フラワーギフト
P☆Diary ヲタ活動

スポンサーサイト

web拍手

ヲタ活動

KOSEのHP、トップページがリニューアルされました!


こちらHAPPY BATH DAY

水しぶきが弾ける中、白を基調にしたNEWSメンがステキ

だけどPちゃんの髪型からして

コードブルーの撮影中の頃かな

まっすーもまだ短髪じゃないしね


新しい商品が2月16日と4月16日から追加されるそうです

シャンプー、トリートメント、ボディソープは

ポンプ式になって詰め替えられるようになりました



その新商品の中でも

またまたお得な限定セットが発売されるそうです!

「薔薇香るうるおい美肌セット」と称して

ボディソープとローズエッセンスシャワーのセットです

価格は税込み1050円

数量限定で2月16日から発売されるそうです

またミニパンフが付くといいな~

もちろんNEWSメンが載ってるのね!!





昨日、P担智達とヲタ活動してきました~

Pちゃんがドクターヘリの取材で大阪に来た時に

亮ちゃんが紹介して食べた

おうどん屋さんへ行ってきました~!

前回に行った時はPちゃんが食べた「ぶっかけうどん」を食べたんだけど

今回は「釜揚げうどん」にしました!

と言うのも、来るお客さんが大抵「釜揚げうどん」を注文するから

食べたいな~って思ってたんです!

うどん200902101124000

おだしがとってもコクがあって

美味しかったです~!



店内は4人掛けのテーブルが3つと

カウンターに5席位しか無くてこじんまりとしたお店なんです

お店の場所も結構ヘンピな所にあるんだけど

私達が食べ終わる頃には見事に満席!

サラリーマン風の方が多かったです

4人掛けのテーブルに2人で座っていたお智達は

合席をお願いされちゃいました!

結構、はやってるんですね!

帰り際に智達がお店の方に確認したところ

やっぱり亮ちゃん食べに来るんだって~



次は梅田に移動し

白虎隊で一番初めのシーンに出てくる

新太郎がおねえちゃんとイチャついているあの歩道橋へ

こちらはドラマの映像

歩道橋2R-200902102108000

歩道橋1-200902102110000


撮って来た写メ

004.jpg

003.jpg



この場所にPちゃんが座ってたのね~

5人で携帯を掲げて写メ撮りまくり~

通って行く人が「何だ?何だ?」って顔してこっち見てても

5人だと平気~~~jumee☆shy1



次はTOSHIBAの応援ポスターを見に移動

阪急百貨店近くのムービングウォークにあった!あった!

東芝2R-200902101249001

東芝3R-200902101248001

東芝1R-200902101255000




ここでも人目を気にせず写メしてたら

智達が何やら笑って大うけしてる・・・

私とYちゃんが必死で写メ撮ってるのを

ムービングウォークに乗っている人達がみ~んな

振り向いて見てたって

女子高生や若いお姉さんならいいけど

ビミョーなお年頃の集団が写メ撮ってるから

通行人も引いてたかな~


集団心理で、お智達と一緒なら怖いもん知らずの

元乙女

Yちゃん「どうせ知らない人だし~」

まあ「二度と会わないし~」



次はDVDも見れるカラオケBOXへ!

お智達が持ってきたDVDを見ていると

いきなりクラッカーが   

今日参加して無いお智達が2人もいるー!

びっくりしていると

Pちゃんの顔写真が印刷してあるケーキを持って智達が入ってきた~


ケーキR200902101333001


ちょっと早い私の誕生日をサプライズでお祝いしてくれたんです(≧▽≦)

ケーキの写真はカウコンに行った智達2人が

お土産に買ってくれたうちわのPちゃんです

このPちゃんカッコいいから

すっごく気に入ってた写真なんです(*^^*)

ホワイトチョコに印刷してあって食べれます

私はPちゃんの唇の所を頂きました~



NEWSのHAPPY BIRTHDAYも替え歌にして歌ってくれました~



こちらは頂いたプレゼント

プレゼントR200902102039000


赤福も頂いたんだけど

写メする前に美味しく食べちゃいました(^-^;



自分用の丸いバースデーケーキなんて何年振りかな~

憶えてない位、昔です

嬉しかった~\(^o^)/

mちゃん、mっちゃん、Yちゃん、Kさん、mさん、nちゃん

本当に、本当にありがとう(T_T)

これからも一緒にPちゃん&NEWSを愛して行こうね!




Pちゃ~ん!


あなたが繋いでくれた


大切なお智達


あなたを好きにならなかったら


出会えなかったかもしれません


メールくれるお智達


コメントしてくれるお智達


ブログを読みに来てくれるあなた様


みんな、みんな、


ありがとう~


Pちゃん、ありがとう~




拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手・・・
人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo-


拍手コメAさ~ん!
拍手ありがとう~!
雑誌は片付いたんだけど
HDDとDVDが凄い事になってる(^o^;)
こちらは中々はかどらなくって…
気合い入れて頑張るわp(^-^)q


拍手コメSさ~ん!
お久し振りです!
拍手ありがとう!
最近はNEWSもJUMPくんも大人しくってね~
早く活動して欲しいな~(^o^;)


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんにちま☆
コーセーの新商品、ミニパンフを付けて欲しいね~!NEWSファンは、みんな買うよねっ!
釜揚げうどん、すごいおいしそぉ~。食べたくなった。いっつも色々食べたくなっちゃいます(^^;)
そうそう!写メいっぱい撮ってても、周りは多分二度と会わない人だし、いいのいいの!やりたい事やっとかないと、後悔するもんね(^^)
お誕生日、もうすぐなの?!おめでとう!!お智達からのたくさんのプレゼント、ぴいちゃんだらけでスゴイね~!!ケーキが特にすごい!!きれいで、食べるのもったいないかんじだね。しっかり唇のところを食べたって、笑った♪♪カレンダーとか写真立てとか、すごい上手だね!器用なお智達さんだね!一番嬉しいのは、気持ちだよね~。

素敵☆

まあさ~ん☆
素敵なサプライズでしたね~~☆☆☆

mさんにケーキのお話聞いてて、写真がアップされるの楽しみにしてたんですよ~♪
カウコンうちわがこんな素敵にお役に立てて嬉しいです♪
Pちゃんのクチビル、おいしかったですか~?(笑)


釜上げうどん☆気になってたので写真見れて嬉しい♪
白虎隊の歩道橋、梅田にあったんですね~♪

ますこさ~ん!

こんにちま~!
KOSEさん、売り上げUPを狙うなら
是非ともミニパンフを付けなくっちゃね~!!
前の限定パックの時も
売り切れ続出だったもんね~!

ここのお店は大阪だけど関西風じゃなくって
讃岐うどんなの~
メニューも3種類しか無くって
ぶっかけ、釜揚げ、ざるうどん
釜揚げ美味しかった~!

写メはきっと一人だとこそこそ撮ってたと思うんだけど
お智達5人と一緒だったから
堂々と写メ撮ってた~!
周りから見たら変な集団?(^_^;)

誕生日は来月なんだけど
サプライズでお祝いしてくれました~!
ケーキね、ナイフ入れるのが何だか可哀想なんだけど・・・
美味しかったです~v-411Pちゃん食べちゃった!

ますこさんもお祝いコメありがと!


あかねちゃ~ん!

あかねちゃんケーキの話、聞いてたんだ~!v-411
あのカウコンうちわのPちゃん!
めっちゃかっこ良かったから
ケーキにしてくれて嬉しかった~e-343
あかねちゃん達がプレゼントしてくれたお陰でもあるね~
ありがと~!
ケーキはスポンジの間にもフルーツが2段に挟んであって
甘さも控えめで美味しかったです~
だけどPちゃんの唇だけは甘かったよ~e-266

今度大阪に来た時は釜揚げにトライしてみて~!
亮ちゃんに遭遇出来たらいいね~!v-392

まあさん、こんばちわ!
とお~っても、素敵な一日だったんですね~!
写真も、いっぱいUPしてくれて、ありがとうございます!
ケーキ、すごいですね!
ぴぃちゃん、食べちゃったんですね(#^.^#)
いいなあ~!あたしも食べたいで~す!
キャー!唇・・・(*^_^*)そうですよね~!やっぱり、唇、いっちゃいますよね^m^ 前に、亮ちゃんも、キスしたくなるって言ってた唇~ッ。
すみませ~ん、興奮しちゃいました(笑)

まあさん、こんばんま☆
細かいことなんだけど、間違ってたことがあるよ(‐‐;)ゴメジュリの白いハートの刺繍の衣装、パシコンじゃなくって、ネバエンだった!今日、新しい、ちょっと大きすぎた40インチのテレビが届いて、嬉し気にDVD観てたら発覚した(‐‐;)ホント、背中に刺繍があった!!
いまさらながら、コケセニョ観れたよ!!これで墜ちたのかぁって思いながら観たよ!なんというか、母性本能をくすぐるというか、大丈夫よって励ましたくなるというか。墜ちるものが人それぞれで、興味深い!
まあさん、3月生まれだったよね!私も次男も3月だよ♪

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ!
ケーキになっちゃったPちゃん
ステキでしょ~!
唇、美味しかったよ!(^o^)/

サプライズしてもらったの初めてだったんだけど
自分の誕生日はまだ先だったし、びっくりしたよ~
Pちゃん達もいつもこんな感じでサプライズパーティーしてるのかな~(^ー^)
する方も、される方も、HAPPYになれるね!

ますこさ~ん!

こんにちま~!
そっか~ネバエンだったのね!
そういえば最近、ネバエン見てないわー
久し振りに見ようかな~(^^)
40インチでネバエンやパシコン見たら大きく写って
ますこさんにお目々もハートになってるんじゃない~ヽ(^o^)丿

コケセニョ見たの~!
衣装の胸元からチラッと見える胸筋にドキドキして
歌詞間違え、マイクスタンド倒し、
せつない瞳しているPちゃんに堕ちちゃいました(^^)
忘れられないMステです!
Pちゃんマイクスタンド倒してくれてありがとう!
そのおかげで今の私がいます!!!

そうそう!誕生日近かったよね!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
