フラワーギフト
P☆Diary RESCUE視聴率


web拍手

RESCUE視聴率

先日の土曜日に

やーーーっと、NEWSのカレンダー4月

近くの書店で予約してきました~!

これで安心!

3月6日発売だけど、フラゲ出来るかな~!






Pちゃんが乾杯のスピーチした結婚式って

『クロサギ』『花より男子』の監督 だったんですね~

だけどこの方どんな方?

こちら石井康晴




わぁ~!

勝手なイメージで50代位なのかと思っていたら

私と同世代だわ



旬くんも一緒だったみたいだけど

F4のメンバーや真央ちゃんも出席したのかな~



普段は写真NGのジャニタレですが

こんな時はOKなのでしょーか!?

新婦側のお友達なんかと

仲良く写真撮ったりしたのかな~~~

うらやま~~~(勝手な想像)



私だったら新郎新婦はそっちのけで

こっそりビデオカメラでずーっと撮っちゃいそう



な~んて、一人妄想にふけってました・・・jumee☆sweat2Rb






まっすー出演のRESCUE

初回の視聴率が出ましたね!

12.2%

まずまずじゃないですか~!


因みにここ最近のドラマの視聴率は・・・
(ドラマ視聴率 ドラマン より)



≪土曜日≫

・銭ゲバ(2話)11.3%


≪金曜日≫

・必殺仕事人(3話)11.9%

・ラブ・シャッフル(2話)10.7%

・歌のおにいさん(2話)10.4%


≪木曜日≫

・渡る世間は鬼ばかり(40話)15.8%

・特命係長 只野仁(3話)10.4%

・ありふれた奇跡(3話)10.1%

・リセット(2話)5.5%


≪水曜日≫

・相棒7(10話)18.8%

・キイナ(1話)16.5%


≪火曜日≫

・メイちゃんの執事(2話)14.8%

・トライアングル(3話)11・9%

・神の雫(2話)7.3%


≪月曜日≫

・ヴォイス命なき者の声(2話)17.4%



渡鬼に相棒はさすが大御所~

メイちゃんの執事やキイナ、月9のヴォイスも凄いですね




RESCUEも初回は2時間SPだったから

次の2話からが勝負ですね~

やっぱり視聴率がいいと

「RESCUE Ⅱ」 だとか

「RESCUE SP」 とか

「RESCUE Movie」 と

続編が期待できるもんね~


 頑張れまっす~ 

 頑張れゆっち~ 






やっぱりここはPちゃんへ・・・



Pちゃ~ん!

披露宴の乾杯スピーチ

健三みたいに

ハレルヤ~チャンス!

ってタイムスリップ

したんじゃないですか~!?


あっ!監督、クロサギでしたね(^_^;)





拍手
|柱|´Д`*)))。o○(ァ)(リ)(ガ)(ト)(♪)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ mさ~ん!

こんばちわ~!

クリスマスからこっち
ずーっと青いお部屋だったから
今回はピンクにしてみました~!
前々から模様替えしたかったんだけど
なかなか気に入るのが見つからなくて
や~っと決まりました!
携帯のテンプレも変えたんだけど
ちょっと可愛い過ぎたかなe-330

RESCUEのまっすー
役柄も爽やかイケメンでしたね
妹さんにもうけは良かったのね~!v-410
我が家の小2の息子は初め「面白くない~」
って、言ってたのに
途中から食いついてみてましたv-392

NEWSメンに誘われて
ロケ弁を食べた人ってどれくらいでなんでしょうね~
少しは売り上げ上昇に貢献出来たかな~v-425
3月からまた何かキャンペーンして欲しいですね!

私もねPちゃんやNEWSを好きになって
たくさん智達が出来たんですv-410
最初智達になるにはちょっと勇気いるもんね
だけど仲良くなったら同じ話題で盛り上がれて楽しいよね~
とっくにいい大人なんだけどJKみたいにきゃぁe-266きゃぁe-266言ってる~
mさんもジャニファンの智達が出来てホントに良かった~
で、テレビで歌番組やドラマ見たら次の日学校で
その話とかしたくなったりするでしょ~
それだけで学校に行くのが楽しくなったりしない~?
そのお智達と次のコンサートとか一緒に行けたらいいね!

2007年のDVDってネバエンよね!
私も昨日見てた~
Party終わっちゃって淋しいから
DVD見て癒されてます
だけど早くPartyのDVDが見たいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(!←真似して見ましたv-392

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
