フラワーギフト
P☆Diary 青い封筒

スポンサーサイト

web拍手

青い封筒

青い封筒が届きました・・・


何だ?何だ?


まさか未着のParty招待状が今頃届いたとか?


そんなはず無いしな~


ちゃんと全部の招待状と


返金の封筒も届いたし・・・




・・・



・・・



・・・



・・・






まさか、あれがもう?


だけどまだ、いついつ届きますって


You&Jからメール来てないよー





まあいいや


開けたら分かるもんね














やっぱり、あれだったーーーー!







慶ちゃんの舞台のチケットだったーーーー!






ハイスクールミュージカルは1人で申し込み、1人で観にいったな~



ロスタイムライフは1人で申し込んだけど

偶然、お智達のmさんと同じ日を申し込んでいて

一緒に観に行ったな~



シゲさんのこんなんやってみましたは

最初からmさんと一緒に申し込んで

並んで観たな~



最初は1人で観にいった舞台

次はお智達と席は違うけど一緒に行けた

そのまた次は並んで観れた




今回は初心に戻って1人です~

ちょっぴり淋し・・・



だけど慶ちゃんに会いに頑張って行くぞーーー




1席の申し込みってね

舞台でもコンサートでもだいたいそうみたいなんだけど

通路側になる事が多いです



そりゃね~、舞台の場合

通路側を通ってくれるような演出ならいいけど

やっぱりね~

舞台のセンターから観る方が

右も左もよく観えていいもんね~

今後考えちゃうな~




だけど!だけど!

2月末に慶ちゃんと再会出来る!!

楽しみ~



Pちゃんもいつかソロステージしてーーー!

(チケットの争奪戦が怖いけど






J-webに入会されてる方

メン愛読みました?

私、ツボだらけでした~

だってね~

今まで海外でお仕事していても

帰ってからの事後報告しか教えてくれなかったでしょ~

それが

今、現在のお話しをしてくれて

NEWSもここまで書いてくれるようになったんだ~

って嬉しくなっちゃった

しかもCM撮影って内容まで教えてくれてるしね~





その前日のP日記で

こやますPで買い物って、珍しい組み合わせだな~

って思ってたら

南国だったのね~



だけど、あんまり時差が無いって事は

Pちゃんが大好きな島じゃないのかな~



長いツアーも終わって

お仕事だけど南国で癒されてきてほしいな



南国でのCM撮影ってやっぱりあれですか?

ら・す・けー???



ついでに新CMに合う

新曲もお願いしまーす



おそろのネックレスも$誌でチェックしなくっちゃね!





それからこれもツボった!

とかげを捕まえて追いかけるシゲさんに

逃げるこやます



やーめーてーよー(泣)



かわゆす・・・





まっすーの連載も始まりますね!

J-web未加入の方!

加入して損はありません!おすすめです~!




Pちゃ~ん!

Tシャツ1枚のところで

サーフィン出来ましたか~!

netaに書けるようになったら

お願いしまーす!!!

眠いのは時差ボケですよね!

青汁…

飲んだ方がいいかも(笑)





拍手

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん、こんにちま☆
友達の妹が、なんと、まっすーファンだと発覚したよ!!そして、慶ちゃんファンのお智だちと、京セラドームに、オーラスとその前日に行ったらしい♪で、慶ちゃんの舞台も、二人で行くらしいのよっ!!NEWSでときめく人たちが身近にいたら、すごく嬉しいわぁ♪まあさんのお智だちも、仁ファンからPちゃんファンになったとか!!NEWSファンがいっぱい増えますように…。そして明日はフレパなので、めっちゃ楽しみだわ(^^)/

まあさ~ん♪

こんばちわ~(^O^)
お~っと、もう慶ちゃんの舞台のチケット届いたのねー。
まあさん、また楽しみが出来て良かったね~☆
私は京セラの余韻を引きずりながら生活してるよー。でも今回のツアーは色々とめっちゃ楽しい思い出が出来たわ♪
これからもずっとよろしくね~(^_-)-☆

こんにちま♪

まっすーの連載はじまるよぉぉぉ!
ます堕ちしてから初めての連載!!うれし~よ~(泣)
明日はフレパだし、今までコンやTVの露出が終わったら
消息不明だったまっすーに会えることが本当にうれしいよぉ☆

P日記にマッス~(笑)が出てくるとめっちゃ嬉しいです。
まっすーもぴぃちゃんと買い物に行けて喜んでるやろうな~ってニタニタしてました(笑)

慶ちゃんの舞台楽しみですね~
またお話聞かせてくださいね♪

秘コメAさ~ん!

Aさんこんばちわ~!
今、タイトルの所にお名前入れてました(汗)
慌ててイニシャルに変えました~

コンサートは1人で行くのは淋しすぎて
1人で行った事がないんですが
舞台なら大人しく座って観るし
本当は誰かと一緒に行きたいんだけど
1人でも仕方ないか~、と、思って申し込んでます(^_^;)

Pちゃんなら一緒に行く智達はたくさんいるんですけど
慶担の智達は近くにいないんですー
この2回は虹の会のお智達(P担)と一緒に行きましたが
そのお智達が今回日程的に行ける日が無かったので、1人で申し込みました~
次回また何か舞台の申し込みがあったら、お声掛けさせてもらいますね~!

マルチプリンターは便利ですよね~!
我が家もプリンターを買い替えてからは
画像を取り込んで色々楽しんでます♪
一番きれいに取り込めるのはジャニショ等の写真です
雑誌の切り抜きはどうしても目が粗くなっちゃいます(^_^;)

うふふ♪
この辺を通るとMOLAが掛かるように電波が出てたりして(^^)v

ますこさ~ん!

ますこさんこちらにもコメありがと~♪

案外身近にいるもんでしょ~!
30代以降になると
ジャニファンって恥ずかしくって、なかなかカミングアウト出来なかったりするのよ~!
で、子供の学校とかで
あの方、○○のファンなのよ~
って聞いて、急に親近感を感じたりして~(*^^*)


明日のフレパ楽しみね(*^o^)/
さっきTBS系見てたらフレパのCMで
レスキューの服来たまっすーが映って
娘と、あっ!って言いながらテレビに近づいちゃった~(^o^)

mamiちゃ~ん!

mamiちゃんこんばちわ~♪

楽しみはもうちょっと先の方がワクワクが続いて良かったんだけど~(^-^;
頑張って一人で慶ちゃんに会いに行ってくるね~♪

今回のツアーは遠征から始まって11月、12月、1月と
長い間楽しめたね~(^o^)
しかもオーラスに行けるだけでも嬉しいのに
mamiちゃん達と4人で参戦出来て本当に楽しかった~♪
Pちゃんからファンサももらえたし
今まで行ったコンサートで一番思い出深いコンサートになったわ~(;_;)

こちらこそ、これからもずっとずっとよろPくね
(*^o^)/\(^-^*)

にこちゃ~ん!

にこちゃんこんにちま~♪
テゴマスの二人で交代で連載していた時はまだます堕ちしてなかったっけ!?

だけど毎日楽しみが出来て良かったね~♪
まっすーが書く文章ってほんわかしていて可愛いよね~♪
あっ、にこちゃんはまっすーは可愛いじゃなくて、カッコイイなんだったね!

これからまっすー祭りが始まるね!
忙しくって嬉しいね!
消息不明している暇無いね~!

前回のとこにコメントしようと思いつつ、気が付けばもう次のがエントリーされてた~!
いやぁ~、抜けていく記憶を蘇らせてくれてアリガトウ♪ アリーナ話も楽しかったよ! そのお弁当女性の事がとっても気になります(笑) お、お弁当てっ! その光景を見ているまあちゃんを想像しても笑えるんですけど・・・。
後、席と壁の近さも、めっちゃ思い出し笑いしてしまいます。 足入らへん!   いやいや、コンサートから逸れたとこ突いてスミマセン。
とにかく語りきれないけど、本当ーに楽しかった!!  色々いっぱいいっぱいありがとうね!♪

 

みっちゃ~ん!

こんばちわ~!
みっちゃんお子ちゃまと添い寝で寝ちゃうパターン?で、深夜に目が覚める・・・
私も今、危うくそうなりそうだったよ~

京セラはたくさんのレポが上がっているし
同じ事書いてもな~と思って
私目線で楽しんだ事や、気が付いた事を書いちゃいました~!
何だかよく考えたらレポって苦手かも~
ブログやってて致命傷よね~v-13

プチ抜け殻からは脱出できそう??
明日、皆でワイワイやれば
少しは解消できるかな~!

これからも4人参戦しようね!!!


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
