フラワーギフト
P☆Diary TBSの番宣

スポンサーサイト

web拍手

TBSの番宣

まっすーの髪型にも随分慣れました


だけどやっぱり私は、サラサラヘアーなまっすーが好きだな~




TFP2、見ましたよ~!

まっすー、頑張ったのにウォールクラッシュは残念だった~

だけど、失敗した後にやっちゃった~って顔してたら

山本裕典くんに

「そんな可愛い顔してもダメだよ!」

って

共演者とも仲良くなってるのが伝わってきました~♪




だけど、副支配人から

「山下くん・・・」

って名前が出ただけで

ドキーン

と、ときめいちゃいます



「ミミックパラダイス」では物真似するまっすーも見れたし

「ストッパーキューブリッジ」ではまっすーが一番上手だった~

「クイズ!ボディ&ブレーン」では必死で走るまっすーの、バーに掴まった筋肉質な腕に見入ったり~

「ハイパーホッケー」は本領を発揮する前に敢え無く撃沈でしたね~

グランドスラムまであと少し、惜しかったね~~~



私てっきり

ダーツの商品は

HDD搭載ブルーレイレコーダー

だろうな~って思ってました

名古屋のMCで

今でもVHSテープのレコーダーしか持っていないから

誰か誕生日にプレゼントしてーーー

って、言ってたから~



サングラスコレクションケースって

私はまっすーってサングラスのイメージが無かったわ



あ~、TBSの番宣は楽しいわ~

次の番宣は「はなまるマーケット」ね~

もうすぐゆっちが出るから

まっすーはドラマの中盤か最終回辺りで

出てくれないかな~

なんて、思って

メン愛見たら・・・


慶ちゃん!

21日に

「はなまるマーケット」出るってーーー!



これって、「コール」の宣伝???




ま、何でもいいや!

わーい!わーい!

めっちゃ楽しみ~

南国で日焼けした慶ちゃんに会える~

南国の写真も撮ったからその話もするって~

メンバーの暴露話も沢山するって~

おめざは何かな~





「ジャニーズ最新情報。」のサイトを見てたら

NEWSローソン弁当試作に参加だって~!

NEWSが試作に参加したローソンのお弁当「オススメ!無人島ロケ弁」が、20日から2週間限定で発売されることが発表されました

こちらORICONグルメ

20代~30代の男性が好む”お肉系おかず”がたっぷり入っていて

長時間のハードな撮影現場につきものの”ロケ弁”をイメージして作ったそう

試作品をメンバーに食べてもらったそうです

税込498円 全国のローソンで、20日から2週間限定で販売



黒こしょうが効いているスパイシーなから揚げ

トマトソースのハンバーグ

甘めのたれで仕上げたつくね

とんかつ

甘辛い風味の豚焼肉

ポークウィンナー


これって、かな~りカロリーが高そうですよね

だけどPちゃんやNEWSのメンバーが食べたとなれば

同じ物を食べてみた~い!



明日は2ヶ月ぶりの虹の会に行ってきまーす

Party話で盛り上がってきまーす!





Pちゃ~ん!

Pちゃんもまた

TBSのドラマに

出て欲しいです~!

「クロサギ2」なんて

どうですか~(^^)/





拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
秘コメSさ~ん!

60000踏めましたか~!?
なかなかキリ番って難しいですよね(^^;)
いつか踏んで下さいね~(^-^)/
何も出ませんけど(^^;)

拍手もいつもありがとう~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ!

ローソンのお弁当、食べてみたいけど
肉系ばっかりで、女性にはちょっとキツイな~・・・
でも、一度くらいは買ってみようかな~(^。^;;

昨日のフレパ、まっすーガンバッテたよねー!
でも、そんな姿を見てたらすっごくぴぃちゃんが見たくなって、
さっき、約一年前のぴぃちゃんのフレパ見ちゃった(笑)
サラッサラヘアで、やっぱかっくいぃ~~~!
こういうのまた出てくんないかな~?
「クロサギ2」の番宣か何かで(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともかさ~ん!

こんばちわ~!
ロケ弁、ホント、肉、肉、肉・・・
ですよね~(^_^;)
これだけ肉を食べたら体が野菜を求めるよね~
P的には、ラクベジと一緒にどうぞ!
って、感じかな~!v-410

CBはフジ系だったから
「いいとも」の番宣が多かったですよね~
「いいとも」って出てもあんまり喋んないしね~
やっぱり、「はなまる」とか「フレパ」とか「チューボー」とかが面白いよね!

「クロサギ2」やって欲しいな~
結構、視聴率取れると思うんだけどな~
そう思いますよね~!

秘コメ mさ~ん!

mさんこちらにもありがと~!

クロサギの映画が次に繋がるような終わり方だったから
私、すっごく期待しているんだけど~
「2」は無理なら2時間SPでもいいんだけどな~!
いつかあるって信じてます!

NEWSウォッチ、12月締切分は
もう当選者に連絡来たみたいね~
私は全く来てませーん!v-393
次に賭けよう!

ラジオは私もmさんと同じ事を以前にしました!
聞けないと思って全く諦めていたんだけど
ふと合わせたチューナーにNEWSの曲が~♪
こちらも12時からは聞けますよ~
「K太郎」とは番組のHPによると
「パーソナリティー謎のレコメンダー『K太郎』」と書いてます!
今日はカツンですか~
私は慶ちゃんのラジオ以外は聞いたこと無いです(^_^;)
NEWSは冠番組が無いので
新曲とか発売前に流してくれるラジオだけが頼りよね~!

まあさん、こんにちま☆
フレパ、見たよーー!!最初のジャンプ、めっちゃ飛んでくれるかなって期待してたけど、失敗したね。ほんとはデキる子なのに、残念!!でもでもめっちゃ楽しませてもらったよ♪♪
脱VHSするため、HDDにすればよかったよね、ほんと。それか、クーラーとかね!

ますこさ~ん!

こんばんま!
私もね、ウォールクラッシュは、かる~く
クリアまで行っちゃうんじゃないかと思ってた~!
今回は4人で出演だったから
1回しか飛べなかったけど
2人で出演なら2回はジャンプ出来るから
きっと2回目ならいけたはず!!!

そうそう!クーラーかも!?って思ったけど
クーラーだとアイドルがテレビでちょっと生活感出し過ぎかな~
な~んて想像してた~!

いつかリベンジして欲しいね!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
