フラワーギフト
P☆Diary ちょこっと…


web拍手

ちょこっと…

久し振りに「アクセス管理」見てみたら

ここ2週ほど週初めの

月曜日と火曜日のアクセス数が多いんです

何でかな~

って、検索キーワード見て納得!












「RESCUE 視聴率」

このキーワードで検索して訪ねて来られた方がわんさか!

たくさんの方が気になってるんですね~

月曜日から木曜日迄の視聴率は翌日に出るんだけど

金曜日、土曜日の視聴率は週明けの月曜日に出るんですね

オリコンさん土日はお休みだそうです

知らなかった~(^o^;)



で、ご希望に応じて…

2月7日の視聴率は



8.9%です

ちょっと下がっちゃいましたね(^-^;



因に

1月24日は12.2%

1月31日は12.8%

3週分の平均視聴率は11.3%


中盤戦、中弛みしないように

ゆっちにまっすー!

頑張れ~!!!p(^-^)q

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんにちま☆
ゴメジュリの背中の刺繍、ちゃんとチェックしたんだね!ぬかりないな~。
まあさんは、アイドル誌やテレビ誌が置いてても、旦那さんは関心ナシなんだね、いいねぇ。私だったら、きっと茶化されるわ(^^;)
レスキュー、3話は視聴率下がってたんだね(--;)2話に内容がちょっと臭かったからかな(失礼;)。3話、私的には面白かったんだけどなぁ。面白いじゃなくって、泣けた、か。若人(?!)が頑張ってるから、もっともっと視聴率上がってほしいなー。

まあちゃんこんばちわ(^-^)/
私的には前回の「RESCUE」は思わず泣けてきちゃうくらい
感動したんですけど~
視聴率はよくなかったんだね。
それにあのお風呂のシーンはファンにはたまらんシーンなんですが(笑)
でもまっすー&ゆっちが頑張ってるからまた盛り返すって信じてるよ。
頑張れ~まっすー!
頑張れ~ゆっち!
オレンジの誇りにかけて頑張るんだぞ!

ますこさ~ん!

こんにちま~!
お返事が遅くなっちゃってゴメンね~v-435
娘の部屋にはね、コンサート会場で買った
涼介くんのポスターが、でかでかと2枚貼ってあるの
さすがにPちゃんのポスターを貼ったら
雑誌には無関心な主人でも
でかいポスターには何か言われそうだから
カレンダーだけで我慢してる~!v-389

RESCUE、視聴率下がったねv-356
頑張って二桁になってくれるといいんだけどね~
もっとまっすーの出番を増やして欲しいね!!!

へなぴーちゃ~ん!

へなぴーちゃんこんばちわ!
お返事が遅くなってゴメンね~v-435
最近、睡魔に勝てなくてv-356

まさかもう殉職者が出ちゃうとはね・・・
SRには2名しかなれないなんて
きっと、大地と豊だねv-219
ツアー先での銭湯には一緒に入らないまっすーの
貴重な入浴シーンv-78
しかも結構きわどいよね~
見ていて大丈夫か(←何が?)心配だわv-356

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
