フラワーギフト
P☆Diary ananと青い封筒

スポンサーサイト

web拍手

ananと青い封筒

もう皆さん、ananはご覧になりましたか?

私はananとヲタ誌を手に取り
速攻家に帰り・・・
え~~っとハサミいるかな~
なんてページを開いたら・・・
とじ込みを「袋とじ」と勘違いしていました(^。^;)

私、昨日の深夜にちょこっと見ちゃったので
買ってからは思ったよりショックも少なかったです

そのぶん、昨日は凹みました…引きました…
ここまでするのかと…

だけど、今日実際に手に取りPちゃんの表情を見ていると「仕事」に対して全力投球している事が伝わって来て、受け止めなくっちゃいけないって、強く感じました

そう思う事で自分を言い聞かせているのかもしれないけど…

だけどやっぱり、絡みの写真より一枚だけある一人の写真に目が行くし、安心して見られるわ(((^^;)

キムタク、岡田くん、松潤、美しい男性が通ってきた道
Pちゃんが選ばれた事が納得出来る気がします

青い封筒来ました!(^-^)/
慶ちゃんの舞台の詳細&振り込め用紙(笑)
それから直筆のメッセージ!
行く!行く!行く!

大阪は5回しかありません(>_<)
だけど、あるだけ良かった~
私、遠征はちょっときついので(((^^;)

また舞台の上で頑張る慶ちゃんに会える~!
いや、会えますよーに!

それから、∞の春コンの案内が入っていました!
春からゴールデン・ウィークにかけては、カツンが来ると思ってました~!
と、言うことは、シングルやアルバムが出るのかな~!?
娘は絶対に行きたいって、目をキラキラさせてます…当たればね~!

Pちゃ~ん!
私もびっくりしました~~~!
あなたは充分Sexyですよぉぉっっ~~!!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

行く気満々。

まあさん、こやまちわ!

私のとこにはまだ封筒来てませんが、仕事中はいつもカレンダーを見てあれこれ考えてます。
春休みってのがネック。
行けなかったら、そうとう凹みそう。
でも行く気満々だよ。

で、an.anは素通りでヲタ誌購入(汗)
時間ないんで、これは明日堪能します。
今回グラビアのまっすーとシゲさんがかなりの男前だった気がするけどどう?
あ、勿論一重王子もね~!
おやすみ♪

めろちゃ~ん!

来てくれてありがと~~~!

そうよね~!
申し込みが集中しそうな日にちは避けたいし
かといって、行ける日は限られてるし・・・
大阪は5回しかないので、悩むまでもないんだけどね(汗)

そう、当たらなかったらどうしよ・・・
って思うけど、ポジティブで行きましょ~~~!
一番前の席が当たる!な~んて前向きに!

ヲタ誌はananで動揺していたので
じっくり吟味する間も無く
3冊手にとってレジへ直行です(^_^;)
これからゆっくり見ようと思ってまーす!!!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
