フラワーギフト
P☆Diary 視聴率


web拍手

視聴率

Jr.情報局から


娘宛にハガキが2通



1つは内君の「Rockな仲間たちパート2」のお知らせ

もう1つは平成君の「7」と「JUMP」のコンサートのお知らせ


娘はハガキを手にウッキウキ 

内くんじゃ無いですよ!平成君ね


いいないいな~~~

確か名古屋Partyの前日に城ホへ行ったから

12月20日にJUMPコン行ったのに~

またコンサートなんて羨ましすぎる!!!



その同じ年の夏はサマリー観に行ったでしょ

その同じ年の春は城ホのコンサート行ったでしょ

丸1年の間に4回も会えるなんてーーー!



NEWSじゃ考えられないわ・・・

今の所、1年に1回のペースだもんね・・・

さびすぅぃーーー



だけど、「7」だけで2ヶ所やっちゃうのね!

娘はそちらに行きたいみたいだけど

城ホは「JUMP」コン

それでもいいじゃないね~

会えるんだから~~~!







RESCUE

第4話2月13日の視聴率

10.7%

先週の8.9%から持ち返しましたね~

これで平均は11.2%になりました!

このまま2桁キープして欲しいですね!



視聴率・・・

Pちゃんの過去のドラマはどうなってるのか調べてみました

野ブタ。をプロデュース

第1話「いじめられっこ転校生を人気者に」16.1%
第2話「(秘)キレイ大作戦」14.9%
第3話「恐怖の文化祭」17.0%
第4話「恋の告白作戦」16.4%
第5話「悪夢のデート」17.1%
第6話 「親と子の青春」17.7%
第7話 「女を泣かす男」16.7%
第8話 「いじめの正体」18.0%
第9話 「別れても友達」16.8%
第10話 「青春アミーゴ」 18.2%

平均視聴率16.9%



クロサギ

第1話「財団融資詐欺 詐欺師を騙す詐欺」18.8%
第2話「結婚詐欺 親友の姉は結婚詐欺」16.9%
第3話「宝石詐欺 5千万ダイヤの行方」16・9%
第4話「大企業詐欺 最強の敵 黒崎ピンチ」16.7%
第5話「ブランド詐欺 恋人の父親を騙し返せるか?」12.7%
第6話「共済組合詐欺 ライバル神志名刑事の過去」16・4
第7話「霊感商法詐欺 老人を騙す霊能力詐欺と対決」12・3%
第8話「欠陥住宅詐欺 欠陥住宅詐欺の恨み」14・5%
第9話「なりすまし詐欺 元女優の詐欺師と演技比べ」15.8%
第10話「通信販売詐欺 黒崎に逮捕状」15.4%
最終話「フランチャイズチェーン開業詐欺 さよなら黒崎」16.9%

平均視聴率15.7%


プロポーズ大作戦

第1話「甲子園行けたら結婚できる!?」19.3%
第2話「コーヒー牛乳で結婚できる!?」17.1%
第3話「席がえしたら結婚できますか」13.4%
第4話「第2ボタンで結婚できますか」16.4%
第5話「明日やろうは馬鹿野郎ですか」16.9%
第6話「10代最終日何を卒業しますか」17.4%
第7話「恋と花火はいつ散りますか?」14.6%
第8話「年越しに流す涙は本物ですか」19.1%
第9話「最後の一瞬に何を賭けますか」18.1%
第10話「ラスト・ハレルヤチャンス」17.2%
最終話「涙の告白は奇跡を呼びますか」20.9%
≪スペシャル「14年越しの恋に永遠を誓う瞬間は訪れますか?」18.4% ≫

連ドラ平均視聴率17.3%


コード・ブルー

第1話「決断」21.2%
第2話「責務」16.0%
第3話「急変」16.0%
第4話「母の愛」13.2%
第5話「過去」15.7%
第6話「無償の愛」15.6%
第7話「告白」10.8%
第8話「避けられぬ決断」13.4%
第9話「壊れた絆」15.8%
第10話「揺れる心」14.9%
最終話「生と死」19.5%
≪スペシャル 23.1%≫

連ドラ平均視聴率15.9%





他、連ドラ平均視聴率

ドラゴン桜16.4%

StandUp!!10.2%

ランチの女王18.9%

カバチタレ19.2%





Pちゃ~ん!

沢山の作品に出演して

沢山の役を演じて

結果がシビアについてくる世界

そんな中を

一つずつ丁寧に作り上げて

一つずつ頑張ってきたあなた

どれも大事な作品

あなたの歴史

修二も

黒崎も

健も

耕作も

どのあなたも大好きです

だけど一番大好きなのは…

勿論、山下智久そのものです!




拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手・・・
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
拍手コメSさ~ん!
拍手ありがとうございます!
なかなかキリ番って難しいですね
だけどいつも気に掛けて下さってありがとうございます!
最近PCでのカウンター方式を少し変更したので
数字が増えるのが早くなりました!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあちゃんこんばちわ。
Pちゃんの出てるドラマって皆、高視聴率なのね。
でも私のケンゾーの次彰と同様に好きな拓馬くんは?
気になった私は今、見てきた。
平均視聴率が7.38だって~
私的には江角さんも好きだしなんて言ったって一回り以上
年の差のある恋愛の話なのに皆さん食いつかなかったのね?
私だけ?
興奮して?
リアルでも毎週ドキドキわくわくな気持で見てたのに~

秘コメmさ~ん!

こんばちわ!
あれ~
JUMPくんのハガキだけ来てない?
今日は来たかな!?
私は夏にサマリー観てきたけど
狭い場所での開催だったから
JUMPくん達がしょっちゅう通路に来てくれて楽しかったよ♪
メンバーの人数も多いしね~

今回は大阪だけ申し込みするつもりだから
JUMPだけです!
mさん、お家のお仕事のお手伝いして
チケット代を貯めるなんてえらいな~
娘にも少し手伝いさせないとなぁ(^-^;

Pちゃん、NEWSでデビューする前から
沢山ドラマ出てるよね~
当時リアルタイムで見てても
その時は嵌まらなかったのよね~(^-^;
今、こちらでは「ランチの女王」を再放送してるよ!
当時もこのドラマ大好きだったな~
竹内結子さんがオムライスを美味しそうに食べるの(^o^)
この時のPちゃん
めちゃくちゃ華奢だわ(*^^*)
可愛い~!

へなぴーちゃ~ん!

こんばちわ!
Pちゃんドラマ頑張ってるよね!
だけど、最近はドラマの視聴率自体が
全体的に下がってるよね…
キムタク主演のドラマは平均20%以上あったよね
そんな中でよく頑張ってる!
それ突は、私が調べたHPに載ってなかったの
だけど、7.38なんだ~!
思ったより低いね(^-^;
当時江角さんって、ショムニのイメージが強くって
平凡な主婦の役に私はギャップを感じて見なかったの…(^o^;)

まああさん、こんにちま☆
ぴいちゃん、ドラマいっぱい出てるね、しかも高視聴率。やっぱり、知名度高いからね!!視聴率UPするの、大変だったんじゃない?!お疲れ様でした(^^)野ブタは、若い子が出てるなー、かわいい、ぐらいだったよ(^^;)ランチも、若い子だって位で。あーー、もっと真剣に観ておくべきだった…。こっちでも、再放送やってくれたら、必死で観るのになぁ。
娘さん、お目当てのジャニメンに頻繁に会えて、いいなぁ~。しかも、中学生だったら、理解あるお母さんじゃないと、頻繁にコンサートなんか行けないだろうし。すごく恵まれてるね!

まあさん、こんばちわ!
この前は、ありがとうございました!
ちょ~っと、寂しい気分だったので、嬉しかったで~す!
ぴぃちゃんのドラマ、視聴率いいと、嬉しいですよね~。
自分の仕事に誇りを持って、いいもの作りたいって、必死に頑張るぴぃちゃん・・・だから、出来るだけ、たくさんの人に観て欲しいなあって思います。
彰なぴぃちゃんから、気になり始めて、ケンゾーの走る姿と涙に完全にやられちゃった私ですが、ぴぃちゃんの歴史だけど、私にとっても、素敵な歴史だな~なんて勝手に思っちゃいました!
いろいろと、コンのお知らせが届いてますね・・・
娘さん、一年に4回も逢えるなんて、ホントに羨ましいなあ!
私も、もちろん、山下智久そのものが一番ですッ(*^_^*)
TVでもいいから、そのものに逢いたいですね~!

ますこさ~ん!

こんばんま!
Pちゃん昔っからドラマたくさん出てるよね~!
当時見ててもPちゃんに嵌らなかったのよね(^_^;)
今時の若いチャラチャラした子だと思ってたから~
野ブタ。の時は娘が先にPちゃんに嵌って
私は修二の方がカッコいい~e-266
なんて言ってたしe-330
クロサギからかなり変わったよね!
そちらでは再放送あまりしない?
ランチの女王なんて何回再放送するねん!
って位、再放送してるよ~
きっと人気あるのね!

JUMPコン、年に何度もあっていいよね~
娘、春からは中学生だし
昼の回だったら、友達と行って帰ってこれるし
チケ代も1人分で済むからね~
その分、勉強を頑張ってもらおう!!!


さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
いいえ!どういたしまして!
東京や大阪、神戸もあったね
まあとにかく地域限定だし
PCでUP画像は見れても
携帯で保存しておくのにいいかな~
と思って写メしました~!

Pちゃん、いい作品のドラマにたくさん主演、出演出来て
誇りに思うよね~!
視聴率が取れれば
クロサギみたいに映画化とか
プロ大、コード・ブルーみたいにSPドラマとか
あるしね~!
次はどんな作品に出演するのか楽しみよね!
春からのドラマはもう無理かな・・・
何でもいいから早くいい知らせを~~~!

JUMPコンは今のところ
チケットが取りやすいから
無駄に振り込まなくて済むからいいわ!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
