フラワーギフト
P☆Diary RESCUE 第6話 視聴率

スポンサーサイト

web拍手

RESCUE 第6話 視聴率

2月28日放送 第6話の視聴率は 

































8.3%






1桁になっちゃいました

これまで放送した分で一番低い結果となりました・・・


第1話 12.2%

第2話 12.8%

第3話 8.9%

第4話 10.7%

第5話 10.9%

第6話 8.3%


平均視聴率 10.6%



頑張れ豊~~~
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

視聴率、ありがとうございます♪

先週、RESCUEの視聴率で辿り着きました、renと申します☆
わざわざ拍手のレスありがとうございます(*^_^*)
私の担当は Pさんの親友の仁なのですが、ゆっちの初主演ドラマなので、親のような思いで観ています^_^;
まぁさんの娘さんもジャニファンなのですね~♪
親子で色々とお話し出来ていいですね(*´艸`)
我が家の息子はまだ2歳なのですが、Pちゃんが大好きなようでドクターヘリのおもちゃを「山Pが乗ってる♪」って言いながら遊んでいます(笑)
言葉足らずな事が多い仁だから、ヒヤヒヤさせられる事もたくさんあるんだけど、長電話したり、海に行ったりPちゃんがいつも話してくれて本当に感謝しています☆
Pさんに救われた仁ファンってたくさんいるんです(*^_^*)
Pさんのファンの方もとても温かい方が多く、まぁさんにも感謝しています(*´艸`)
これからも素敵なブログ、楽しみにしています(*^_^*)
ありがとうございました☆
(長文ですみません^_^;)

renさ~ん!

わ~!コメントいれて頂いてありがとうございます!v-411
先日の拍手コメのrenさんですね!
仁くん担当の方がRESCUEの視聴率を・・・
メンバー愛ですねe-266
かくいう私もP担ですが
まっすー久しぶりの出演のドラマだし
視聴率気になってます!

娘の方がPファンの先輩なんですよ~
娘はドラゴン桜でPファンに・・・
私はクロサギの頃の抱きセニョで・・・
しかーし!
娘はPファン卒業しちゃって
今はテゴ&涼介くんにかわっちゃいました!
だけど今でも「山Pはやっぱりかっこいいね~」って言ってますv-410
わ~!2歳の息子ちゃんが山Pを認識してくれてるなんて~e-266
すごい~!嬉し~い!v-411
仁くんファンのrenさんがPちゃんも応援してくれてるっていうのがよく分かりますv-410

> 言葉足らずな事が多い仁だから、ヒヤヒヤさせられる事もたくさんあるんだけど
そうですね~!このrenさんの言葉に
仁くんの事をすっごく理解されてるんだな~って
文章を読むだけで伝わってきます!

この間友達から聞きました!
仁くんとPちゃんがお揃いのスティッチのストラップを付けていると・・・
私が直接見たわけでは無いので本当かどうか分かりませんが
これ聞いてなんだか微笑ましくって嬉しくなりました!

こちらこそ、遊びに来て頂いてありがとうございます!
とっても嬉しかったですv-410

まあさん、こんばんま☆
ガーーンっ、レスキューの視聴率、下がってしまったんだね(тт)残すところ、あと三回だから、二桁に戻ってくれることを祈るばかり。神様、お願いしまっすー。
亮ちゃんが事故したって知って、すごく心配です(‐‐;)

ますこさ~ん!

RESCUE下がっちゃったね(i_i)\(^_^)
一桁と二桁って僅かな差なんだけど
印象がかなり違うよね(--;)
頑張って二桁に巻き返してほしいな~
番宣また色々と出て
宣伝ばんばんして欲しいね

亮ちゃん心配やね…
本人に怪我はなく
相手の方も軽症らしいのでまだ良かった
だけど、色々あったNEWSだからこそ心配になるね(;´д`)

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
