フラワーギフト
P☆Diary Seventeen

スポンサーサイト

web拍手

Seventeen

フジテレビ系で放送していた


開局50周年特別企画 ボクらの心に流れる歌

懐メロばかりでつまんないからMステ見てました

大野くん歌うま~い!(^o^)

ダンスも上手~!(^o^)

ソロだと注目してみるからよく分かる~!(^o^)

その後なんとなくフジにかえたら、番組も終盤

ジャニーズのグループが出てくる出てくる!

Pちゃんは

抱きセニョ

青春アミーゴ

NEWSニッポン!

録画したら良かった~(;´д`)

だけど、Pちゃんに餓えてるから

過去映像でも見れて嬉しいわ~O(≧▽≦)O




Seventeen買ってきました!


雑誌でもPちゃんに餓えてるから

17が待ち遠しかった~


ここから17ネタバレで~す!

購入予定で知りたくない方はスルーしちゃってね










♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;



Pちゃん、明るい茶色の髪色が

ふんわりと優しい表情を際立たせています

作った表情では無い

素の「山下智久」の笑顔が自然です

左腕にしている重そうな喜平型ブレスレット

ゴールドの色が髪色に合ってます



「0409」

今回のテーマは

「eyes」


周りの目を意識するようになったのは、Jr.に入ったすぐの小学生の頃から。

東京へはジャージで行っちゃだめだと勝手な思い込みがあった。



目線は常に変わる。日本の音楽をかっこいいと思う時期と

海外の音楽がかっこいいと思う時期がある。

それも目線が変化してるからなんだと思う。

常に同じ方向を見てたんじゃ、つまんないでしょ。



女の子の目線は気になるよ。

嫌われるよりは”好き”って思われたい。

反対に女の子を見るときは、やっぱり瞳が気になる。

つけまつげや、まつげエクステが流行ってるらしいけど

男としては残念ながらそこまで見てません!

頑張ってる姿は高感度が上がるけど

何事もやり過ぎはよくないよ、限度はあるんじゃないかな。



この間、マッサージに行ったら

ちょうど心臓の後ろがこってるって言われた。

「ここが硬いのは、気を使ってる人ですよ」って言われてビックリした。

多少余裕ができたぶん、周りも見えるようになってきたのかもしれないな。

コード・ブルーのスタッフの中に同い年が2人いたの。

オレの方が社会人としては先輩だけど

目の前で同級生が床をふいたり泥んこになって準備している姿を見て、尊敬した。

打ち上げで当たった賞金を彼らに半分ずつあげたんだ。気前よくね?(笑)

ちなみにオレが出した山下賞は、東芝のパソコンでした。



人間が持ってるコミュニケーションツールの7~8割は

目線とか表情とかしぐさなんだって。

大きな声を出せない状況で、

コップで何かを飲んでるしぐさをすれば

何か飲みたいんだなって、スタッフの人が気が付いてくれる。

「ありがとう」って声にしなくても、口の動きやオレの態度で

その時の感謝の気持ちは伝わると思う。

言葉なんて実はたいした意味を持っていないのかも。

心のないコミュニケーションはちょっとイヤだ。

”目は口ほどに物を言う”という言葉のように

目が笑ってなかったり、心からの言葉じゃないと

相手には”こいつ本心じゃねえな”ってバレちゃうこともあるんだよね。



以上、Seventeenより抜粋しました







「NEWSnoNEWS」

加藤成亮×手越祐也

”テゴシゲの学問のススメ”

春で大学4年生。ぶっちゃけ大学生活はどーですか!?



この2人のツーショット、何だか新鮮

”テゴシゲ”ユニットもいいんじゃないですか~






だけどやっぱり”テゴマス”、”コヤシゲ”がしっくりくるね(^-^)v




Pちゃ~ん!


夢は叶う…


目標を立てて努力する


私の夢も叶いますか?


私の夢を叶えるには


あなたが必須です


いつか叶うといいな~!





拍手
(〃ゝω・人) ヨロピク・・・☆ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばんま☆
フジテレビの過去映像、録画して編集したよ♪私はファン暦短いから、過去映像は超貴重なのです!スローにしたり、何回もリピした。
Seventeen、紐で縛られてることがほとんどだから、内容がわかってすごい良かった!しかもぴぃちゃん、心に響くこと書いてる。エクステやつけまつ毛してようが、大事なのは瞳なんだよね♪岡村靖之が、どんなかっこいい携帯持ってるかってことが大事なんじゃない、電話で話す内容がかっこいいのが本当にかっこいいんだって言ってたけど、それと似てる?!(笑)周りの人に感謝するぴぃちゃん、えらいわ、惚れなおすわ(^^)

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま~!
こちらにもありがと~!

ますこさんフジテレビの録画してたんだー!
長かったでしょ~
で、編集したらちょびっとになっちゃうけど(^_^;)
NEWSニッポンの映像が皆、初々しいね~v-410

17は付録が付いてるからいつも縛ってあるねv-356
うちは娘が熟読してるし、毎号買ってるよ!
Pちゃん17ではいつもたくさん語ってくれてるし
これからも紹介出来たらするね~
「岡村靖之」さんって「だいすき」を歌ってた人よね!
あの歌、それこそ大好きだったわ~

Pちゃんって共演者やスタッフさんから
可愛がってもらってるよね~
それはきっと努力もするけど、謙虚な心を持ってるからよね~
それに、前に前にと出ないけど、熱い心を持った男
沢山の人に愛される魅力的な人
惚れ直すねv-346

まあちゃん超お久智久貴久~
ここ10日程ブログお休みして夢に向かって~
頑張ってました。
ひと段落したのでまたブログ再開し増田。
そんな時にPちゃんが日記で言ってたよね。
夢はいつの日かきっと信じて願えば叶うかも~
もち何もしないで叶うなんて思ってない。
だから地味にだけど努力してはいるよ。
ここではその夢は言えないけど、Pちゃんと同じ手相らしいので
私もPちゃんのようにキラキラ輝く人になりたいな。
悟空みたいにね(笑)
炎メラメラ~?
久々に更新しました。
またぼちぼち更新するので遊びに来てね(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん、こんばちわ!
ST誌・・買いに行ったら、無かった・・(*_*)
こちらでは、明日みたいです(T_T)
もう、三月ですね~!早い・・・
今日、カレンダーを三月に変えたら、人生の大きな価値を形作るのは、毎日の小さな積み重ねかた・・って書いてあって、
読んだ時にぴぃちゃんを思い浮かべました!
夢は叶う・・毎日、ちょっとずつでも、努力してかなきゃな~って思いました!もちろん、今の私の夢は、キラキラな生ぴぃちゃんに会うことなんですけど~(#^.^#)

へなぴーちゃ~ん!

へなぴーちゃんお久し振り!
お休みから復活したんだね~
夢に向かって頑張るなんてステキ!!
その夢叶うといいね~!
いや、Pちゃんの言うとおり
目標を持って頑張れば叶うよね!
で、夢に少しは近付けた?v-410
へなぴーちゃんのお部屋にも遊びに行かせてもらうね!

秘コメ mさ~ん!

こんばちわ~!
mさんそっか~!
昭和系の歌が好きだったよね~!
で、一緒に歌えるなんて凄いわ!
私も最初は懐メロばっかでつまんなかったんだけど
途中から私が子供の頃に流行った歌とかが始まったので
時々見ては一緒に歌ってました~!
後半は、・・・
後半と言うより終盤よね(^_^;)
ジャニーズのグループがたくさん出てきたね~!
Pちゃんが出る度に
PC打ってる手を止めては見てました~!
(その時、STのレポ書いてたの)
Pちゃんそれぞれかっこ良くて~
修二と彰や抱きセニョはあるけど
NEWSニッポンの映像録画したかったな~

STは他の$誌と違って
Pちゃんオンリーだから
沢山語ってくれるしね~
Pちゃんの言葉って読んでいて元気になるよね~!
すーっと心に入ってくるし素直にきける~

今、アイメイクが流行ってるもんね~
目力UPなんて特集もよく見るし
だけど度が過ぎるのは男性受けも良くないのかもね!
ナチュラルメイクがいいよ~
いや、mさんや若い方はしなくても充分キレイ!!

オーストラリアいいね~!
考え方も変わるかもしれないし
自分を成長させるいい経験になるね!
きっといい作文書いたんだね~
読んでみたいわ~!
夏休みが楽しみになったね!!

部活も頑張れ~!

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
STや$誌は関西では先に販売するんですよ~
関西だけなのか中部や九州もそうなのかは
よく知らないんですが
関東より先に販売します!

さおぴぃさんの夢
今年は叶うかもね~!
その夢を実現させる為に
家族サービスや家族の理解を深めたり
一緒に行くお智達を作ったり
少しずつ努力すればいいもんね!
あ~さおぴぃさんが生Pちゃんに会った感想を早く聞きた~い!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
