フラワーギフト
P☆Diary 動くPちゃんに会いたいな~


web拍手

動くPちゃんに会いたいな~

昨日、近所のスーパーの書店でwithを買いました~


このPartyでNEWS貧乏になっちゃったから

最近は雑誌も控えてたんだけど

祭りの後の寂しさで買っちゃいました~




「ひとあしお先にNEWSnaNEWSをwith独占スクープ」

ってことで、カレンダー撮影のオフショット満載です

6人横並びのショットは

Pちゃんだけなんでこんなニットなの?

なんだか落ち着いた中年男性が着るような・・・

スタイリストさんお願いしますよー

もっとスレンダーでスタイリッシュなのをお願いします



で、Pちゃんだけだけど、インタビューを抜粋して・・・

「純粋に、ただ一生懸命になれるものは?」
ダンス!って思ってたんですけど、カッコよくなりたいという下心があるから純粋じゃないか(笑)。
あ、ゴハン食べるときかな。そのときは俺、とにかくピュアです(笑)!


「お酒は強いですか?」
自分で言うのもナンですけど、マジで強いです。つぶれたことないし、記憶も絶対なくさない。最近は、福山雅治さんに勧められたウイスキーを飲むようになりました。


「最近、”幸せだな”と実感したときは?」
ライブ中にお客さんの自然な、スゲェいい笑顔を見れたとき。”あ~、自分は幸せな仕事をさせてもらってるんだ”と改めて感じました。


「どんな大人の男性に憧れますか?」
自分の大切なものや人、仲間たちのことをちゃんと考えられるというか、守れる人になりたいです。


次のページの「NEWSな男ゴコロ」って事でPちゃんは・・・

好きなコができたら・・・・・・、
ムダに買い物して、
おしゃれしてみたりする。
それまで興味がなかった
ものにも挑戦なんかして、
相手の好みに合わせちゃう。
そう!
もう自分じゃなくなる(苦笑)





スーパーでwithを買ってから近くの電化店へ~ 


DVDを収納する不織布ケースやファイルを買ってレジを済ませてから

PC売り場でTOSHIBAのパンフをゲット~

Pちゃんが手にしているピンクのPC欲しいな~

な~んてニヤけていると

お智達から



「もうご覧になってるかもですが、B-PASSにNEWSが・・・」



いや!全然知らないっすーーー!
(その時まだwebにも載っていませんでした)

nさんありがと~



その足で大型書店へGO! 

あった!あった!

この雑誌、存在は知ってたけど、読むのは初めて~

4ページに渡って、1月1日の東京ドームのレポをしてくれてます!

中でもP担必見は・・・



Pちゃん上半身お裸のショットです~

ジーンズを下げてはいちゃってるから

腰骨まで見えてて

せくすぃ~~~

カルバンクラインの赤いおパンツ、バッチリ確認できちゃいます~!


慶ちゃんもお裸あり~

テゴちゃんイヤモニにデコッたドクロがよく写ってます

まっすー黒のジャケットに黒のシャツ、黄色の細いマフラー

これって何の曲の衣装だっけ(汗)

NEWSもこんな音楽雑誌に載せて貰って嬉しいな~





そうだ!慶ちゃんが載っているLOOKatSTARもチェックしとこ~

今度の舞台「コール」の事が載ってるんだ~

おぉ~表紙は相葉ちゃん!

そういえば、相葉ちゃんも舞台するのね~



慶ちゃんあった~!

お顔ドアップで見つめられちゃって

何だか照れちゃいます

一部慶ちゃんの言葉、抜粋して紹介します!


事件現場が舞台のお話しなので、観ているお客さんには野次馬になって欲しいですね。ものすごく調子に乗った男が、どん底を見せる・・・。どれだけ調子に乗れるか、どん底になれるか。そして、最後にお客さんが”ああ、あいつ痛いな”と思うくらいまで、どん底な姿をみせたいです。

ロスタイムのドラマ、舞台から一緒の演出家、大木綾子さんとの対談も2ページにわたって載っています


慶ちゃんの真摯に舞台に取り組んでいる様子が伺えて

観にいくのが楽しみになりました!

30日が初日ですね!頑張れ~!




この2冊、欲しいけど高いしな~どうしようかなぁ~

B-PASSは650円、LOOKatは840円

さっきwith580円も買ったしな~



そうだ!

クレジットカードのポイントが貯まって

図書カードと音楽ギフトカード5000円分貰ったんだ~!

両方買っちゃえ~~~





で、この写メです

雑誌200901291419000





そうそう!


最近あまにりもKOSEさんの

HAPPY BATH DAYのCMを見掛けるもんで

ダメ元で「お問い合わせ窓口」にメールで聞いてみました~!

「新CMの予定は?」って!

帰って来た答えは、続きから・・・




Pちゃ~ん!


ついこの間京セラで会ったのに


Partyの記事を読んでいると


あなたが恋しくなっちゃいます~!


あなたに再会出来るのは


また次の冬ですか~!?


それまで我慢するから


早くDVD出してね~~~!!!





拍手
ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!
日頃よりコーセーをご愛用いただきましてありがとうございます。

ハッピーバスディプレシャスローズのCMは大変ご好評いただきまして現在スポットCMを行っております。
又、新しいCMの予定を確認いたしましたが現在未定でございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コーセーコスメニエンスお客様相談室




そりゃそうよね~

もし、新CM決まっていたとしても

そう簡単に教えてくれないよね~~~

「未定」としか答えられないよね・・・


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんばちわ(^-^)/
B-PASSは650円、LOOKatは840円
これ両方ほち~
でも高い!
でも元旦パーティーのレポなら自分が行ったコンサートのことが
わかるからそっちだけでもほち~
でも今日久々にP誌買っちゃった。
最近ドル誌いっさい買わない生活してたからね。
ただ自分が行った時のコンサートの様子は知りたいから
いっつも買ってるんだ。
まだ売ってるかなぁ?

まあさん、おはようございます♪
オーラス企画、お友達経由で知り参加させて頂きとっても楽しかったです。(←今頃、遅っ!でゴメンなさい!)
今回、まあさんにお会いできなくて残念でしたが
機会があればゾヒお会いしたいです♪

B-PASSよかったんですね~!
今日、本屋へイッテQしま~す(^-^)

きっとコーセーの新CMありますよね~!
私の勝手な予想と言うか願望で~す(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん こんにちは~

私も先日 プリンターを購入した時
不織布ケースとファイル買いました。
(もしや 同じお店でかしら~)
そして 仕事が休みの日 
今までプラスチックケースに入っていた
ジャニ関係のCDとDVDを全て不織布に
替え 整理しました!!
あーなんてコンパクト☆
収納に困っていたのですが 
これで 沢山収納出来そうです!

withは昨日 立ち読みしてきました。
最近の亮ちゃんが見れるかな~って
思ったのですが・・・・
あの髪型だと 京セラの前ですよね・・・
でも 京セラの髪型好きじゃなかったので
カレンダーが京セラ髪型じゃなくて良かったです(笑)

コーセーCM 凄く流れてますよね~
確保もしてるし 同じCMなのに
曲が流れると手が止まって見てしまう(笑)

RUSS-K、コーセーどちらも新曲での
CMになり KAT-TUNのように
2ヶ月連続発売してくれないかな~
なんて勝手に思ってます☆

へなぴーちゃ~ん!

こんばちわ~!
B-PASSに載ってる事自体が嬉しくって
高いけど買っちゃった~!
それにPちゃんのお裸ショットが良かったから~v-398
LOOKatも立ち読みで済まそうと思ったんだけど
写真の慶ちゃんが良かったし
なんたって図書カードの存在が大きかったわv-356

へなぴーちゃんが参加したPartyなら欲しいよね~!
いい記念になるしね!
まだ出たばっかりだから
売ってるんじゃないかな!

じゅんママさ~ん!

わぁ~e-343じゅんママさんコメありがとーです!v-411
Tかさん経由でこうやってじゅんママさんと絡んでもらえて嬉しいです~v-343
京セラでは近くにいらっしゃったんですか~
あの時Tかさんのお嬢さんが2人いて
その横にお智達が確かお2人いらしたんですけど
もしかしてその方がじゅんママさんだったのかな~v-410
私も機会があればいつかお会いしたいです~v-411

B-PASSご覧になりました?
サイドをねじって止めているテゴちゃん
かわゆす~e-266ですねv-392
この髪型が似合うのはテゴちゃんだけですよね!

KOSEの新CMは言えないだけで必ずありますよね!v-392
あれだけバンバン流して
新しいキャンペーンがあるに違いな~いv-219

秘コメ mさ~ん!

こんばちわ~!
mさんもB-PASS買ったんだ~!
そうそうv-356ちょっとページ数が少ないんだけど
紙質も$誌に比べたらいいしね
メンバーの写真もみんないい顔してるし
私もすぐに欲しい!って思ったよ~!
「Kindai」もカウコンやPartyの記事が載っていて良かったよ!
チェックしてみてね~!

KOSEのCMは見ない日が無いって位
1日に何回も見るよね~
当たり障りのない回答だったけど
絶対何か企んでいると思うんだけどな~!i-278
お店のPOPいいよね~!
お店の方と仲良くなれば貰えたりしないかな~
って、NEWS担は皆同じこと考えてたりして~i-235

ローソンのシールは月曜日が最終だもんね
スィーツがWポイントついてるからお得よ!
それか8点付いてるロケ弁ね!
ロケ弁も2週間限定だったから
月曜日で終わりだね
この先のキャンペーンも気になるね
こちらも新CM無いかな~!

AKEMIさ~ん!

こんばちわ~!
そうです!不織布ケースとファイルを買ったお店は
AKEMIさんご贔屓のお店ですよ~!v-411
同じお店で同じ商品買ってましたね!
プラスチックケースってかさばりますよね!
DVD買う時もプラケースに入っていない
スピンドルケース入りの物を買ってます
雑誌の整理が一段落出来たから
DVDの整理に手を付けようと思ってますp(^^)q
AKEMIさんは色んなグループの色んなDVDがありそうですね!

京セラの亮ちゃんの髪型どんなんだったかな~
と思って、今確認してきましたi-278
前髪が割とセンターよりの分け方ですね!
うん!withの髪型のほうがいいv-219
だけど亮ちゃんの髪型も最近はあんまり大きく変えないですよね~
昔の映像見たらえっ!?って思う髪型してる時ありますよね!v-392

KOSEもRUSS-KもLawsonも
一気に新CMが始まるといいですね!
あっ、ラクベジとウィダーも入れてくださいv-410
で、早く新曲を~~~!
Party終わってから何か新しい動きが無いのか
首を長~くして待ってますよね!
亮ちゃんも自炊ばかりでプチ引きこもりですかね~v-356
エイトでの動きも何かないんですかね!v-392



プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
