フラワーギフト
P☆Diary DVD

スポンサーサイト

web拍手

DVD

RUSS-KのHPがリニューアルされました!


こちら RUSS-K

まだ、まっすーの髪が長いし

Pちゃんは短めです

少し前に撮影されたんでしょうね!

ハワイに撮影に行ったCMもそろそろかな~

新曲引っ提げて新CMプリーズ



今日、書店のテレビ誌コーナーに

3月号の月間テレビ誌がたくさん出てました!

だけど・・・

どこにも「山下智久」の文字はなーーーい

さびすぃー



その月刊テレビ誌で

3月13日のコヤシゲのお仕事

「奇跡のキズナ~未来を創る革命児たち~」

テレビ大阪でも放送あるかチェーックしました~














あったー!


ちゃんと関西版のテレビ誌に載ってる!

良かった~!




月曜日はお智達と長電話してました

夜の9時から日付変わって深夜3時30分まで

6時間30分間

私の最長記録です

虹の会で集まって皆と一緒にいる時間より長いやん



因みに睡眠時間は2時間半

前の日も2時迄起きてて

睡眠時間は4時間

2日間で6時間半

さすがに起きるのは辛かったけど

起きてしまえば、案外大丈夫だわ~



長電話でもジャニ話は尽きないのよね~

Pちゃんの次のお仕事はまだかな~とか

この間の京セラPartyの話とか~

途中、話が脱線しながらも楽しかった~~~




もし、一緒にお泊まり遠征したら

こんな感じで

ずーーーっと話してるんだろうな~

楽しいだろうな~

いつかしたいな~



途中でKちゃんNEWSのラジオが始まったんだけど

私の家はやっぱり雑音が酷くて聞きにくい

そしたら智達が電話越しで聞かせてくれた~

めちゃくちゃクリアに聞けていいな~

普段はチューナーをちょっとずつ動かしながら

雑音がちょっとでも入らない所を探して

これって結構ストレスが溜まる

だから最近あんまり聞いてなかったんです

お智達はラジオの続きを録音して

次の日に聞いたら・・・


京セラのオーラスの時に

DVDのカメラが入ったって話をしてたそう~


DVDは出るだろうな~って思ってたけど

もしかしたら出ないって事もあるので

ちょっと不安だったんだけど

カメラが入ってたって事をラジオで話してくれたから

きっとDVD化されるでしょうね


京セラの10日には無かった大きなカメラや

バクステにリモコンでグルグル動くカメラみたいなのもあったし!


自分が入った回がDVD化されるのって初めてで嬉しい~

実際に目で見た事がまた見れるって事だし!

デコ出しお裸のPちゃんもまた見れる!うふっ




だけどきっと

手元に届くのは秋ごろになるのかな~

せめて夏には欲しい~~~

JEさんお願いしますっ!




Pちゃ~ん!


向上心を持って


個人だけでなく


チームの事もちゃんと考えて


頑張ってるあなたは


いつも輝いています!


そんな素敵な輝きを


早く出てきて見せてね~~~!





拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
拍手コメrenさ~ん!

お役に立てましたか?
視聴率は月曜の昼すぎにUPしますね♪
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんにちま☆
6時間30分…!!長電話ーー、凄すぎだねー!!耳の、受話器に当たるとこ、痛くなったでしょ(^^)女子(!)って、何でこんなにも話すことがあるのかなってくらい、話しだしたら止まらないよね、わかるわ~。睡眠時間2時間半、短っ。短いけど、割と大丈夫なときって、あるよね。私は、今日は普通に寝たけど、なんか眠たいんだなぁ。
コヤシゲTV、まあさんち、映るんだね、良かったね(^^)うちは映る気がしないから、まだ調べてない。ガクってなるもん。代わりに新曲出してくれたら許すっ!

まあさん、こんばちわ!
6時間半!!すぅごぉいッ(#^.^#)ぴぃちゃんのくしゃみに続いて記録更新ですね~!
ホントに、楽しそお~^m^
学生の時とか、独身の頃は、よく長電話してたな~!
話が全然尽きなくて、寝なきゃ、寝なきゃ、って言いながらも、
止まらな~いッて感じで・・
大好きなぴぃちゃん達の話だったら、なおさら止まらないですよね~♪
DVD早く見た~いッ(*^_^*)行けなかったから、頭の中では、静止画とレポを合成させて、こんなかな~って想像してたけど・・・
夏・・?秋・・・?まだまだですね~(・。・)
ぴぃちゃん、今でも、充分頑張ってるし、素敵なのに~!
向上心の塊ですね~!ぴぃちゃんが、もっと、もっとって言ってくれるんだから、私も期待して、もっと、もっと素敵なぴぃちゃんを待ってよ~って思いましたぁ!

ますこさ~ん!

こんにちま~!
そうそう!長電話してて、耳のとこ痛くなった~(^^)
で、6時間半で電話を切る事になった理由って分かる?
それは、友達の電話の子機が充電なくなってきたから~~~!
充電あったら、まだ喋ってたかもi-278

コヤシゲのTV、月刊TV誌で確認したから
多分大丈夫だと思うけど
もう少し近くなってから、週刊TVで確認しないと
まだ不安だわ~

新曲いつになったら出るのやら・・・
待ちくたびれるね~
RUSS-Kの新CMが新曲になるんじゃないかな~
って、期待して待ってるのにね~
HPもリニューアルしたからもうすぐかな~!

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
6時間半って自分でもびっくり!!
Pちゃん関係の事からたわいのない事まで話題は尽きないし
喋ってると案外眠くならないのよね~
だけど電話切ったらすぐに眠っちゃった!zzz

DVD早く出して欲しいよね~
Partyに参加した人も、して無い人も
楽しみに待ってるんだからね~!
オーラスで何が良かったって
Pちゃんのでこ出し!
サングラスをカチューシャみたいに頭に掛けてて
それがすっごく可愛いし、カッコいいし、
オーラスがDVDになるっぽいから
その姿をオーラスに参加していないP担さんに見てもらえると思うと嬉しい!
私自身も楽しみで嬉しいけどね!
まだまだ先になりそうだけどねv-356
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
