フラワーギフト
P☆Diary NEWS

スポンサーサイト

web拍手

NEWS

半年間の運転禁止と厳重注意


「仕事の自粛は無い」との事・・・

よかった~

亮ちゃんすぐに相手の方のお見舞いに行ったんですね




第1報を聞いた後は

新曲は遠のくかも、とか

CMも打ち切られるかも、とか

冠番組なんて、ほど遠くなったんじゃないか、とか

次々と頭をよぎった

本当に不安で仕方がなかったんです





相手の方が軽傷だったこと

亮ちゃん自身も怪我がない事

だけど、一番不安で心配していたのは

やっぱり今後のNEWSとしての活動

もう前の二の舞は絶対に嫌

あんな辛い思いや不安な日々を過ごしたくない

1人になった時に部屋で泣いていたって言ってたメンバーもいた

だからすっごく心配した

誰だってちょっとの気の緩みが事故につながるんだけど

彼らはそれが原因で、辛い時期を過ごしてきたんだから

いつも心掛けないといけないと思う

プライベートだから、したい事をするってわけにもいかないと思う

その糸の綻びが、とんでもない事に繋がるかもしれない

それを分かった上で行動して欲しい

色んな事が犠牲になったりするかもしれないけど

それ以上に得るものはあると思うから

誰でも手に入れられるものじゃないと思うから

その現状に慣れてしまうと

初心を忘れてしまうかもしれない

もう二度と同じ過ちは犯してはいけない

ファンを裏切る事になるような事はしてはいけない

これをきっかけに、もう一度、心に刻んで頑張ってほしい

いつもキラキラ笑顔を見せていてね

早く皆の笑顔が見たいよ!



ちょっと偉そうなことを書いたかもしれません

だけど今の私の気持ちを書かずにいられませんでした

気を悪くされた方がいらっしゃったらスミマセン・・・




拍手コメへのお返事は続きから!


拍手
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
拍手コメAさ~ん!
他のグループが事故を起こしたとしたら
その担当さん達はここまで心配しなかったかもしれない
NEWSは色んな事があったからね・・・
私が大袈裟に心配し過ぎたのかもしれないけど
もう二度とあんな辛い時期を過ごしたくないから・・・
出来れば何かの形で本人から聞きたいね
「ご心配をおかけしました」って
このままスルーされちゃうのかな~(-"-)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんにちま☆
亮ちゃん、不幸中の幸いっていうか、おおごとな事故じゃなくて良かった。私は、NEWSファンになって間もないから、辛い時期を体験してない。まあさんのブログを読んで、NEWSのことをきちんと考えていて、心底好きなんだって実感した!そうだね、アイドルという立場だから、できることが制限されて窮屈な生活を強いられるけど、凡人では味わえない素晴らしい経験もできるんだからね♪私も、追突事故をしたことがあるから、ちょっとわかる気がするなー。居眠り運転で、ちょっと渋滞してて、信号待ちのとき、カツンって当たって、え?自分?うそやろ~ってな感じで。あとで後悔して、自分を責めるんだなぁ(‐‐;)亮ちゃん、自分を責めて思いつめないようにって思うよ。早くNEWSのキラキラ笑顔、見たいよぉ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますこさ~ん!

こんにちま~!
私ってネガティブなのか
どんどん悪い方へ考えちゃって凹んでいたんだけど
お智達のポジティブな考えに救われた感じです
だけど、もやもやした気持ちを文章にすることで
かなりスッキリしました

もう前の二の舞は絶対に嫌だから
信じて着いて行くファンを裏切るようなことはして欲しくない!
余談だけどEXILEってスキーやスノボー禁止なんだって
それで骨折とかした場合
ツアーやTV番組に穴を開ける事になりかねないからだって~
プロ意識が凄いよね

早く6人揃ったNEWSが見たい!!

まあさん、こんばちわ!
いろいろと、ホントに考えちゃいますよね。私も、まだまだNEWSファンとしては、ひよっこで・・・、あの時は、今みたいに好きではなかったから・・でも今は、あの時、NEWSのファンがどんな気持ちだったのか、わかる気がします・・考えただけでも、ホントに辛いから・・
復活コンのDVDを観た時も、そんな事を思いました。
あの時のDREAMSの時のメンバーの涙や、ファンの方たちの涙・・・私も涙、出ちゃいましたもん。あの時の気持ちを、忘れては、いないって信じてるけど・・いろいろと、犠牲にしなきゃいけない生活・・でも、まあさんの言う通り、誰でも手に入れられるわけじゃない。私達は、誰でもいいわけじゃない!NEWSだから、応援してるんだよってホントに伝えたいです。
今回の事での、亮ちゃんや、メンバーの声って聞けないんですかね?無理かな?でも、何にも触れられてないのも、ちょっと不自然だな・・なんて思いました。仕方ないのかな?
怪我をされた方が、早く回復されますように・・ってホントに思います。亮ちゃん、その時は、ショックで気付かなかった痛みとか出てないかなって心配です。早く、NEWSのみんなが見たいです!

秘コメ mさ~ん!

こんばちわ~!
玉突き事故ってスピード出ていたら怖いよね
渋滞中の脇見だったからお相手の方も軽傷で済んだみたいだけど
大怪我だったらどうなっていた事か・・・
って、またネガティブに考えてるわ(^_^;)

mさんありがとー
思ったこと、感じた事を書いたんだけど
そうじゃないって反感を買うかもしれない覚悟で書きました
文章にせずにいられなかったの

復活してから順調にきていたから
ここで気を新たに引き締めて、頑張ってほしいね
きっと亮ちゃんが一番落ち込んでいるだろうけど
反省することも大事だし
それを乗り越えたら
次の目標へ向かってまた頑張ってほしいね


さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
あの時はね個々にソロ活動頑張っていたけど
NEWSがいつ復活出来るか分からなかったし
復活できるかさえ分からなかった
だから31日にカウコンでNEWSが復活するって聞いたときは
嬉しくて嬉しくてv-409
6人に人数は減ったけど
NEWSとしてステージに立った彼らを見て
涙が止まらなかったv-406
もうあんな思いはしたくないし
信じて着いて行くファンを裏切るような事は
ニ度としないでほしい
それが今一番の願い
いつまでも応援し続けたいから

亮ちゃん、取りあえず明日更新されるエイトのwebで
何かメッセージがあればいいなって思ってます
だけど新聞には「NEWS」の錦戸亮って出てたもんねv-389
NEWSのwebはNEWsmileしか無いから期待できないね~

Pちゃん、男4人って誰だろうねv-410

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
