フラワーギフト
P☆Diary 締切迫る!!

スポンサーサイト

web拍手

締切迫る!!

ローソンのキャンペーン


「みんなで、あったまろーソン!グッズプレゼント」



もう、ブランケットは貰いましたか~?

私は1つだけブランケット貰って

あとはBaby-G狙いです(^^)/




12月締め切りの分はもうすでに

当選者には連絡が来てるんですよね~

我が家には残念ながら来ていませ~ん(^^;

やっぱBaby-Gの方が可愛くて人気ですよね~

と、なると当選確率低いかな…



G-SHOCKも応募しとくべきか…

Baby-G一本にすべきか…



時計よりオリジナルケースが魅力なんだけど…(^^;




だけど、締め切りが迫ってきてますよ~

ブランケット、オリジナルウォッチ

共に

応募・交換の締め切りは2月9日(月)です
(2月9日消印有効)

シールの貼付期間は2月2日(月)迄です




我が家には今、48点のシールがあります

オリジナルウォッチはシール15点で応募出来るから

3点余る…



よし!

あと6日で12点集めよ~(^o^)/



まずはロケ弁で8点でしょ~

8点GETの為には高カロリーだろうが

肉ばっかり入っていよーが

そんなの関係ねぇ~(←古っ)



あとは4点!

スィーツ系だとさすがにこれ以上のカロリー取得が怖いので

子供達に唐揚げクン×2

これで4点いけるね(^_-)-☆



シールGETはこれでよし!

後は、ローソンカードのポイント使ってPCから応募しよ~!

皆さんもお忘れなく~!

当たった方は写メ送ってね~(^^)






Pちゃ~ん!


炭酸くんって


ジュースですか?


ビールですか?


一気に飲んでむせている


あなたの背中を


トントンしてあげた~~~い!!!



きっとジュースでしょうね・・・(^^)





拍手
(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんにちま☆
ローソン、もうすぐ締め切りなんだねー。私は、面倒くさがって、カードを作らなかったから、時計は絶対もらえない(--;)
でも、地味ながらも買い物してるから、ブランケットはゲットできそうだよ♪
新曲出ないかなぁ~、歌番組出ないかなぁ~、なんてぼんやり考えている。まあさん、慶ちゃんの舞台、近づいてきたね♪舞台なんて観たことないから、どんなんだろうって思うよ。会場は狭いからよく見えるのかな?あー、近くでイケメン見てみたいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますこさ~ん!

こんにちま~!
ポイントカードってその場で作れると思ってたのよね~私(^_^;)
で、郵送して手続きしないといけないって知って
慌てて手続きしたのよ~!
面倒くさいよね~(-_-)
だけどこの先また何かキャンペーンあるかもしれないし
ボーナスポイントとかあって
割とすぐにポイントあつまるから
暇な時に作ってもいいかもよ~
手数料いらないし!
って、ローソンの回し者かー!!!

慶ちゃんの舞台は東京が終ってからだから
まだ1ヵ月位先なのよ~
だけどもうすぐ初日ね!
大阪の会場は2階席合わせても912席だから
アリーナクラスのコンサート会場と比べたら10分の1だもんね
私は、目の前で息をして、喋って、動いているんだってだけで
感動するのよ~e-263
今回は1人で頑張って行ってくるね!


秘コメ mさ~ん!

mさんこんばちわ~!

えー!そっか!そっか~!
テゴちゃん付けてたからか~! v-411
私、てっきり女性には白いBaby-Gの方が人気だと思ってた~!
じゃあテゴ担さんはほとんどがG-SHOCKかな!
これってもしかしてNEWSメンも
貰ってるのかな~
貰ってるとしたら黒いG-SHOCKよね~
そう考えたらこっちもいいね! v-410
シール応募もポイントカード応募も
どちらも1250人ずつ当たるから同じような確率じゃないかな~
当たればいいね~!
当たりますよーに v-483


まあさん、こんばちわ!
ローソンキャンペーン、あと少しですね!
オリジナルウォッチというか、オリジナルケース、欲しい・・(^u^)でも、くじ運とか、ないしなあ・・とか思いながらも、ちょこちょこ貯めてました!ホントくじ運ないんですう~。からあげくんの時も、結局ぴぃちゃんに逢えなかったし。でも、やっぱり、買っちゃうし、集めちゃうんですよね~!
キャンペーン終わっちゃうと、ローソンに、いっぱいいたぴぃちゃん達も、いなくなちゃうんですよね~。さみしいな!車でローソンの前を通る時も、のぼりとか見てニヤニヤしてたんだけど・・
キャンペーン終わって、変わってるのを見ると、ホント、さみし~くなるんです。次から次へと、どんどん、NEWSでキャンペーンしてくれないかな~!あ、そうなると、金欠になっちゃうな~(^^ゞ

ロケ弁~☆

まあさん、こんばちわ~(^O^)/
ブログ読ませてもらって、そーよねもう締め切り近いわ ^_^; って事で、今日のお昼ロケ弁買ったよー♪
一つしか残ってないのをGet出来て嬉しかったわ~☆
このお弁当、応募ポイント8点&カードに30ポイントつくっていいよねー!
私はもう一枚ブランケットもらって、カードのポイントで携帯から時計の応募しようと思ってま~す。
智だち誰か時計当ててもらって生でオリジナルケース見せて欲しいわーo(^-^)o
みんな頑張って応募しよーね~(^_-)-☆

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
そうそう!ローソンのキャンペーンあと少しだから
シールのポイントを集めている人で
あと1点だったのに忘れてた~!
なんて方がいないかな~と思って記事にしてみました~!v-410

くじ運ね~
一番くじ運を使いたいのは
NEWSコンね~
で、当たった次には席の場所ね~

あっ!もっと当たって欲しいのが見つかった!
ジャンボ宝くじの1等!!!
これ当たったら遠征とかバンバン行けちゃうし~v-411
だけどチケット当たらないと行けないか・・・v-390
野球みたいに年間シートが欲しいな~!v-392

と、何だか話がずれちゃったけど
そっか~のぼりとか店内のPOPとかはずされちゃうのか~
だけど無人島から脱出出来てないから
まだNEWSのキャンペーンがあると期待!v-392
ローソン通いがまだ続きそうね!

mamiちゃ~ん!

こんばちわ~!
mamiちゃん今日のお昼、ロケ弁だったんだ!
私も今日のお昼に食べたよ~!v-386
わぁ~!おそろ~!
私は10時頃に買いに行ったからか
4つあったよ!

虹の会の皆さんで誰か一人くらい当たらないかな~
MOWの時は私とKさん当たったけど
そういえばラクベジの缶は誰も当たらなかったね
誰か当たったら記念に写メ撮らせてもらおうね~

これって締め切りの後、割とすぐに当選メール来るみたいね!
2月の中旬には分かるかな!
私も忘れないうちに明日にでもシールを郵送しなくっちゃ!v-3
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
