フラワーギフト
P☆Diary 楽しい時間はあっという間

スポンサーサイト

web拍手

楽しい時間はあっという間

今日は2ヶ月ぶりの虹の会に行ってきました!

定番のコースになっていますが

まずはジャニショへ!



…先週はNEWSコンの翌日だったため

ガラガラ引いたお嬢さんがたくさんいて

開店して間もなく行ったんですが、お店に入る為の列が…

入るまでに30分~1時間は掛かるとの事でした



が、今日はいつもの平日のジャニショに戻ってました~

レジも全く並んでいませんでしたよ!




Partyの写真は先週買ったので

今日の私の目的はカウコンの写真!




だけどまだカウコンの写真が出てませんでした(--;)

未だに昨年のカウコンの写真が並んでいて

紛らわしいです




カウコンのうちわは、先週も売り切れだったけど

今日もまだ入荷はしていませんでした

商売上手なJ事務所さんのことだから

只今生産中かな(笑)




その後、NEWSが女〇自身の表紙だという事で

書店へ行き

週刊誌をチェック!

誰もお買い上げせずに、その場だけでチェックです(^-^;

すみまめ~ん!(^o^;)




その後、ランチを予約しているお店へ向かって歩いていると

ローソン発見!

今日から2週間の限定発売の「ロケ弁」チェッ~ク!


ロケ弁200901201129001


うわっ~!

噂通り、肉ばっかり!(^o^;)

これだけ肉系のおかずはキツそう…



だ・け・ど!



私は見逃さなかった~!

ポイントシールがダブルポイントの8点!

それに、ローソンカードのポイントが30点ついてくるって!

これだけで時計の応募が1回出来ちゃう(^^)v

これは買わないとね~

Pちゃん達も試食したんだしね~

今日は今からランチだから誰もお買い上げしませーん!(^^;

狭いローソンだったのに、12人でゾロゾロ入って

誰一人、何も買わずに出てきました

すみまめ~ん!(^o^;)




今日のランチはPartyのあんな話やこんな話で

かな~り盛り上がりました♪

カラオケBOXに移動してからもぴぃぴぃずっと話しは尽きず…



帰る時間になって、お別れが惜しかったですぅ~


P研究会のP合宿したいですぅ~





明日は慶ちゃん出演の、はなまるがめっちゃ楽しみ~(≧▽≦)





Pちゃ~ん!

あなたの事を

皆でお話しするだけで

何でこんなに

楽しいのですか~!

時間がいくらあっても

足りませ~~~ん!





拍手
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがと☆ ヾ(・ω・。)ノ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

"P研究会のP合宿"

って (^w^)ぶぶぶ・・・

めちゃめちゃ魅力的ですぅぅぅvvvvv

まあさん、こんにちま☆
2ヶ月ぶりの虹の会、さぞかしはじけたことでしょう♪いくら時間があっても足りないだろうね!!
ローソンの弁当、肉ばっかなんだねー。こども好きそうなメニューかもね。横にラクベジ置いて、山Pおすすめって書いてくれたら売れるかな?!

mikakoさ~ん!

いいでしょe-343いいでしょ~e-343

「P研究会・P合宿」
研究会の部長は是非mリンさんにしてもらおう!
昼間はロケ地巡ったり、Pちゃんゆかりの地を巡ったり~
で、夜はたくさんの過去DVDとか持ち寄って
朝まで語りつくすの~~~v-343

あ~~~
想像しただけで楽しそう~~~v-398

ますこさ~ん!

コメありがと~!

今回の虹の会は
Partyの後だった事もあって
その話題でもちきり~
Pちゃんに手をぎゅっと握ってもらった方のお話聞いたり~
Pちゃんがしてくれた、アロハポーズの話をしたり~
皆、テンション高かったと思うわe-343

ロケ弁ってホント!子供が好きそうなおかずばっかりね!
今度の土曜のお昼ごはんはこれにしよ~!e-264

まあさん、おひさ智久i-176です!
うちの息子、インフルエンザになっちゃって~i-201なかなか、ぴぃちゃんTIMEがとれませ~ん!夜も、子供と一緒に寝ちゃってたりで、今日は久々にこの時間に起きてます!なんとか、日記とメン愛で癒されてましたが。今日も、病院帰りに、ダッシュでローソンに寄ったにも関わらず、ロケ弁知らずに通り過ぎちゃいましたi-203肉ばっかりの、お弁当見たかったな!良くなったら、食べさせちゃお!
週末は、寒くなるようなので、まあさんも風邪に注意してくださいね~!

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
えーーー!
息子さんインフルエンザかかっちゃったんだー!
それは大変ですね・・・
今年は新型のインフルエンザがどうとか
タミフルが効かなくてこうとか
色々テレビでは耳にしますが大丈夫だった?
お大事に~!

ロケ弁ね、この間行ったなんばのローソンでは
お昼時なのに、1つしか無かったわー!
土曜日のお昼に子供達と食べようと思ってるんだけど
たくさんあるかな~
だけど肉ばっかりだから
1人1つはキツイかな~
そうだ!そうだ!一緒にラクベジも買わなくっちゃね!
って、コンビニってラクベジ売ってたっけ???




プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
