フラワーギフト
P☆Diary 皆のお仕事

スポンサーサイト

web拍手

皆のお仕事

イッテQの最後

次週以降の予告は見ましたか?

宮川さんのブログにアメリカにロケへ行ってるって書いてあるよ

って聞いていましたが

その、男3人祭りの様子が映りましたね~

テゴちゃんクモの巣みたいなので捕獲されてました

髪型が外ハネで可愛かったです

プールに浮かんだ丸太の上を走っていました

楽しみです~~~

3月29日放送です


そして3月1日は「イッテQアワード2009」

リクエストされた名場面が放送されます

こちらもこれまでの男3人祭りが流れるでしょうね~




J-webに慶ちゃん&シゲさんのお仕事情報UPされてますね~

 3月13日(金)21:00~
奇跡のキズナ~1+1=無限大~
(テレビ東京系)
教養・ドキュメンタリー
小山慶一郎・加藤成亮

こちらテレビ東京開局45周年記念キャンペーン”絆”

3/13(金) 奇跡のキズナ~未来を創る革命児たち~
世の中には厳しい現実を、常識をくつがえす発想と驚異的な行動力で打ち破っている人たちがいます。彼らの一見、無謀とも言える挑戦を成功させたもの…それは、熱い思いとそれを支えた「人と人とのキズナ」でした。
加藤成亮(NEWS)、黒川智花らが世界各地の「キズナが生んだ奇跡」の現場へ行きました。そこで見たキズナとは!?
MCは山口智充、小山慶一郎(NEWS)ほか。


関西では放送あるのかな???

あって欲しいな~~~



慶ちゃんの舞台「コール」

東京での公演が本日(22日)千秋楽でした

慶ちゃんお疲れ様でした!

大阪で待ってるよ

大阪での当日券販売方法の詳細が

J-webに書いてあります

「やっぱり申し込めば良かった~!」

って、思ったあなた

まだチャンスはありますよ~~~



妹ちゃんのブログで

私服の写メが載っていましたが・・・

そこに映っている洗面所らしき場所を

凝視していたまあです・・・

Pちゃんの生活の一部を垣間見れて

妄想しちゃいました・・・

後ろに映っているドアはお風呂のドア?

もしそうだったら、ここで・・・


・・・


・・・


・・・


あ~妄想が止まらな~い




Pちゃ~ん!


日記の更新


ありがと~!


くしゃみ最高記録


おめでと!


なんだか読んでいて


ほのぼのしちゃいました


23歳


まだまだ可愛い(-^艸^-)





拍手ありがとー
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ!
イッテQの、捕獲されるテゴちゃん、可愛い~って笑っちゃいました(#^.^#)
ぴぃちゃん、全然現われてくれないけど、土日は、まっす~とテゴちゃんに癒されてます!
慶ちゃんと、シゲの番組、どんなんだろ?って思ってたんです!ありがとう!でも、こちらも、放送あるのかなぁ?
私も、妹ちゃんのブログ見て、妄想爆発でした!
洗剤みたいなのとか、カゴみたいなのとか・・観察しまくりました~!
それからッ。くしゃみの記録更新・・8回・・数えてるぴぃちゃん、可愛い♡
横で、何回すんだよッ!って突っ込みたい!!で~す(^^ゞ

まあさん、こんばんま☆
私も、妹さんのブログ、観てみたよ!!写メひとつで想像ふくらみまくったね♪あのかごに、ぴぃちゃんも洗濯物入れてるのかなぁ。。妹さん、24日が誕生日だけど、ぴぃちゃん、何かお祝いしてあげるのかなぁ。うらやまぴー。
テゴ、毎週イッテQに出るから、楽しみだー(^^)ウッチャンと宮川さんがいじってくれるから、いいポジションだわっ!男3人祭り、すごく楽しみだね♪
コヤシゲのテレビ、愛媛では観れそうにないなぁ。。。

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ!
イッテQ見た?v-410
いつも突然うっちゃんと宮川さんがやってくるし
テゴちゃんのリアクションや私服とか楽しんでます♪
まだ1ヵ月先だけど楽しみね!
コヤシゲはプライベートも仲が良いけど
最近は2人のお仕事もあって
いいコンビよね~!
妹ちゃんのブログはお家の写真が多いし
なんだかPちゃんの生活が垣間見れて
嬉しい&妄想よね!
お兄ちゃんからの誕生日プレゼントの
写メUPしないかな~v-410

ますこさ~ん!

こんばんま!
ますこさんも見て来た?
後ろに映っているのって
お風呂の入口っぽいでしょ!
だけどその右横のは何だ?何だ??
よく分かんないv-356
Pちゃんね日記に書いてたんだけど
「妹のBirthdayプレゼント買いに行った」
って書いてあったの!
何をプレゼントしたんだろうね!

テゴちゃんはレギュラー番組があっていいね~
慶ちゃんと、亮ちゃん(エイト)、まっすー(ドラマ)も
毎週会えるしね~
早く誰かさんのお仕事が知りたいわ~~~

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
