フラワーギフト
P☆Diary 当たった!?&ロス:タイム:ライフ!!

スポンサーサイト

web拍手

当たった!?&ロス:タイム:ライフ!!

エコバッグ


これ見て下さい!!
何だかわかります?

そう!
「山久智久の日記」の
新しいロゴの時にあった
キーワードを答えて応募する際の景品のエコバッグ!!

私が当たったんじゃないんです!!

お智達が当たって、写メールしてくれたんです!
うらヤマP~(=´∇`=)
Sさんありがと☆

このエコバッグ、お智達によりますと
厚地のデニムで底のマチは10cm位あり
ちょっと大きめのお弁当やミニペットボトルが縦に入るくらいの大きさ
だそうです!
いいな~!
だけど勿体無くて私だったら使えないわ~!


今日は朝から慶ちゃんがたくさん見れました!

WSでは「ロス:タイム:ライフ」の舞台制作発表!
慶ちゃん主演だけに台詞がたくさんあるのですね~
台詞はお風呂で覚えるとか!

共演は古谷一行さん、大高洋夫さん、高橋真唯さん
3月24日から4月13日まで東京グローブ座
4月17日から19日まで大阪厚生年金会館芸術ホールで上演です

この舞台のチケット、J事務所以外でも買えるのですね~

3月2日10時から一般発売されます
今のところ東京のチケットのみです

こちら→→→電子チケットピア


それから、
笑っていいとも!

「いいとも恥芝居、そんなコトあったのかよ」
のコーナーです

◎コンサートの最後の締めに「今日はありがとう!サヨナラは言わないよ!また絶対会えるから…」
 言った後、ファンが唖然とした、小山くんの行動は…?

◎車を運転中に頭が痛くなった小山くんの行動は…?

慶ちゃんの天然ぶりに会場は盛り上がっていました!




体操の時間。のピッタンペッタン体操
サッカー審判の黄色いユニホームを着たお兄さん達と一緒に
慶ちゃん楽しそうに体操しています!

これ一緒に体操は難しいわ~


第1回の瑛太さん「カメラマン編」はご覧になりましたか?
私は慶ちゃんの予告を見たさに録画しましたが
これ、面白かったです!
死んでからのロスタイムですが
例の黄色いユニホームを着た審判が4人位
反則が無いか、残りタイムを計ってずっと一緒に走ります

瑛太さんの元彼女役の吹石一恵さん
私が卒業した高校の後輩にあたります(^_^)
彼女が活躍しているとなんだか嬉しくなっちゃいます(^ー^* )

いよいよ明日ですね♪楽しみ~♪


あと!あと!
J-net、の番協で見つけました!!

NEWSがHEY!×3に出演するようです(≧∇≦)
番協募集していました!(受付は終了)
「太陽のナミダ」を歌って踊るNEWSが初めて見れる~
(私、ドーム以降のコンに参戦していないので・・・)


もういっちょ!
Hi!Hey!Say!

出演者は、
小山慶一郎、加藤成亮、増田貴久、手越祐也
Hey! Say! BEST、ジャニーズJr.

NEWSからは4人!
当日はライブ収録のようで
2月11日までメールで観覧受付しています!

もうすぐ「太陽のナミダ」祭り~~~!




昨日の発売から一夜
ananの反響は大きいですね
衝撃的な内容
鍛えられた肉体
それだけ注目されているってことですよね




私の大事なお智達Mちゃんへ

Mちゃ~ん!
かなり落ち込んでいるようで
心配しています!
私は話を聞いてあげる事位しかできない・・・

立ち止まって深く考える時間も必要だけど
ちょっとずつでいいから歩き出してね!!
前向きにね!!
今までたくさん楽しませてくれたり癒された笑顔を思い出して!!
私はあなたの元気な笑顔が必要なんです!



Pちゃ~ん!
雑誌、30冊も買えませ~ん!
だけど、あなたの事はちょっとした事でも
知りたいのですーーー!!!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

ひとり慶ちゃんまつり中♪

まあしゃん、あにょん♪

今日は習い事を休んで、泥のように寝てました。
起きてからは、慶ちゃんまつりを再び堪能。
今夜はきっと泣くんで、ハンカチ用意。
瑛汰くんので、ラスト泣いちゃいましたからね(汗)

で、お智だちすごいね~。
私、またまあしゃん、当選したのかと思ったわ(笑)

あ、昨日ね水色封筒が届きました♪
倍率高そう…。
おまけに春休み。
青山劇場の時は、慶ちゃん目当てのお母さんがお子さん連れてきた、ってのが結構いたんで、今度も覚悟しますわ。

まあしゃんのブログを、私のとこにリンクさせて頂きたいと思いますがよろしいですか?
で、担当はPちゃんでいいんだよね?
副担どうしますか?(笑)

楽しみだね!

慶ちゃんドラマ!
メロディさんも気合入ってるし~(笑)

で、もうすぐ忙しくなるね~
そんな中、素敵なブログ見つけました。
ディリースポーツの芸能記者の方が書かれてるブログなんですが
Pちゃんの事を素敵な文章で書かれてますよ
まあさんも読んで見てね。
http://blog.goo.ne.jp/daily006
知ってたらごめんなさい。

メロちゃんへ♪

お稽古休んで寝ちゃって下さい!
メロちゃんの体が心配です(*_*)

わ~久しぶりに慶ちゃんまつり~!?
慶ちゃん今年に入ってからお仕事頑張ってるよね~!
P&K担の私は少々息切れ気味です(・_・;)

エコバッグは当選数も少なかったと思うんだけど、
当る人には当たるのね~!
確かAちゃんも∞グッズ(ステッカー?)当たったよね!

封筒来た!?
慶ちゃんのまるっこい字、味がでてるよね~!
う~~~ん、春休みだと平日も学生さんが申し込むから
取りにくいのかな・・・
こちらは春休みは終わってるけど
回数少ないよ~(-_-)

リンク宜しくお願いします!
私もメロちゃんのブログリンクさせて下さいね!
担当はPちゃん、副担は慶ちゃんで!
慶ちゃん!復活!!

mayumiさんへ

ロスタイムライフあと、1時間くらいで始まります~~~!
めっちゃ楽しみ~!

今読んできました!!
ジャニーズのタレントさんの事をすっごく好意的に
書いて下さってるんですね~!
それに、Pちゃんの事をよく分かってらっしゃる

お気に入りに入れたのでちょくちょく読みに行こ~!
mayumiさんありがとうございまーす(^o^)丿
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
