フラワーギフト
P☆Diary つぶやき

スポンサーサイト

web拍手

つぶやき

You&Jから青い封筒が届きましたね~


それは開ける前からカツンの東京ドームだな~

って予想はついてたけど・・・





何なんですか!??(゚ω゚ノ)ノ

この案内用紙の豪華さは

6人の写真&手書きのメッセージもついてるし・・・

両面カラーだし・・・

今までは1色刷りでしたよね・・・

紙質もしっかりした紙だし・・・





You&Jさーーーーん!!!o(* ̄○ ̄)ゝー

同じ会費払ってるんですから

NEWSにもお金掛けて下さいよーーー!!!(´。` ) =3





朝のWS見てたら

マツジュン、春からのTBS連ドラ「スマイル」決定したんですね~!

金曜10時枠

相手役はガッキー・・・




あれ?

相手役はガッキー???

そっかー、そう来たかー





シゲさんも舞台が決まったし

慶ちゃんは現在「コール」頑張ってるし

まっすーも「RESCUE」頑張ってるし

テゴちゃんはレギュラー番組のイッテQあるし

亮ちゃんはエイトとしての冠番組がたくさんあるし




Pちゃんだけ行方不明です




毎日、日記を更新してくれても

先のお仕事の事はきっと書けないのよね



NEWSとしてのお仕事や新曲

役者としてドラマの出演


早く嬉しいお知らせを是非ともお願いします




Pちゃ~ん!


こちらはポカポカ


暖かかったですよ~


早く心もポカポカに


なりた~い!





拍手コメへのお返事は続きから~!




拍手・・・
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
拍手コメSさ~ん!
ありがとうございます!
皆、優しくて楽しいお智達です!
Pちゃんを好きになって
大切なお智達がたくさん出来ました!
SさんともNEWSが繋げてくれた縁ですね!
これからもよろPく~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ!
青い封筒・・・届きましたね。開けてみて・・溜息ついちゃいました。豪華な案内用紙に、手書きのメッセージ・・これがNEWSだったらと・・妄想してみたり・・(--〆) ああ、うらやましい。
春からのドラマの発表も始まってますね!
ぴぃちゃん、何かないのかな~?きっと、決まってるけど言えないだけだ~とか、期待しながら待ってます!
昨日の日記で、ぴいちゃんが言ってたように、毎日、日記を読める環境に感謝しなきゃいけないけどぉ。
でも、でも、早く嬉しいお知らせ、欲しいですねぇ!
早く、一緒に、キターッ!!て言いたいですね(*^_^*)

まあちゃんこんにちま(^-^)/
今日は久しぶりに「プロ大SP」観てるよ~ん。
やっぱけんぞうーがめっちゃすっきやねん!
今までテゴ担さんシゲ担さんが消息不明?
そ~んなことをブログで書いていたけど今現在は
Pちゃんが消息不明?
早くそろそろPちゃんのドラマ見た~い。
今度はちょいと明るいけんぞーや彰みたいな楽しい内容の連ドラが見たいな。
恋愛ものは相手によっては嫉妬するんでできれば友情ものがいいなぁ。
今夜は近所のNEWS友ちゃんと主に慶ちゃん&Pちゃん話に花が咲いちゃうわ(^◇^)

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
豪華な案内用紙にビックリするやら・・・
羨ましいやら・・・
NEWSの時もお願いしますよ~
って感じですよね~!

そうそう!春からのドラマ!!
ボチボチ始まっていて
朝のWSでいつも、Pちゃんのドラマの発表無いかな~
って、期待しながら見てます
いつも空振りだけどね~v-390

Pちゃんの日記
毎日更新してくれてホントありがたいよね~
事務所的に何のお仕事したか書いちゃダメなんだろうね
他のタレントさんはもうちょっとオープンだよね~

一緒にキターーーッ!!って言おうね!v-392

へなぴーちゃ~ん!

こんばちわ~!
プロ大SPか~
へなぴーちゃんの想いでの場所も映っているんでしょ!
へなぴーちゃんはやっぱりケンゾーが一番なんやね~!
私は最近どれが一番か決めかねている!
それぞれ、どのPちゃんも好きだから!

そう~
今はPちゃんが行方不明・・・
きっと水面下では動きがあると信じたい!!
発表があるその日まで
じっと我慢の子だわね・・・

私も次は明るい役がいいな~
だけど切ない恋愛ものもいいかも!
相手役に自分をダブらせて・・・
妄想したいから~~~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
