フラワーギフト
P☆Diary 初バトン♪

スポンサーサイト

web拍手

初バトン♪

NEWS Party DIAMONDバトン

Q1 今回のPartyは何回参加しましたか?
A1 福井、名古屋、京セラ(2回)全部で4回
Q2 パーティで一番最初に見とれたのは誰ですか?
A2 もちろん山下智久様(*^_^*)
Q3 誰のどんな挨拶が一番好きでしたか?
A3 Pちゃんの指をクイクイってしたら、きゃ~~~って声を出すやつ
Q4 1番好きな曲は何でしたか?(ソロ以外)
A4 夢の数だけ愛が生まれる(オーラスで替え歌で歌ってくれて感動した~)
Q5 2番目に好きな曲は何でしたか?(ソロ以外)
A5 星をめざして(この曲は復活第1弾のシングルだから思い入れが強い)
Q6 1番好きなソロ、ユニット曲は何ですか?
A6 P&慶ちゃんの「銀座ラプソディ」担当&副担だから私にとっては最強のユニット~!
Q7 一番好きな衣装はどれですか?
A7 衣装は・・・無い方がいいです(//∇//)(上半身ね)
Q8 これは微妙って思った衣装はどれですか?
A8 そんなの無いです!全部いい!
Q9 DVDにマルチアングルで入れて欲しい曲は何ですか?
A9 基本、全部入れて欲しいけど、ソロとかユニットの曲
Q10 目を閉じると、誰の何をしている姿(パーティで)が思い浮かびますか?
A10 Pちゃんのでこ出し、お裸の姿~~~!こればっかでゴメンなさい(=´▽`)ゞ
Q11 次のパーティに入れて欲しい曲は何ですか?(何曲でも)
A11 今回のPartyに入っていない曲の中から・・・「stand up」「with me」
Q12 逆に、次のパーティでは、はずしてもいいよと思う曲は何ですか?(何曲でも)
A12 そんなの無いです!全部いい!
Q13 全公演ダブルアンコールぐらい出てきて欲しいと思いましたか?
A13 めっちゃ思うーーー!1部ではファンも最初から諦めて、Wアンコの声が殆ど無かった(-_-)
Q14 パーティで一番印象に残っていることは何ですか?
A14 P智4人で「Pちゃ~ん!」って叫んで、アロハマークしてくれた事!\(^o^)/
Q15 最後に今回のNEWS Party DIAMONDは楽しかったですか?
A15 めちゃくちゃ楽しかった(≧∀≦)次のPartyが待ち遠しい♪
FC2の機能で最近

バトン機能が追加されました



FC2のブログを持っていれば

自分で作ったバトンを公開して

自由に参加出来るようになっています



前々から気になっていたんですが

今日初めて参加してみました!

バトンそのものも初めてなのでちょっと緊張

だけど、今回のPartyを思い出しながら楽しめました!

自分のお部屋を持っていて興味のある方は

どーぞ、拾っていって下さいね



FC2の方は機能に付いているので

答えだけを記入すればいいだけで

簡単にUP出来るようになってます

是非一度お試し下さい!

FC2以外の方でも「このバトンに回答する」をクリックしたらいいのかな?

そのへんよく分からないので

興味のある方は一度クリックしてみて下さい





お部屋を持ってない方は良かったら

コメント欄でいくつか参加してみて下さいね(^-^)v

まだPartyに参加された事が無い方は

妄想でも構いませんよ~




関西地方の方は今日の2時から

「ランチの女王」が再放送されますよ~







Pちゃ~ん!


Partyを思い出して


バトンを記入していたら


あなたが恋しくなってきましたー!


。・゜・(/Д`)・゜・。


生Pに会いた~い!





拍手・・・
ありがと~(●´∀`)vィェ━ィ♪


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばんま☆
バトンの回答、面白かったよ♪♪
一番好きな衣装は、上半身はだか!!ナットク!!
微妙って思う衣装、ないよね~。アイドルーって感じのキラキラの衣装も、みんな似合ってて、いいよねぇ~。DIAMONDの衣装ではないけど、ぴいちゃんの、ゴメジュリの白くって、確かハートの刺繍みたいな柄のぶん、秘かに(!)好きなんだなぁ~。
GパンにTシャツのシンプルなのも超いいしね。結局何でもいいんだろな(^^;)

ますこさ~ん!

こんばんま!
バトン初めてやってみたんだけど楽しかった~♪
衣装なんていらないよねv-392
何も身にまとわなくても美しい~v-398e-420
って、おやじみたい?v-356
ゴメジュリの白い衣装って、pacificの時のよね!
ファスナージジジって下ろすやつ?
違ったらゴメ~ン!
最近のシングルCDのTV用衣装って
普段着っぽいのが多いけど
ステージ衣装は派手なのが多くて好きだわ~v-398





楽し~い(^O^)

まあさん、こんばちわ~♪バトン、楽しませてもらいました~☆
まあさんの答え読んで、共感しまくりで笑っちゃったよ~( ^^)Y☆Y(^^ )
あまりにも似てたの~(笑)
デコ出し上半身ハダカとか(#^.^#)
いや~、アレはマジやばかった!

曲はね~、私はやっぱ『バンビーナ』が良かったよ~ん♪
Pちゃんに萌え~☆
次のPARTYに入れて欲しいのは『紅い花』とか『Liar』!
NEWSのシングルはカップリングもいいのよね~(^O^)/
早く新曲出して欲しいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mamiちゃ~ん!

こんばちわ~!
でしょでしょ!
mamiちゃんとは行った会場も回数も同じだしね!
福井だけ1部と2部で違ったね(^^)
デコ出しお裸のPちゃんは生で見れてホント良かった~!
あれはDVDに入れて欲しいよね~(*^_^*)

mamiちゃんは「バンビーナ」かぁ~(^v^)
うんうん、確かにいいね~
テゴちゃんを先頭に花道を歩いてくるとこから
もう「きゃ~」の準備出来てるよね(^_-)-☆
「夢の数・・・」の時は結構mamiちゃん冷静だったもんね~!

私、「Liar」って聞いて、どんな曲だったか思い出せなかった(^_^;)
だけど聞いたらすぐに分かったよ!
CWの曲って結構いい曲あるよね!
新曲待ち遠しいね~
まだかな~



まあさんこんばんは!
バトン機能がついたのは知ってたけど、こんな風にできるのねー!
なんだか楽しそうだし、私もやってみようかな~?!
まあさんのを読んでたら、またPartyが恋しくなっちゃった・・・

動くぴぃがホント見たいよー!(涙)
早くいい知らせ来ないかな~

秘コメ mさ~ん!

mさんこんばちわ~!
このバトン、Party思い出すでしょ~e-343
で、びっくりしたのが「異邦人」!
mさん現在、中学1年生よねΣ(・oノ)ノ
私が小学生の時に流行った曲なのに~
いい曲は時代を超えるのね~すごいわ~
だけどこの曲はホントにいい曲よね!
懐かしいな~
今でも歌詞見ないで歌えるよ!
って、こんなとこに食いついてゴメンね~v-356
そっか~だから銀ラプも好きなのね~
じゃあ青春アミーゴなんかも好きなんじゃない!?

無印言って来たんだー(^^)
A4ワイド、いいでしょ!v-218
我が家のA4ワイド、もう入れるページが無くなっちゃったから
早く買いに行きたいわ~
今すっごくファイル魔になってます(^o^)/

優しい運転手さんに出会ったのね~
たまーに怖い運転手さんもいるけど
親切にされたら、こちらの心も温かくなって嬉しいよね~
私がまだ社会人なりたての頃
タクシーに乗ったのはいいんだけど
家の前に着いたら10円足りなくって
取ってこようとしたら
いいですよ!って言ってくれた運転手さんがいたな~
嬉しい事って何年経っても憶えてるよね!

GyaoMagazineね・・・
4日(水)発売だったでしょ
それで6日(金)に買いに行ったら、どこにも無くって
お店の人に聞いたら
全部売り切れだったのーーー!!!!!!!!!!!v-406

明日でも別の書店に行ってみますv-356

私も恋空はケータイ小説から入ったよ
だけど、クリックしていくのが面倒になって
娘がちょうど友達から本を借りて来たので読みました~
読み始めたら一気に読んでしまって
ホントの話って言うのが引き込まれた理由かな
ミカは2回も赤ちゃん、残念だったね・・・

僕は妹に・・・は見たこと無い~
こんどレンタルしてくるね!
色々教えてくれてありがとヽ(´∀`*)ノ

ともかさ~ん!

こんばちわ~!
昨日はどうもv-392

でしょー!
バトン機能、気になって時々見てたんだけど
やってみたら答えを記入するだけで
本文にちゃん~と質問&答えを入れてくれて
とっても便利になってた~
で、色んなバトンも自由にトライできるしね!
一度チャレンジしてみて~
このバトンもPartyを振り返ったりして良かったよ~!v-392

オーラスが終ってからやがて1ヵ月になるよ・・・v-409
こんな時、冠番組があったらいいのにねv-390

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
