」のエキストラで運を全て使い果たしたか…?

No title

増田さんの着うたが最高でした。
これ使いたいけど、人に聴かれたら恥かしいな…。
でも。ひとりこっそり、何度も聴きたい(笑)
あ、この声朝めざアラームにすればいいのか。

Pちゃんから順番にダウンロードしたんだけど、シゲのところでアクセス集中で切られ、暫くしてまっすーから続きをしたら繋がった。
シゲに集中してたの…?(笑)

慶ちゃんドラマ、良かったね。
ますます舞台が楽しみだ。
当るかな~…。弱気。

No title

こんにちま!

着うた、おもしろいですね~
私的には、亮ちゃんの大笑いの後の「電話なってんで」って
素で言うところが面白かったデス♪

私からのメールは、きっとまっす~が教えてくれるんですね☆
なんか、うれしいな(^^)

慶ちゃん、がんばってましたね~(上目線!?)
私も、タバコを吸ってるところ、ドキッとしました。
かっこよかったですね☆

miriさんへ

あの着うたいいですよね~♪
全部太陽のナミダだから、メールが鳴ったら
最初は、誰?誰?って感じですよね!
そのうち聞き分けられるようになるんでしょうね~!
バンバンメールしていいのですか~?しちゃいますよ~~~!

タバコのシーン、ドキッとしますよね~!
私なんてCMに入ってから
ベッドに寝っころがって
「慶ちゃ~ん!タバコはいつも吸うのですか~~~!」
って叫んじゃいました(^_^;)

TFP2、当たりませんでしたか・・・
競争率高そうですよね~
頑張るPちゃんをあんな近くで見れたらいいですよね!
大丈夫!きっともっと大事な運に残してあるんですよ!!

メロちゃんへ!

まっすーいいよね~♪いいわ~!
一番お気に入りです!
朝めざアラームいいね~!
眠たくっても元気に起きれそう!!

私は亮ちゃんがなかなか繋がらなかったわ
なんでしょうね・・・?
案外、Pちゃんはすぐにつながったし

舞台ね~!
今回はどうなのかな~!
こちらは前より狭い会場みたいだし
回数も1回少ないし
1回は絶対に行きたいんだけど
どれだけ申し込めばいいのか見当がつかず・・・
チケット争奪戦、お互いに頑張ろう!!

にこちゃんへ!

亮ちゃん、いつでも大阪弁で何だかホッとするよね!
にこちゃんのメールはもちろん!!
まっすーです!!
一番お気に入りなのでメールしてね~~~!

慶ちゃん、頑張ってたね~!走ってたね~!
ホロっときたよ~!最後せつなかった~!
マッスーもまた何か単発でもいいから出て欲しいね

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
