フラワーギフト
P☆Diary ブロッティングフィルム

スポンサーサイト

web拍手

ブロッティングフィルム

近所のドラッグストアで


これ買ってきました

HAPPY BATH DAY 新商品!

フレグランス ブロッティングフィルム





名前聞いただけでは

何?何??

って感じでしょ!

よーするに、あぶらとり紙!

ハピバ3-200902182205000


だけど、これって香りつき 

ハッピーバスデイのシャンプーやコンディショナー、等々

使ったことあります?

それらと同じ薔薇の香りがするんです 


ハピバ2-200902182207000


これを部屋に置いているだけで

かなりの香りが~

これは外出先でのメイク直しの時に良さそうです!

で、説明書きをよく見たら

「ご使用後のフィルムはプラスチックゴミとしてお捨て下さい」

だってー

プラスチックだったのかー

最近このプラスチックタイプのあぶらとり紙が多いですね!

この間お友達に頂いたあぶらとり紙もこのタイプだった!

ちょっと前まであぶらとり紙と言えば

「よーじや」の金箔裏打紙タイプが主流でしたよね~

p_abura.gif

これまとめてよく買ってたわ~




で、ハピバコーナーはこ~んな感じに飾ってあったけど

ハピバ1-200902181400000


後ろのPOPポスターは前のまんま

吊り下げのPOPだけ新しいのでした!

新しいポスターは別の所に貼ってありました!



Pちゃん

昨日はコール観にいったんですね~

最後に慶ちゃんに紹介されたそうで・・・

行かれた方が羨ましい~

だけど、関係者席では無かったみたいですね!

近くでPちゃん観てたら

舞台どころじゃなくなっちゃうー




Pちゃ~ん!


ニモを写メってる


あなたの方が


可愛いです~


考える事と


やらなきゃいけない事が


沢山ある打ち合わせって


何ですか~~~!


めちゃくちゃ楽しみです~~~!





拍手・・・
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばんま☆
やらなきゃいけない事がある打ち合わせって、なにーーー??早く教えて欲しいよねーー、もう限界だよ私達(тт)
あぶらとり紙、バラの香りなんだね、いいな♪売り場で、いっつも試供品のボディクリーム塗ってにんまりしてます;
今日はゆちますのラジオ、うちで聴けると思ってたのに、聴けなくて、ショックだぁ(тт)マスヒツといい、2時ッチャオ!といい、王様のブランチの午前中のみの放送といい、全国統一しておくれーー。超さみしい(тт)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん、こんばちわ!
昨日の日記、お友達と遊んでたんだな~なんて、のんびり気分で読んでたら、最後に嬉しいヒントーー!!でしたね^m^
布団の中で、読んでたんだけど、よ~おしッ!って叫んじゃうとこでした(^^ゞ 朝、起きてから、妄想じゃないよねって、また、読み直して、確認しちゃいました!
やりきってやるぜ!男前なぴぃちゃんに萌えまくりで~す♡
ぴぃちゃん、頑張ってるんだから、もうちょっと、ガマンしなきゃ~ですねッ!
今日は、日記も、いよいよ2000回☆楽しみですね~!!

ますこさ~ん!

こんばんま~!
なんだか意味深な日記でした~!
ずーっと暇だと思ったら
水面下ではやっぱり何か動いてるのね~
早く何のお仕事か知りたいわ~
今日は日記も2000回だし
何かいい事ないかな~v-410

そういえばこの間のまっすーの日記も
ファンにはたまらない萌え~v-238な日記だったよ~!
まっすーの文章っておもかわv-410
おもしろくて、かわいい、って意味ねv-392(byまあ作)

ラジオ聞けなかったんだ~私のリン智さんの
メロディさんやmiriさんが詳しくレポしてくれてるから
良かったら読んでみてね~!

秘コメ mさ~ん!

mさんこんばちわ~!
打ち合わせって何かめちゃくちゃ気になるよね!
Party終わってから干からびてるから
もうどんなお仕事でも嬉しいから
早く教えて欲しいわ~~~e-343

ハピバは新商品や新しいポスター作るんだったら
新CMも作ったらいいのにね~
商品の名前がハッピーバスデイだから
新曲は無理っぽいけど
動くNEWSが見たかったな~v-356
mさん迷子放送で呼び出されなかった?v-392

JUMPコン行けるといいね~!
まぁ、JUMPは夏も何かするでしょうね!
ん?エイトのツアーってもう決まったのかな?
だけど夏にはツアーするでしょうね!
NEWSも寒い時期のツアー以外をしてほしいな・・・
冬は風邪やインフルエンザ、受験生やその親、等々
心配ごとがたくさんで(^_^;)
暫くはNEWS貯金に励まないとね!

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
熱帯魚飼ってる友達って誰だろうね~
1人暮らしの男性じゃなさそうと思わない!?
最近はレンタルもあるけどね~

Pちゃんの「やらなきゃいけない事」が
気になって、気になって~!
だけどヒントをくれるだけで
こんなに喜ぶ私達って
どんだけ餓えてたんだか~!
今日の2000回も楽しみね~!
あと12分だ~!


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
