フラワーギフト
P☆Diary まっすー祭り


web拍手

まっすー祭り

1月23日(金) 5:15 - 5:30
早ズバッ!ナマたまご 増田貴久

1月23日(金) 5:30 - 8:30
みのもんたの朝ズバッ! 増田貴久

1月23日(金) 11:00 - 13:00
ピンポン! 増田貴久

1月23日(金) 14:00 - 15:53
2時っチャオ! 増田貴久

1月23日(金) 16:52 - 18:55
イブニング・ファイブ 増田貴久

1月24日(土) 9:30 - 14:00
王様のブランチ 増田貴久

1月24日(土) 15:30 - 16:30
RESCUE~特別高度救助隊ナビ 増田貴久

1月24日(土) 16:30 - 17:30
チャンネル★ロック!SP 増田貴久

1月24(土) 18:50 - 18:55
ウィークエンドウェザー 増田貴久

1月24日(土) 19:00 - 20:54
RESCUE~特別高度救助隊 増田貴久






凄い!凄い!

この「増田貴久」の数!!!

私がNEWSを好きになってから

こんなにたくさんの「増田貴久」を見るのは初めてかも!?



だけどね~

悲しいかな関西では・・・

「朝ズバ!」の2つと「ピンポン!」だけかな~

「2時っチャオ!」も関西では1時間しか放送が無いから

怪しいです・・・



今日、木曜日の「2時っチャオ!」にもまっすーの名前があったけど

放送されたのは番宣の映像が少し流れただけ

まっすーのメッセージも無かったけど

関東もあれだけ?



RESCUEのHPによると

23日、24日の番宣は

中丸雄一 さん、増田貴久 さん、山本裕典 さん、石黒英雄 さん、大東俊介 さん 、の

5人で生出演みたいですよ~!

それと、23日の「はなまるマーケット」は主演のゆっちが出演!

プライベートも仲のいい、まっすーのお話も出るかな~


こちらRESCUE HP



関西で放送される番宣は少なくっても

凛々しいお顔の豊隊員が楽しみです




あ・・・

豊隊員で思い出した・・・



私の甥っ子の名前

「豊」って言うんです~~~

いっつも「豊~!」って呼んでて~

たまにふざけて「ゆたちゃん」「ゆたぽん」なんて呼んでますが

これから甥っ子を呼ぶ時

なんだかまっすーのお顔が浮かんじゃいます~





カテゴリーはまっすーだけど・・・

ここはやっぱり・・・



Pちゃ~ん!

痛いのに

痛いって言わない

負けず嫌いなあなたに

痛いって言うまで

マッサージしたい私です~!

たまにドS・・・(≧v≦)




拍手
|。´艸)тндйк уoц☆ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばんま☆
まっすー番宣、いっぱい出るね!!愛媛でも全部チェックできずに残念(тт)まあ、仕方ないか。
甥っこさん、豊っていうんだね!!わざといっぱい呼び捨てしたいわ♪ガチバカでは、こうたって名前だったけど、長男と同じだから、ちょっと反応したよ!あと、もうひとつかぶってたのがあったような、、忘れたわ(‐‐;)
はなまるの裸でアロハ!!ファンサのアロハとおんなじだーー!!コンで裸アロハだったら、間違いなく倒れてたよね、バタバタバタって、4連うちわドミノ倒しだ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますこさ~ん!

こんばんま~!
せっかく番宣してくれるのにね~
見れないなんて・・・v-409
まぁね、例の場所なんかで見れるかなって思ってます!

役名ね!同じ名前だと嬉しいよね~
それか相手役が同じ名前だと
ドラマの中で名前を呼んでくれたりして
照れちゃうって事もあるよね~v-398

そうそう!アロハポーズがおんなじ~e-266
ピースサインってよくファンサしてるけど
アロハポーズってあんまりしたの見たことないから
貴重だわ~v-398

ドミノ倒し面白い~!
お裸のアロハを近くで見たら
間違いなく4連うちわのドミノ倒しだわ!v-411

秘コメ mさ~ん!

こんばちわ!

遅刻でも学校へ行けたのね!
頑張ったね~!
友達とも交流出来たみたいで
ちょっぴり安心したよ~
ずっとmさんのこと心配してたの~!
少しずつでいいから前に進んで行けたらいいね
しんどいなって時は無理しなくていいから
そんな時は少し休んで
だけどちゃんと前を向いていたら大丈夫よ!

お姉さんだなんて~またぁ~
私、mさんと一つ違いの娘がいるから
なんだか自分の娘の様に思って心配してたのよ
誰かに話を聞いてもらえるだけで
心が少し軽くなるよね~
私もそうだもん
1人で悶々と考えてたらどんどん凹んじゃうしね

まっすーとゆっち、この間TV誌の表紙だったね~!
この二人の笑顔を見ていると癒されるわ~
だけどドラマの中の二人は真剣な表情でかっこいいね!
Pちゃんのコードブルーはドラマの内容的に
笑顔の無い役柄だったから(クロサギもそうだったけど)
次は明るい役をして欲しいね!
春からのドラマに出てくれないかな~!


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
