フラワーギフト
P☆Diary anan!?

スポンサーサイト

web拍手

anan!?

えっと、
私かなり動揺しております!Σ( ̄ロ ̄lll)

今日はWSであったPVやクロサギの試写会の事を書こうかな~
って思っていたら・・・

衝撃的なメールをお智達からいただき、
それどころではありません!!

明日発売(2月6日)のanan!!

HPによりますと・・・こちら→→→anan

たった2行ですが・・・なんと・・・






「特別とじ込み
山下智久 衝撃のフルヌード!」


なんですってーーーーーー!!!!!

次々にお智達からメールが来る来る
私もなんだかドキドキしてきて、返信する手が奮えてきた・・・
パソコン打つ手も奮えてきた・・・ち、力が入らない



ananのヌードといえば、松潤!
金髪ヌード女性とベッドの上で松潤もヌードでした・・・

あれを見た時、驚きと、Pちゃんでなくって良かった~~~!
って思ったもんです・・・

そ、それが・・・
Pちゃ~~~ん!!
女性との絡みではありませんよーに! ( ><)//


明日、朝一で買いに行ってきます=┌( ・_・)┘
だけど、とじ込みって、立ち読みではチェック出来ないですよね・・・
立ち読みする勇気もありませんが
手に取ったらレジへ直行です
家に帰るまでドキドキして車の運転が危ないです!!

とじ込みにしないといけない位、衝撃的なお写真なんですか!?
エロエロなお写真なんですか!?
いや~~~!
私はPちゃんにエロは求めておりませんからー!



HPの予告によりますと

「感じやすい女になりたい!」
「女の官能力アップトレーニング」

本音アンケートで実態をリサーチ!
■ 私のH度ってどのくらい?

身も心もエロティックな女に、
■ ひとりHで官能力UPレッスン!

もっと感じやすい女になるために、
■ おすすめの映画&本セレクション。

「私たち、こんな男に抱かれたい」
■ anan読者の赤裸々な欲望を発表!

お稽古からエロマセラピーまで、
■ エロティックな女養成コラム。



こ、こんな特集の中にPちゃんだなんて、
ananさん、Pちゃんに何を求めているのですかーーー!!!

って、世間一般的に女性の皆さんが求めていること???
何?何?私にはわかりませんーーー!!!

Pちゃんのお裸は、エロティックよりも
見ていて美しい芸術作品であって欲しい~~~!

HPの表紙の写真が「NowPrinting・・・」
になっていて写真が出せないって事は
きっと表紙もPちゃんですね

お智達によると、P日記にあった「食事制限」は
この為なんじゃないかと・・・
( °o°)そうか・・・そうかもしれないねー


まぁ、明日見てみないと何ともいえない~(かなり言ってますが(^_^;))





Pちゃ~ん!
私達をドキドキさせてくれてありがとー!
だけど、あなたの頬がゲッソリしていたのが心配ですーーー!!!




残念ながら・・・外人美女との絡みだそうです(T△T) 
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は色々教えてくれてありがとう…
めざましで写真出ちゃったね…
はぁ~~…

でもがんばって本屋に行くよ!
自分の目で確認する…

仕事、できるのか…

miriさんへ!

いつもありがとうございます!
夕べはお騒がせしました!ドキドキした~!

見る前もドキドキ!
見てからもドキドキ!

miriさんの感想は…?

お智達は賛否両論ですが、Pちゃんが頑張ってしたお仕事だから、受け入れるしかないかなって思ってます!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
