フラワーギフト
P☆Diary カレンダー

スポンサーサイト

web拍手

カレンダー

カレンダー、予約していた書店に


発売日にお迎えに行きました~~~




今年は吊り下げ式だから使いやすいわ~

どんなPちゃんを飾ろうかな~

なんてウキウキしながら開封したら・・・



ガーーーン



カレンダー200903062326000




Pちゃんのソロショット

1枚しかないじゃないですかーーー

しかも・・・

WITHに載ってた、あのセーター

どうしよっかな・・・

Pシゲの2ショットにしようか

Pコヤマスの3ショットにしようか

6人のショットにするか・・・




だけど、Pちゃんメインで飾ろうと思えば

4パターンしかないのね

これを1年間使うとなれば1枚3ヵ月は飾らないと・・・

ちょっと少な過ぎじゃないですかぁ~

差し替えのショット、せめて1ヵ月に1枚は欲しかったな・・・

あ~、いつになったら満足するカレンダーが出来るんだろう~




ここからはNEWSネタはありませ~ん

スルーしちゃって構いませんので~~~



土曜日から1泊でかんぽの宿に泊まりに行ってきました!

カンポ1045



主人、家族で泊まりに行くのが好きなんです

娘が中学になって部活が忙しくなったら

なかなか家族で行けないからと

1人で行き先を見つけては予約しちゃいます

私が、○○行きたいな~

なんて行ったものなら

いつ行く?

って、もう行く気満々



あの~・・・

旅行もいいけど

私の部屋のテレビを地デジ対応に買い替えたいんですけど

まあ、殆どは主人のポケットマネーで行くからいいんだけど



かんぽに到着してからはお茶とお茶菓子頂いて

温泉&露天風呂入って温泉

夕食は「大きなカニプラン」で

お腹いっぱいカニを食べました~蟹

カニ2064_s1_1

部屋に戻ってからは

お布団の上でゴロゴロしながら

私と子供達とで、DS大会!!ニンテンドーDSオープン

マリオカート

マリオパーティー

スーパーマリオ

ぷよぷよ

動物の森

やわらか頭塾

脳を鍛える大人のDSトレーニング


マリオ系は子供達にはかなわない(^^;)




上げ膳据え膳でゆっくりさせてもらって

温泉で疲れも取れて癒されてきました~



ただね・・・

夕食の後、主人、WBC見ていて

RESCUEリアルタイムで見れなかった

今からゆっくり見よ~っと!




Pちゃ~ん!


毎日あなたに会って


可愛がって貰える


Pや姫が


羨まし~い!


あなたの飼い犬になって


膝の上で眠りた~い!



P不足、かなり重症!?





拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
拍手コメmさ~ん!
お祝いのメッセージありがとうございま~す!
それに先日は楽しいサプライズパーティーありがとう~!
すっごく嬉しかった~
ステキな想い出をありがとう!
そうそう、こんな所でゴメンなさい!
あの時見せてもらったDVD
家にありました~!
ちゃ~んと副音声もダビ出来たよ~!
もしダビ必要なら言って下さいね~!


拍手コメAさ~ん!
Aさんありがとう~!
こちらこそ仲良くしてくださいね~!
前にmちゃんに聞いたんだけど・・・
確か同い年だったような・・・
今年はコンサート会場とかで会えるといいな~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん、こんにちま☆
カレンダー、私はどうせ飾れないから、買ってないのだ(‐‐;)なんだか写真が少ないみたいだけど、これでもかってぐらい写真入れてくれたらいいのに!!めちゃお買い得なら飾れない私でも買いたいと思うのに。テレビで関ジャニ∞のをチラっとみたけど、温泉入ってたり、きれいな着物か着物柄の服かを着て、かっこよく写ってたみたいだけどなぁ。NEWSファンは、あくまでも飢えてるのに、もっと飢えてしまうのでは。絶えがたいわ(‐‐;)
かんぽの宿の泊まったんだね!温泉にゆっくり浸かっておいしいかに料理食べて、DS大会までして、いいね~(^^)家事せずに、ゆっくりできるなんて最高だね!しかも、旦那さんのポケットマネーだなんてっ!いい旦那さんだな~。はぁ~、私は、かにスティックでも食べるとするか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

00:37の秘コメmさ~ん!

こんばちわ~!
あ~良かった~!
私だけじゃ無かった~!
Pちゃん家の飼っているワンちゃんになりたいなんて
ちょっとイタイかな~って思ってたんだけど
やっぱりワンちゃんでも羨ましいよね~v-286

こちらはコードブルーの再放送はしてないわ~
いつも遅れて再放送があるから
そのうち関西でも放送されるかな!
録画してるし、いつでも見れるんだけど
再放送してるとまた見ちゃうよね!

それより、最新のPちゃんに会いたいね!!!
そろそろ会えないかな~!

ますこさ~ん!

こんにちま~!
私もねカレンダーとか写真は飾って無かったの
娘の部屋にカレンダーを飾って
部屋に入っては、にまにましてたんだけど
お誕生日にPちゃんの写真が入った写真立てや
手作りカレンダーもらってからは
部屋に飾ってます!
この勢いで公式のカレンダーも飾ろうと思ってます!
で、毎回凝ってるんだか知らないけど
使いにくかったりするのよね・・・
もう、ふつーのカレンダーでいいんだけどね~
お値段も半分位にしてね~v-356

かんぽの宿は良心的な値段だからGOODですよ~
土日は1ヵ月位先まで予約で一杯だったわ~
たまには家事から解放されたいよね!
家に帰ったら2日分の洗濯物が山のように溜まったけどv-356

09:29の秘コメmさ~ん!

mさんこんばちわ~!
秘コメで同じイニシャルの方がいらっしゃるので
どちらの方へのお返事か分かるように
時間を入れました!

カレンダー連れて帰れなかったの~!?
そっか~
確かmさんいくつか予約してたもんね!
1つ2000円位するから
複数となるとキツイよねv-13
テゴちゃんが出演した映画って「疾走」かな?
原作本があるんだ~!
そういえばテゴちゃんのハリウッド映画も楽しみね!
ハリウッド映画と言っても日本での撮影だったみたいだけど
あれっていつ公開だったっけ???
自担以外は疎いわv-13

JUMPコンの当落確認
土曜日の朝には聞けるよって教えて貰ってたんだけど
ちょっと先に延びたみたいね
一般発売もするみたいだし
きっと当たってるよね~!
コンサート会場に行ったら
グッズも欲しくなるし
貯金頑張ってね!v-220


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
