フラワーギフト
P☆Diary 存在感

スポンサーサイト

web拍手

存在感

妹ちゃんのブログで紹介されていた



Club HARIEのバームクーヘン!

先日、お智達がプレゼントしてくれたのとおんなじ~~~

お智達、わざわざ並んで買ってくれたそうで、改めてありがとー

とってもしっとりとしていて美味しかったです


妹ちゃんの写メは自宅っぽいので

これってもしかしてPちゃんも食べたのかな~

食べてたらおんなじだわ~


な~んて想像してたけど

よく考えたらPちゃん甘いスィーツ系って

苦手でしたね




昨日、30日からグローブ座で慶ちゃんの舞台

「コール」が初日を迎えました!

金曜日更新のメン愛で初日の舞台について

何か触れてくれるかな~

って、少し期待したんだけど

初日前に書いたようでしたね

Pちゃんと一緒にしゃぶしゃぶ行ったお話しで

慶ちゃんが羨ましい~

慶ちゃんになりたいまあです!


  1人妄想中~   


いやいや

さしで豚しゃぶなんて!

ムリムリムリ



そんなありえない話は置いといて、

メン愛、P日記の写メって

何故だかその日のうちには見れないの

次の日位になったら表示されるんだけど

今回のメン愛の写メは土曜日の今の時間でも見れない

私と同じく見れないって話は聞かないから

きっとこの携帯が悪いんだわ

機種変してまだ1年ちょっとなんだけどな

写メは明日に期待しよ・・・



17買いました!


0409

1月1日の東京ドーム

Pちゃんがリハーサル終えた後に撮った

客席でのショット

おそらく私服と思います

黒のフード付きライダース風革ジャン

ダメージジーンズをブーツインして

首にはグレーのストールをグルッと巻いてます

手にはサングラス

ジーンズのベルト通しに付けた

小さい手錠みたいな型のキーホルダーには

家のカギ

そしてその両方のポケットは何が入っているのかな




バクステから3塁側によった

「201・202・203」の席の前に立っています

ステージが始まる前のスポットライトを浴びる前のPちゃん

アイドルオーラは消しているけど

とっても存在感のある佇まいです



NEWSnoNEWS

RESCUEのまっすーです

ページの2分の1の大きさで

白いヘルメットにオレンジの訓練服を着た手塚豊隊員

いつものまっすースマイルではないけれど

とってもキリッとしたスマイルです

朝9時~お昼12時迄の撮影の様子のショットがたくさんです



他にもジャニメンが

斗真くん2ページ

亀ちゃん1ページ

ありましたよ!

亀ちゃんあげるからね~(←私信)


ところでこの17

月1でサイズが大きくなって

A4サイズのファイルに入らな~い






Pちゃ~ん!


11時を過ぎるのを


いつも楽しみにして待ってます


だけど


一日くらい更新がなくっても


大丈夫だからね!


毎日大変だもんね


いつもありがと~~~!






拍手
|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆) web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?
まあちゃん3塁側バックステ?
私が参加したパーティーの席の付近じゃん!
いや~ん
Pちゃんが座った椅子の匂い嗅ぎたかったわ。
同じ席に座った方がうらやまぴ~

今日ちょっとまた雑誌買ってきちゃった。
B=PASSとオリスタの二冊。
本当は名前忘れたけどゆっちとますーの二人が5ページくらい
載ってるショットだけのカッコ可愛いのがあった。
へんてこりんなマスコレとイケてるカッコいいマスコレの2パターンの衣装。
でも500円だったので悩んだ結果オリスタの慶ちゃんにしちゃった。
まっすーには申し訳ない気持ちでいっぱいになったが現実
そんなに買えないからね。
P誌買ってなきゃ買ったんだけど・・・
こんなに雑誌買ったの何か月ぶり?
ここんとこパーティーに備えてほとんど雑誌ドル誌買わず
たまにTV誌買う程度だったからね。
これでしばらくは何も買えない。
カレンダー買うし慶ちゃん舞台のパンフ&グッズ&ジャニショの写真
買ってきてもらう予定だからね。

あ~今月?先月とお金使いすぎたからしばらく節約生活だわ。

まあさん、こんばんま☆
雑誌いっぱい買ったねー!!私もいろいろ欲しいなぁ~。立ち読みして品定めしたいな♪♪
慶ちゃんの舞台の席数、教えてくれてありがとう!!コンサートに比べりゃあ、ぐんと近くで会えるから、超いいね!!しげが撮った写真もあるのかな?それも楽しみだよね♪はなまるで、かっこいい写真があったから、期待大だね!
バームクーヘンだの豚しゃぶだの、こんな夜中にすごく食べたくなってしまったよぉ~!!食べずに寝ます(^^;)

まあさん こんばちわ~

Club HARIE のバームクーヘン
京セラ2日目の日に 家に帰ったら
主人が 知り合いの方から頂いたと
持って帰ってきてました。

知り合いの方も長時間並んで
買ってきてくださったみたいなんですが
並んで買うだけあって美味しいですよね~

私はあんまり甘いものが好きじゃないんですが
バームクーヘンは大好きで・・・
なので スイーツ系が嫌いなヤマピーも
少しは食べたかもしれませんね~

まあさんの携帯って私と同じ携帯会社ですよね~
私は見れてるので やっぱり携帯かしら・・・
何処だろ~行って見てみたい!!って思う写メでしたよ~
早く見れたらいいですね~

へなぴーちゃ~ん!

こんばちわ!
Party始まる3時間前のスタンド席
2時間前には開場するから
結構ギリギリまでリハーサルしてるのね~
Pちゃんは席に座ってるんじゃないけど
そのあたりの通路を歩いたり、立ったりしてるの
Pちゃんがスタンド席で17の取材している後ろでは
亮ちゃんがリハしてたんだって!

へなぴーちゃんが諦めた雑誌は
BoDaNかな!

> へんてこりんなマスコレとイケてるカッコいいマスコレの2パターンの衣装。

↑このへんてこりんなマスコレが気になる~(^^)
今度書店に行った時にチェックしてきます!
Party終わって、NEWS不足で雑誌に走っちゃうよね(^_^;)
舞台のパンフやカレンダーは雑誌に比べると高いから
暫く節約生活だね~(+_+)
次のPartyの為にNEWS資金も貯めないと(^_^;)


ますこさ~ん!

こんばんま!
雑誌のおすすめはB-PASSかな~
写真がどれも良かったよ!
へなぴーちゃんも教えてくれているBiDaNも
ます担のますこさんは要チェックだね~(^^)

慶ちゃんの舞台のグッズはフォトセットがあるみたい
シゲさんがNYで撮った慶ちゃんのね!
シゲさんも写り込んでいるみたいよ~(^^)

夜中って小腹が減るのよね~(^_^;)
そうそう食べずに寝るのが一番!

AKEMIさ~ん!

こんばちわ!
AKEMIさんも最近ハリエのバームクーヘン食べたんですね~!
名古屋のPartyに行った時
高島屋に長ーい行列があって
何の行列かな~!?って話してたら
帰ってから丁度お智達に頂いて
あのすごい行列していたお店のバームクーヘンなんだ~
って、ありがた~く、おいし~く頂いたんですよ~
甘いの苦手なAKEMIさんも美味しかったんだったら
ホントPちゃんも少しは食べたかもしれませんね!(^^)

メン愛の写メ、今だに見れず(T_T)
NANDE×2!!
こんなに見れないのは初めてで・・・
早く見たいですー(-.-)
一度、携帯会社に持って行こうかな

Pちゃん今日は更新あるかな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ mさ~ん!

mさんこんばちわ~!
そうなのよ~
Pちゃん甘いのあんまり好きじゃないのよ~
確か高校生の時、カレーにも七味をかけて食べてたって・・・
私はどちらかというと
辛いの苦手だわ(^_^;)

20世紀少年観て来たの!?
この間テレビで放送してたのを娘が見てから
映画も観たいって言ってる!
面白かった?
KindaiはカウコンやPartyの記事なんだけど
これらの記事は色んな雑誌で取り上げてくれているから
立ち読みだけでもOKよ~
お気に入りのショットがあれば買いだけどね!

webは有料コンテンツだから
そのまんまは紹介出来ないんだけど
時々、雰囲気だけでも紹介するね!

高級すき焼きを1人で行く計画中!?
凄い!
すき焼き1人は中々勇気がいるよ~
だけど、NEWSが来てたら・・・
行っちゃうかも~~~♪

mさん部活は何してるのかな~
今度良かったら教えてね(^_-)-☆


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
