フラワーギフト
P☆Diary コールの慶ちゃん

スポンサーサイト

web拍手

コールの慶ちゃん

遅くなりましたが

慶ちゃんの舞台

『コール』を観に行った日の事を・・・



大阪では4日間

計6公演ありました

場所は最近新しく出来た

サンケイホール ブリーゼ



慶ちゃんの舞台を観るのはこれで3回目

最初は『ハイスクールミュージカル』

次は『ロスタイムライフ』

ロスタイムライフはお智達と二人で行きましたが

今回は一人で行ってきました



その前にジャニショに行ってきました


ジャニショ200902281002000


カウコンの写真をGETしに~

開店すぐに行ったんだけど

カウコン前は3重の人だかり

たくさんのグループの担当さんが買いに来るから

この前は混んでる~

前の人が見終わるの待ちながら

すこしずつ前に・・・

や~っと一番前まで行けて

上から下までチェックし

袴姿のPちゃんに

亀ちゃんとの2ショットや

翼くん、イノッチ、仁くん、松潤との5ショットを含めて

11枚買いました!

あと、東京ドームの写真9枚

合計で20枚、3000円なり~



・・・ここに来るとつい財布の紐が緩くなる~~~財布お金


混んでたけど、30分程で買い物終了!



西梅田に移動し

ブリーゼへ!

BREEZE BREEZE内のレストランで

1人でランチハンバーグ

時間が余ったのでうろうろして

ブログ用にと写メ携帯



ブリーゼ200902281217000

ブリーゼ2-200902281216000




慶ちゃんに届いていたお花

ブリーゼ3-200902281101001

ブリーゼ4-200902281101000

ブリーゼ5-200902281100000


開演30分前に開場し

席に着き、パンフレット等を見ましたが

ドキドキして落ち付かな~い汗

だって、コンサートと違って

2時間ずっと慶ちゃんを観れるし、感じれるし・・・





Partyから1ヵ半ぶりの慶ちゃんは

スタイル良くって役通りのチャラ男で、ホストっぽい

カッコいい~~~


電話BOX内の演技がほとんどだったけど

途中、眞紀夫の妻が狙われるシーンがあって

その時に電話BOXの中から飛び出し

「撃つならオレを撃て!!」

って、両手を一杯に広げて出てくるシーンがあるんだけど

すっごく迫力や緊迫感があって

観ている会場も張りつめた空気になりました

このシーンが一番印象に残りました



あっ、だけど笑えるシーンもありました

アジア人ホステスとのやりとりで

片言の日本語で

「この人、NEWSの小山慶一郎に似てるよー」

って、このシーンは笑いが起こりました



変わってるなって思ったのは

舞台上にスクリーンがいくつかあって

黒子が舞台の上から眞紀夫を2台のカメラで撮影し

その表情がスクリーンに映し出されるのです

客席からは正面からの眞紀夫の表情しか観れませんが

スクリーンを観れば

横からや後ろからの眞紀夫の顔を大写しで観れるのです

舞台上に色んな角度からの眞紀夫の表情が

たくさん映しだされていました


こんな見せ方もあるんですね~



ただ残念だったのは

一番初めのシーン

東京グローブ座では

眞紀夫は客席から登場していたようなんですが

こちらでは、舞台の上からでした

観終わって家に帰ってから知りました

どの辺からの登場だか知りませんが

私の席は通路側だったし

もしかしたら間近を通ってたかもしれないな~



だけど慶ちゃん

ハイスクールミュージカルの時は

初舞台だったし

あんまり余裕が無くて

精一杯な感じがしたんだけど


今回のコールは同じ精一杯でも

余裕を感じられるような演技に思えました

舞台人として

すっごく成長してるんですね!

また舞台上の慶ちゃんに会いたいな!



久し振りに…

慶ちゃ~ん!


膨大な台詞の舞台


お疲れ様でした~!


あなたの頑張ってる姿に


感動しました~!


あなたに会いに行って


本当に良かった~!


ありがと~~~!




拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
拍手コメ「中丸ファン」様
この間はWBCが裏だったんですね
それが視聴率が下がった原因ですね
ただ、私は視聴率が低いからと言って、記事をUPしないと言うのは自分自身納得しないし
下がったと言う結果を受け止めて、制作者側も更に努力する必要はあると思います(番宣等)
視聴率だけが全てではありませんが、数字で判断されるのも現実です
高視聴率だとこの先の続編等に繋がっていくと思いますし、出演者もまた新しいドラマに起用される可能性も高くなると思います
だからこそ、このドラマを応援する意味でも視聴率をUPしています
ポジティブに考えています
ご理解頂けないかもしれませんが
以上が私が視聴率をUPしている理由です
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあちゃんお久智久貴久~
いいなぁ~
いいな、いいなぁ~
生慶ちゃんをそんな近くで見れて・・・
そうなのよ。
グローブ座に行ったお友達は客席横から登場した慶ちゃんを見てるのよね。
大阪は違うのね。
今は猛烈に慶ちゃん病&Pちゃん病なへなぴーさんです。
妄想ドラマ書き終えました。
二話完結にしたので今回で終わりですが時間のある時にでもどうぞ!

まあさん、こんばんま☆
慶ちゃんの舞台みたの、3つめなんだ~!いいね~!最初よりは慣れた感じで、成長した慶ちゃんも見れたんだね!慶ちゃん、スタイルいいし、超イケメンだよね。2時間じっくりガン見できるなんて、夢の世界♪スクリーンでいろんな角度からチェック、良すぎ。慶担なら、もう家に帰りたくないーーって感じだろうな。。私も、帰りたくないーってなるだろな。客席から登場してくれたら良かったね。ついつい欲が出るよね!慶ちゃんにお尻むけられたコンサートの時と、どっちがショック?なぁんて、嫌なこと思い出させちゃったね(^^;)
ジャニショの夢の扉、いいなぁ。行ったら誰しもじゃんじゃん買っちゃうよね、きっと。

まあさん、こんばちわ!
コールのレポ嬉しいです!
慶ちゃんを、近くで観て、感じる事が出来る2時間v-352ステキです~!
客席から登場してくれて、近くを通ってくれたら、もっと良かったですね~。私だったら、クンクン残り香を、かいじゃいますv-392
慶ちゃんの成長を感じたんですね!
いっぱい経験を積んで、頑張って、成長していく姿を見守れるって、嬉しいことですよね~。
今夜は、コヤシゲに逢えますね~!
楽しみで~すv-343

9:31の秘コメmさ~ん!

こんばちわ~!
お部屋、春っぽくなったでしょv-410
桜と迷ったんだけど
こちらに決めました!

慶ちゃんに会いたいから申し込んだ『コール』だけど
内容もサスペンスでとっても引き込まれたし
舞台上からのカメラ撮影とスクリーンへの映しこみが新鮮でした
1回しか行けなかったけど
内容を知ったうえで、もう1回観たかったな~

ブリーゼはね・・・
『ホール内部は、「ブラックボックス」と称される漆黒の空間。壁、椅子、背もたれ、手すりなど、すべてが黒一色。黒は、不必要な光の反射や映り込みを抑え、観客の舞台上への意識を高めます』(ブリーゼHPより)
すっごくステキな空間でしたよv-410

ジャニショは大通りから1本中に入った
ひっそりとした場所にあるんだけど
中に入ると外とは別世界な感じですv-388
だって、ジャニヲタが狭い店内に密集してるんですもん~
って、私もその中の1人v-356
京都にも最近まであったんですが
閉店になちゃいましたv-356

7、当選しましたか!
良かったv-437
mさんがコメントしてくれた時点では
JUMPの当落はまだだったんですが
どうやらもう分かるみたいです
後で確認してみます!

やっぱり疾走ですね~
私はその映画を観た事がないし
内容も知らないのですが・・・
良さそうですね
なかなか本を読む時間が無いのですが
今度書店で探してみようかな~

絵文字、ちゃ~んと見れてますよ!
ムンクの叫びみたいなお顔ですね!
前のテンプレートはコメント欄に絵文字がついてなかったので
今回は絵文字が使えるのにしました!
たくさん使ってみてね!


へなぴーちゃ~ん!

こんばちわ~!
慶ちゃんに会ってきたよ~!
ちょっとホストっぽいチャラい慶ちゃん、かっこ良かったよ!
大阪ではなんで客席から登場しなかったのか、残念だわ~

へなぴーちゃんP慶病なんだ~
露出が少な過ぎるしね~
今日はコヤシゲの番組
そちらでも放送あったかな~?
ちょっとは潤った?v-410

ますこさ~ん!

こんばんま~!
そうなの~!慶ちゃんの舞台は3回目!
私、MステのコケセニョでP堕ちしたのね
で、その頃は私のNEWSメンバーランキングは
慶ちゃん最下位だったのv-13
復活コンで初めて生慶ちゃんに会ってドキv-343っとして
チラリズムの眼鏡慶ちゃんに完全に堕ちましたv-9
その後に舞台の申し込みがあって
即、申し込みしたの~!

で、客席から登場しなかったのと
トロッコでお尻しか見れなかったのと
どっちがショックかって~?
それは比べ物にならないほど
お・し・り、よ~~~!
あれはホント、ショックだった~v-406
目の前にいるのにおしりなんだもんv-406
あの後暫く、慶ちゃんへの愛が↓↓↓になっちゃったもん
まあ、ロスタイム仕様に黒髪で短くしたのもあるけどね~
やっぱり慶ちゃんはチャラ男の髪型が好き~e-266

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
舞台ってずっとその人を見てられるしいいのよね~
Pちゃんもして欲しいわ~
舞台で演技ってイメージが無いから
ソロコンでいいからして欲しいな~
だけどチケット争奪戦が凄そうだけどv-11

前回の舞台のロスタイムの時は
大阪でも客席の通路を走ってくれて
私の席のすぐ近くで立ち止まってセリフを喋ったんだけど
残り香は・・・
分からなかったわv-356
ただ、走り抜けた風を感じた~v-410
あっ、慶ちゃんを先頭に
審判さんが3人程一緒に走ったからだけどねv-356

さおぴぃさんとこも今日放送あった?
大阪は今日放送あったんだけど
大阪のお隣の県は今日無かったんだってv-356
ただ、もしかしたら1週間遅れて放送あるかもしれないらしいわ~
すっごくステキな番組でしたね!


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
