フラワーギフト
P☆Diary ロケ弁と制服姿

スポンサーサイト

web拍手

ロケ弁と制服姿

朝、ローソンに行った主人から


「ロケ弁2つあるから買って帰ろっか?」


「買ってきて~~~



だけどちょっと待って

主人にローソンポイントカード渡してない・・・

ロケ弁1つに30ポイント付くからな~



「ごめん、後で自分で買いに行くわー」



12時ちょっと前に買いに行ったら

レジで並んでいるお兄さんの手にはロケ弁が・・・




あちゃー

1つしか残って無い・・・

あのお兄さんが買ったのね~

一足違いだったけど

ロケ弁が売れていくのが何だか嬉しかったです



で、主人と子供達は別の物を

私はロケ弁食べました



ロケ弁200901241221000



ホント、肉だらけでキツイけど

これをPちゃん達が食べたのね~

な~んて、ニヤニヤしながら食べてる怪しい人になりながら~


からあげの下にはきんぴらごぼうも入ってた!

それからおかずはそれぞれ美味しかったんだけど

白いご飯が固さもちょうどよくって

美味しかった~

コンビニ弁当のごはんって

固くてパサパサしてるかなって思ったら

ふんわりもっちりしていて、なかなかグーでしたよ~

白ごはん好きのPちゃんもきっと満足してるでしょうね

だけどおかずは全部食べきれなかったー

若い男子なら大丈夫ね





RESCUE見ました~

まっすーイケメンだわ~

男性の制服姿って

とっても凛々しいですね~

特に消防士の

ネクタイ、金ボタンにダブルのスーツ姿

それだけでも充分凛々しいんだけど

制帽!

あと白い手袋!

目深にかぶった帽子から見える目元…

まっすーカッコいい~!


この制服姿!

Pちゃんでも見てみたいわ~!



ツアーDVDでは見る事が出来ない

貴重な入浴シーン

これ、毎週あるんですか

何気にきわどいんですけど~

まっすー、胸板厚いんですけど~

上腕二等筋、盛り上がってますけど~



ちょっとまっすーの映る回数が少ないのが・・・だけど

まっすーがメインの回もあるかな~




Pちゃ~ん!

ネタが無くても

毎日更新してくれて

ありがとう~!

更新してくれるだけで

充分嬉しいで~~す!





拍手
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん、こんにちま☆
ロケ弁、先に1個買われてしまって、ガーンやら嬉しいやらだったね。より多くの人に食べてもらえたら、嬉しいけどね。私も、長男と食べたら、カツがお気に入りだったみたい。ごはんがすすむおかず内容だったね。たまにはガッツリこういうのもいいかな!
イケメン増田さん、見たよーー!!ますこ大興奮!!お風呂シーンは刺激が強すぎて、鼻血が出かけた!胸板がすんごく厚くって、ビックリしたよ。l制帽で敬礼も、凛々しくってグーだし。まっすーにしては地味な黒と紺のボーダーの服。優しい役柄。熱い男の世界。すごいいいドラマだなー。一週間がんばれそうだな♪♪
あと、思い出したんだけど、亮ちゃんのお母さん、祐子って名前で、私と同じ字だったから、なんか嬉しかったんだよね!

まあちゃんこんばんまv-222
「RESCUE」のまっすーなかなかのイケメンさんでカッコよかった~
制服姿も凛々しくってまっすースマイルも顕在だったねv-410
慶ちゃんPちゃんに続いてまっすーの上半身裸まで見れてもうたまらんわぁ~
ゆっちの演技にはハラハラドキドキしながら見てた。
大御所さんに囲まれての演技に必死で頑張ってる感が伝わってきたもん。
まだまだ慣れてないけどドラマ終わる頃にはきっと
一回り大きくなって成長したゆっちになってるんじゃない?
それを側で支えるまっすーと仲良く頑張ってやり遂げてほしい。
まっすー&ゆっちハードな撮影が続くだろうけど頑張れ~v-220

秘コメ Aさ~ん!

Aさんこんばちわ~!

Aさんもロケ弁食べたんだ~!
そうそう食べてたらだんだん野菜が食べたくなっちゃいますよね~
煮物系のお野菜!
お~写メ撮りましたか!
私はブログにUPする目的で写メ撮りましたが
2週間限定だし
保存しておかないといけませんね~!
これって好評だったら
期間限定を取って定番のお弁当になったりするのかな~
肉系大好きな若い男性や子供には人気でしょうね!

私最近ドラマを見なくなっちゃって
(Pちゃんに嵌る前はよく見てました)
だけどNEWSメンが出るのはしっかり見ますよ~
昨日のRESCUEはリアルタイムで見てから
リピしてもう一度見ちゃった~
まっすーのドラマはダンドリの時から見てますが
私は笑恋が好きですe-343
ダンドリとのギャップにときめいたのを憶えてますv-410

亮ちゃんこの間の京セラのMCもあんまり喋らなかったですよね~
私は亮ちゃんの地元だし
きっと盛り上げてくれるんじゃないかと思っていたんですよ
J-web、エイトのとこの亮ちゃん、読みました
ホント、何だか元気が無いですね・・・
心配になっちゃいますね
お悩み相談したくなっちゃいますv-390
出来る事なら元気づけてあげたいですね
何か大きな悩みでもあるのかな~
アイドルが弱みを見せちゃダメなんだろうけど
そこを隠しきれない所に亮ちゃんの人間味を感じますね
ファンレターでも書いてみてはどうですか!
読んでくれるかどうか分からないけど
想いをこめて書いたら通じるんじゃないかな~って思いますv-392
って、私、書いたこと無いけど~v-356

Pちゃんの日記も毎日続けてホントに尊敬します!
私もブログを始めた当初は
Pちゃんのように毎日更新出来たらな~
って思いましたが
なかなかそうは行かなくて・・・v-388
毎日Pちゃんの様子が分かるって事は
ファンにとっては凄い幸せな事なんだな~って
改めて実感!&感謝!

ジャニ智さんとおしゃべりするって
ホントに楽しいですよね~
時間の経つのがあっという間です
ストレスの発散にもなりますしね!
あ~、Party終わって、新しい何か無いですかね~!

ますこさ~ん!

こんにちま~!
ロケ弁先に買ったお兄さん
大学生風でした!
中学~大学生のお兄さん達にどんどん食べて欲しいですね!
好評だったらまたNEWSを使った企画してくれるだろうしね~!
そういえば2週間だけだからかな~
このキャンペーンのCM無かったねv-356

増担さんには待ちに待った連ドラだもんね~
これから約3か月、幸せな日々だね~!
まっすーの役どころも、友情の厚い好青年ね~
地のまま行けそう!
まっすーの上半身ってあんまりじっくり見た事が無かったんだけど
あんなに胸板が厚いなんてビックリ~!
すっごいマッチョだったね!
ゆっちが華奢に見えた~

あっ、そういえばますこさん
HN変える前「祐」の字使ったHNだったね!
亮ちゃんママ、祐子って言うんだ~
そういえばどこかで言ってたような・・・
同じってだけで嬉しいよね~e-343


まあさん、こんばち!
やっと、息子のインフルエンザも治って、復活です!
私も、ロケ弁食べました~!
ほんと、肉ばっかり~ッ、高カロリーッ、でも、フフフって、にやけちゃう!
私も、ご飯、おいし~って、びっくりでした。
子供達は、別の物だったんですけど、おかずが魅力的だったのか、頂戴攻撃で~。さすが、我が家も若い男二人(幼い男だけど)・・もう一個買えば良かったv-356
レスキューまっすー、カッコよかったですね~!
凛々しくて、制服姿もバッチリで、髪切って役作りしただけありますッ!入浴シーン、ホントきわどいっ!毎週楽しみで~す。
ぴぃちゃん、毎日更新してくれて、ホントにうれしいです!なんとか、やっていける~!
次はどんなお仕事かな~!待ち遠しすぎですッv-343
 

へなぴーちゃ~ん!

こんにちま!
RESCUEのまっすーは中身もイケメンだったね~!
まっすーの良さがそのまま出ているし
ジャニ関係に興味の無い方にも好印象じゃない~!?v-410
消防士や冒頭で出たSRの服も似合っていたけど
私はスーツ姿の制服が一番かっこいいと思った~e-266
だけどこの制服、Pちゃんにも着てもらいたいのよね~v-9
絶対、似合うと思う~~~v-9

ゆっちも頑張ってたね
やっぱり主役だから出演時間も長くて大変そうね~
2時間で見ごたえあったんだけど
あっという間に終わっちゃったわ~
2話からの1時間が物足りなく感じるかも~
まっすーも、もうちょっとたくさん出て欲しいと思ったまあでした・・・!

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
息子さんよくなって良かったね~!
さおぴぃさんはうつらなかった?
お母さんが寝込んだら大変だもんね~!

ロケ弁、さおぴぃさんちの若い男子には好評でしたか~!
我が家の2人の子供達は見向きもしない・・・v-393
息子は鉄火巻き&からあげクン
娘はUFO&からあげクン
食べてた~v-388

RESCUEのまっすー、さわやかイケメンだったね~!
ヘリコプターのシーンでは
藍沢ドクターが下りてきたらいいのにな~
なんて、一人で妄想してましたv-398
コラボしてくれたらいいのに~e-266
放送局が違うから無理か・・・e-282

新しいお仕事の情報が入らないか
WSを毎日録画してるんだけどね~
毎日削除の作業が淋しいなーe-263
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
