フラワーギフト
P☆Diary 最高のビジュ

スポンサーサイト

web拍手

最高のビジュ

先日、近所の亀担師匠のお宅で


1、2月号の$誌を解体して別けてきました!

亀担師匠のお宅は通りを挟んで4軒向こう

徒歩1分です



2人でせっせと別け合う事、2時間半

話題はずーっとジャニ話ハート



師匠はジャニファン歴も長いし詳しいので

ジャニ話が尽きる事はありません

楽しかった~



家に帰ってすぐ夜に

ファイリングしました~

だけど無印のA4ワイド

もうファイルするページが無くなっちゃって

ポポロとMyojoだけファイル出来ず・・・

早くファイルを買いに行きた~い



今、私、ファイル魔になっていて

娘のJUMPくん達の切り抜きまで

ファイリング終了

娘のは100均のファイルにガンガン入れてます

ちょっとキツキツのMyojoも一緒に100均

ポポロとオリスタだけ無印のA4ワイドに入れてあげた



雑誌の整理しながら、過去のPちゃん見てたら

髪型に歴史あり

だいたいドラマとリンクしているんだけど



ドラゴン桜

野ブタ


この頃は私のイメージとして

最近のチャラチャラした男の子って思ってた

だけどそれはドラマの中の「山P」しか知らなかった

私の勝手なイメージでした



クロサギ

茶髪を黒に染めて

イメージが180度変わった

この今までのギャップに驚いたのと同時に

Pちゃんに注目するようになったな~

で、この後、MステのこけセニョでP堕ちしたんです


クロサギが終ったあとは、かなり伸ばしてましたよね~

伸ばしてたって言うより、伸びちゃったが正しいのかな~

2007年のカレンダーは丁度そのロン毛の頃

前髪がたら~んとなって、私はあんまり好きじゃなかったー



プロ大

サラサラのかなり明るい茶髪で

高校生から大学生、社会人まで演じてた

このサラサラヘアーが今までで一番好き

って、思ってたけど・・・



コード・ブルー

初めて耕作ヘアーを見た時は

カルチャーショックで・・・

パーマヘアーから早く変えて欲しいって思ってた

本編の後、すぐにSPの撮影が始まって

また暫くパーマヘアーは変えられないのか・・・

ってガッカリした

この後の音楽番組やPartyでも

パーマヘアーが変わる事が無かったんだけど

京セラで見た

パーマヘアーが伸びて少し茶色に染めたPちゃんの髪型

最高~~~

やっぱり、この髪型が一番好き~~~

VS嵐での髪型を何度もリピしちゃってます

それに落ちてくるバーの一番下を掴んじゃうだもん

オットコ前だわ~~~

腕をいっぱいいっぱいに広げてるPちゃん!

その胸に飛び込んじゃいたい



・・・って思った女子は多いはず


パーマヘアーを変えて欲しいと思っていた事、撤回します

だけどせっかく今、最高のビジュなのに

TVから引きこもっちゃってるPちゃん

京セラ、オーラスから約1ヵ月・・・

最高のビジュは今どうなっているんですか~~~





Pちゃ~ん!


あなたの髪型に


一喜一憂している私


今、最高のビジュのあなたに


もっと会いた~い!!!



昨日はやっぱ寝てたのね(^^)






拍手・・・
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんばちわ(^-^)/
私の一番好きなPちゃんヘアーはやっぱ「プロ大」の
サラサラヘアーだな。
次は「野ブタ」や「ドラゴン桜」あと「それは突然嵐のように」の
頃のも好き~
てほぼ好きなんだけど、エステの時のロン毛と藍沢先生の
クルンクルンヘアーは受け付けない。
でも今は少し伸びててゆる~い感じだからそれなりに好き!
あ~Pちゃんのヘアー語りだしたらきりがないわ。

あっ妄想ドラマの最終話書き終えたよ。
次回からはPちゃんと慶ちゃんメインの恋愛モノにチャレンジするんで
楽しみに待っててね(^-^)/
時間のある時にでも妄想の世界へイッテQしにきてね(^-)

まあさん、こんばんま☆
ピンポーン!!ぴいちゃんの白い衣装、Pacificの時で~す♪白なのに、超スレンダーで、足が超ながっ。白って膨張色だったっけ?ってカンジで。美しいのひとことだよー。
石川遼くんの月間本が出て、旦那が、「売れると思う?お前、NEWSのが出たら買う?」「買う!!」普段、アイドル雑誌を買ってるのを知らない旦那であった(‐‐;)

まあさん こんばちわ~

今日 また 無印良品でA4ワイドファイル買って来ました!
先週 買いに行った時 2冊買ったんですけどね(笑)

そして CD,DVDの収納ケースも無印で買いました!! 
沢山入りそうなので
映画、ドラマ、歌番組etc...
ガンバッテ整理しなおそうと思います☆

私は プロ大の髪型が好きですけど
京セラの時の髪型も良かったですよね~

2007年カレンダーの黒髪ロン毛は
私もあまり好きじゃなかったです↓

先週の金曜日 報道ステーションに∞が
出るということで 久々に亮ちゃんが見れる~と
思って楽しみにしてたんですけど
あの カリメロ頭 なんとかして欲しい~(笑)
でも 元気な姿が見れて嬉しかったです☆

へなぴーちゃ~ん!

こんばちわ~!
そうよね~!
へなぴーちゃんはケンゾーヘアーが好きだもんね~!
私も最近までそうだったんだけど
京セラやVS嵐のPちゃんを見てから
変わったのよ~!e-266
何か大人っぽくなったって言うか~e-266
男の色気が出て来たって言うか~e-266
だけど次の髪型が気になるよね!
きっとドラマが決まったら
その役柄にあった髪型に変えるだろうからね~

妄想ドラマ、最終回なんだ~!
で、次は小山P!?
それは楽しみだーーー!

ますこさ~ん!

こんばんま!
そっか~!正解だったね~!(^^)
あの衣装ね背中はハートの刺繍じゃなくて
「Juliete」って刺繍してたよ!
だからゴメジュリ限定の衣装だねー!
なんて書いてあるか気になって
会場内で双眼鏡を使って確認したのv-221


ますこさんご主人にヲタ誌の存在ばれて無いんだー
じゃあこっそり隠してるのねi-278
だけどNEWSだけの月間本とかあったらいいね~
まるまる全部NEWS!
そしたら迷わずそれ1冊買ったらいいもんね~

私の寝室にヲタ誌やらTV誌やら色々置いてあっても
雑誌には無関心な主人です~v-392


AKEMIさ~ん!

こんばちわ~!
えー!
AKEMIさんA4ワイド
もう2冊分、埋まっちゃったの!?
すごっくたくさん溜まってたんですね~
じゃあいらなくなったB4のファイルが
かなり出来たんじゃないですか!?

CD、DVDの収納ケースって
どんなんだろ~
引き出しみたいなの?
私も近々無印に行くつもりだから
色々と見てきます(^o^)/

あっ、やっぱりプロ大の髪型が人気あるんですね~
懐かしくてケンゾーに会いたくなってきました~
後でDVD見よ!

報道ステーションに∞が出たんですかー!
知らなかった~!残念!
AKEMIさんカリメロ頭ってーーー!
カリメロ自体がかなり懐かしいです
だけどそう言えばちょっと似てるv-411

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
