フラワーギフト
P☆Diary 2000回分のありがとう

スポンサーサイト

web拍手

2000回分のありがとう


To.山下智久様


2000回おめでとう&ありがとう!



そう言えば、以前にボクシングしてたね!

そんなことすっかり忘れてた~

だけどなんで久し振りにボクシングしたんだろ?

これも何かのヒント!?







Pちゃんを応援しているファンはたくさんいるよ!

一方通行の片思いだけどね

1人ずつ目を見てありがとうって

言われたい



Pちゃんがすっごく頑張ってるのは

皆知ってるし



Pちゃんがたくさん感謝してくれてるのも

皆知ってる!



あなたの想いはちゃ~んと

私達に届いているよ!

私達の想いは届いているかな~



これからもずっとずっと変わらぬ想いで

あなたに付き合います!

着いて行きます!

あなたとNEWSを応援します!








2000回の日記って

単純に考えても5年半分ある

Pちゃんが発信した言葉は

全部取っておきたい

どれも大事な言葉です



2000回

ありがと!

2000回

お疲れ様!

2000回

これからも楽しみにしてるね!







Pちゃ~ん!


あなたを好きで


本当に良かった~!


改めてそう思います!


これからも


ずっと


・・・


・・・


・・・




好きでいさせて下さいね~!


大好き!大好き!大好き~!





拍手ありがとー!
v(。-_-。)vブイッ♪ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ!
ぴぃ日記、2000回達成ですね!
いつもぴぃちゃんが私たちに感謝の気持ちを
書いてくれるから、今度は私たちがぴぃちゃんに
ちゃんとありがとうを伝えたいね!
後日、感想送りたいと思っています!

ぴぃ担以外でもぴぃちゃんの日記は読んでる人が
多くて、それだけ注目されてるんだよね!
本当にぴぃちゃんは偉大だわ!
これからも一緒に応援して行こうね!

まあさん、こんばちわ!
さっきは、素敵なプレゼントをありがとうございました!
携帯の中でキラキラ輝いています☆しばらく、眺めてました♡
ぴぃちゃんの日記、2000回、おめでとう!というより、ホントにありがとうですね!
継続するって、本当に大変なことですよね!私は、なかなか出来なくて、だめだな~と、いつも思ってるので・・
正直な気持ちを、伝えてくれるぴぃちゃんの言葉は、真っ直ぐに入ってきます。つい、忘れちゃう感謝の気持ちを持って、私も頑張ろうって思いました!
今日の日記、何度も読み返しました・・
ぴぃちゃんのファンでよかった♡一人一人の目を見て・・なんて思ってもらえるファンで幸せです(T_T)そんな事されたら、泣きながら、倒れちゃうけど・・(^^ゞ
最後の、NEWSをよろしくね。に、ますますジーンときちゃいました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともかさ~ん!

こんばちわ~!
2000回ってホントすごいね!
これからも負担にならない程度に
続けていってほしいね~

私も昨日早速感想送ったよ~!
250文字以内ししないといけないから
たくさん書いたけど削って削ってv-13
あれって他のメンバーもそうだけど
必ず読んでくれるみたいだから嬉しいね!
なかなかこちらからメッセージを伝える事が出来ないからね~
2001回も気になるね!普通かな!?

これからもずーっとPちゃn&NEWSを愛していきましょうねe-415





さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
いいえ~!どういたしまして~!
一番初めのPちゃんがステキでしょe-415
Pちゃんの日記に見習って
私も更新頑張るぞ!って最初は始めたんだけど・・・
毎日ってホント大変だー!って身に染みて思うe-330

Pちゃんってコンサートの時に
メンバーの中でも一番ファンに近づいてきてくれるの
花道降りてスタンド席まで来てくれたり
親子席へのアピールも一生懸命してる
そんな姿を見ているから
Pちゃんのファンへの感謝の気持ちって
すっごく伝わってくる
ありがたいよね~
そんなPちゃんを好きでホントに良かったと思うね~v-392
ファン自慢のPちゃんです!
2000回目の日記はいつでも読めるように
携帯に保存しました~!

秘コメ mさ~ん!

こんばちわ~!
毎日、日記でPちゃんを感じる事が出来るって
私達ファンは幸せな事なんだって思うね!
連載が無いジャニメンも沢山いるしね~
毎晩11時が幸せの一時です~e-266

書籍化運動は「山Pステーション」の「イクミ」さんですよね!
私のブログにも書籍化運動のリンク依頼が来てたのですが
紹介しようと思ってぐずぐずしてたら
もう印刷して郵送されたみたいですv-13
今は「2000回達成メッセージ」を募集してますね!
本当に書籍化されたらいいね~
1回目から読みたいわ!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
