フラワーギフト
P☆Diary 優しい男と熱い男

スポンサーサイト

web拍手

優しい男と熱い男

慶ちゃん!


南国ってやっぱりハワイだったのね~

CMもやっぱりRUSS―Kね~



それから・・・





でたーーー!





慶ちゃん、よく分かってらしゃるわ~~~


お裸写真あざーっす!


はなまる2-200901212147000


Pちゃんの胸板厚いって・・・



私、こけセニョでPちゃん堕ちしたんだけど

その時の衣装の間から見える胸筋にクラクラしてたの~



チラリズム~

いや、

ムラリスト~



私、胸筋大好き派ですぅ

その厚い胸に・・・


・・・


・・・


・・・


きゃーーー!





これ以上妄想やめとこ・・・





Pちゃんの手!

この間してくれたアロハポーズしてるし~

何だか嬉しいな~





それからテゴちゃん、慶ちゃんちのラーメン食べに行ったりするんだ~

慶ちゃんちのラーメン屋さんって

やっぱりファンの人がたくさん食べにくるんでしょ

偶然居合わせた人はラッキーでしょうね~

だけどテゴちゃん居合わせたら

ラーメン、ずずずっっーーーて食べられないよね~




慶ちゃんの直して欲しいところに

Pちゃん「ない」って~!

ホントPちゃんって、人の事を悪く言わないよね~

すごいな~尊敬しちゃうな~




慶ちゃんのお母さん、28年間もラーメン屋さんのお仕事して

とっても忙しいんだろうな~と勝手に想像してるけど

ご飯作って毎日手紙書いてくれて(しかも達筆!!)

ちゃ~んと愛情たっぷりに育てているから

慶ちゃん真っ直ぐにいい子に育ったんだね~



私も子育てがんばろ!




Xジャンプはやらないけど…(^^;




Pちゃ~ん!

吹き替え無しで

何のDVDの映画を観たのですか~?

あなたが観たDVD

私も観た~い!

あなたの夢が叶いますよ~に!




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
拍手コメ hさ~ん!

拍手&コメ、ありがとうございまーす!
殆どの方がPオンリー担なので
皆でぴぃぴぃ言ってます!

hさんも良かったらコメント内でPちゃんのお話しを
たくさんして行って下さい!
私、どちらかというと聞き役なんですよ~!

楽しみにしてくださってるんですか~
嬉しいな~
そのお言葉が励みになります!
ありがとうございまーす!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんお久智久貴久~
もうPコヤの裸ショットに萌え~
早速携帯の待ち受けにしちゃった(^^;)
これで、またまた銀ラプコンビ再浮上?
もう両方タバイっす~

また慶ちゃんママのお店行きたくなった。
つか行けたらまた誕生日付近で行きたいなって
近所にやっとNEWS友できたんで計画はひそかに考え中!
ただ自分の仕事の状況次第なんだけどね。
もう何度もリピっちゃった(^^;)
ラスケイのCM早く見たいよね。
今から楽しみ~v-410

まあさ~ん こんばちわ~!
昨日は朝からいいもん見せてもらったね~(^-^)
こやまPのお裸ツーショット!
慶ちゃん、GJよ~ん(^-^)v
もしかしたら オソロのネックレスつけてた?
私も一度でいいからあの胸に………キャ~((((*^o^)ノノ

ところで P研究会P合宿 大賛成!!
夜中ずーっとDVD見ながら みんなでぴぃぴぃ♪
メッチャ楽しそう!
でもって 私に部長やらせてもらえるの~??
嬉しいなったら嬉しいなo(^-^o) (o^-^)o♪
喜んでお引き受け致しま~す('◇')ゞ
ただし 胸筋だけでなく、 腰グルングルンも盛り込みますが…いいでっか?(笑)
真夜中に失礼しました!

↑↑↑考えただけで楽しい気分になっちゃうんですけどvvv
Mりんさんが部長…!(^m^)!
さらにすばらしい!

とりあえず虹の会の参加が目標です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へなぴーちゃ~ん!

へなぴーちゃんこやまちわ~!

慶ちゃんちゃ~んとファンの事分かってるよね~
どんな写真をUPしたら喜ぶかv-398
へなぴーちゃん待ち受けにしてるんだ!
用事無くても携帯開いちゃうね!

またラーメン屋さん行って来て~!
偶然、テゴちゃんに会っちゃうかもよ~e-266
誕生日までまだ日にちがあるから
じっくり計画してNEWS友と行ってきてね~
はなまるの写真にあったギョーザのお土産待ってるよ~~~!


まりりんさ~ん!

まりりんさんこんばちわ~!

テレビの前で「いや~んv-9」って言ってる
まりりんさんの声が聞こえてきそうでした~!
胸板が厚いっていいですよね~e-266
私、朝っぱらから一人ですっごく妄想しちゃったんですけど~v-398
服着てるとそうは見えないんだけどね~
脱いだら凄いです的な~e-266
ネックレスはよく分からなかったー

P研究会でP合宿いいでしょ~
まりりんさん部長さんを引き受けてくれるんですか~やった~!
じゃあこれから「部長」って呼ばせてもらいま~すe-343
部長!ではいつ合宿しましょうか!?
私、あんなPちゃんやこんなPちゃんのDVD持って行きます!!!
腰グルングルンですか・・・
た、耐えられるように、今から特訓しておきます(笑)

mikakoさ~ん!

こんばちわ~!

ホント想像しただけで楽しそうよね~
ちょっとアルコールとか入ったら
Pちゃんを肴に朝まで語り尽くしてそう~v-398
部長も決まった事だし
合宿の日程決めないと~(笑)

秘コメ mさ~ん!

mさんこんばちわ~!
今日は学校に行けましたか!?
ママさんロケ弁買ってくれた!?
中学校生活の中での友達って重要よね
そこが上手くいかないと辛くてしんどいよね
mさんと同じじゃなかもしれないけど
私も中学の時に友達との関係がこじれた時があったんだけど
その友達だけが全てじゃないから
他に自分を受け入れてくれた友達がいたのね
その時は受け入れてくれた友達にすっごく救われたの

mさんの事はこのコメント欄だけの会話だし
mさんの事をよく知ってるわけじゃないから
うわべだけで軽々しく私が言うのもなんだけど
電話を掛けてきてくれた友達と
上手く関係を結べたらいいな~って思ったよ

だけど、きっかけって大事だよね!
大きな目標だとしんどいから
少しずつ簡単な目標を立ててみるってのは!?
例えば今日はお友達の1人に自分から「おはよ!」って声を掛けるとか
移動教室の時に「一緒にいこ!」って誘ってみるとか
嵐担の友達に「この間の〇〇くん(嵐のメンバー)カッコ良かったね」って話しかけるとか
mさんにとっては簡単な事じゃなかったらゴメンね!
だけどそんなきっかけから打ち解けたりするかなーと思って!

記事の内容にはなるべく暗い事やネガティブな事は
書かないように気を付けてるんですよ
mさんが私のブログを読んで前向きになってくれて良かった!
いっぺんに頑張ったらしんどいから
少しずつ頑張ってみて~!
応援してるよ~!


まあさ~ん、こんばちわ♪
はなまる慶ちゃん、ホント良かったね(^o^)v
私もPちゃんのアロハポーズ見て喜んでたよ~☆

まあさん、Xジャンプはしないケド、PARTYのweeeekで跳んでなかった~?!(゜▽゜)(笑)

mamiちゃ~ん!

あはは!
weeeek、跳んでた~♪
ジャンピング禁止なのにね(^_^;)
体が自然と跳んじゃうのよ・・・
アリーナの時は通路側だったから
ノリノリで踊っていたら
係のお兄さんに注意された
「はみ出さないで下さい」って(^_^;)
お腹のお肉のことじゃないよね~(-_-)
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
