フラワーギフト
P☆Diary 思いがけず(^o^)/

スポンサーサイト

web拍手

思いがけず(^o^)/

今朝のめざましTVの「広人苑」で生田斗真くんが出ていました!
彼の口から「山下智久」や「山下」と 聞くと嬉しくなります(^^)/

「同じ事務所だったら~山下智久とか~」
「山下がバンド組みたいって言って」
「急に電話がかかってきて~」
「バンド組もうぜって」

たったこれだけなのですが、テレビを見ながら
「へぇーそうなんだー」
って嬉しくって顔がほころびませんか?(^-^)
山下効果!朝からご機嫌♪

そうしたら、夜のHEY!×3のKAT-TUNがトークの時に、以前に特技を披露したダメダメNEWSの映像が~~~(^-^;

聖くん、
「アレはもう、最低ですね!」って!
…確かにすべったよね
だけど亀ちゃんもすべりましたから~~~(゜゜;)\(--;)

思いがけずにPちゃんの名前や、NEWSの映像が見られたら嬉しいですよね~!
例えそれがダメダメNEWSでも(^-^)v
元気の源なんです!p(^-^)q
辛いことや、凹むこと、悲しいことがあっても
Pちゃんの声や姿やメッセージだけで頑張れる
頑張れ私!

Pちゃん、やっぱり書きたくても書けなかったんですね(+_+)
だけど他のスタッフさんのブログにそれとなく書いてありましたね☆

ハワイって書かなくても、私達に、ハワイだよ、ってメッセージを送っているのが伝わって来ましたよね♪

【お知らせ】
☆ズームインHPによりますと
2月5日のズームイン「エンタ」のコーナーで
NEWS新曲解禁とあります♪

楽しみですね!
と言うことは、めざましも要チェックです!

☆GyaoMagazine
カウコンレポ・映画クロサギ

Pちゃ~ん!
こちらは雪が降ってましたよ~~~!
常夏から帰って風邪ひかないでね~~~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ(^O^)

私も朝、斗真くんの口からPちゃんの名前が出た時は嬉しくてテンション上がったよ~♪

でも夜のヘイヘイは見てなかったのー、残念(>_<)

さっきね、慶ちゃんのラジオで新曲のカップリングが流れたの。バンビーナ。
ズバリ!エロエロな曲です♪
正直私はめっちゃ好きです。
でもね、まあさんとエロは私の中のイメージでは結び付かないの~。なので聴いたら、是非感想が聞きたいわ!(笑)

三月から『星めざ』や『weeeek』のカラオケね、PVの本人映像で歌えるんだって♪『太陽のナミダ』はもう歌えるみたいだし!
P会の時盛り上がろうね(^0^)/

まあさん、私もヘイヘイ観ててすぐ録画しようとしたけどHDDの立ち上がりが遅く、おまけに地デジの何かわからん初期化画面になり、それをしてる間にピーのモノマネ終わってた(;_;)
まっ、前回録画してるし、いっかぁ(^-^)

KちゃんNEWSで私、初めてバンビーナ聴いたの。mamiちゃんが言うようにエロいよ~♪
興奮してまたmamiちゃんにmailしようとしたけど我慢しました(爆)
華声が効いてるよ(^-^)

No title

慶担じゃないよぉ~。
P担です。
NEWSファンデビューしたてのひよっこちゃんなので、何でも行ってみたいという感じなのです。
ドリボもちょっと行ってみたいです。
私は神戸なので、大阪に申し込むつもでぇす。
当たれ当たれぇーの前に申込書間に合えぇぇぇぇ~!です。

「バンビーナ」・・・・・・
♪もっと感じさせてやるよ
ひぇぇぇぇぇぇぇぇ~~!!
字にしてみてさらに萌え~~★キュン死です↑↑↑

No title

まあさん、おはよ~!
昨日はそう、斗真くん出てたね!
で、「山下が」に激しく反応したわ!(笑)

「バンビーナ」でみんな壊れちゃってます!
「マスヒツ」て流れたときは、フルじゃなかったんだけど、昨日の「慶ちゃんNEWS」で後半を初めて聴いて、さらに壊れてます!

今朝のWSでのPV映像も雨に濡れる美少年で、萌え萌えです!

mamiちゃんへ!

そうそう!朝も夜も直接関係ないとは言え
名前や姿が見れるだけで嬉しいよね~!

KちゃんNEWS聞きたいわ~!
メロちゃんが素晴らしいレポをしてくれているけど
慶ちゃんのしゃべってるトーンや話し方まではわからないから~!

・・・って思ってたら、例のサイトで聞けました!!
嬉しい~!
だけど日本の私が聞けなくて、なんで・・・?
って思っちゃいます!!

CWの曲もそこで聞いたよ!
ちょっとエロいね~(照)
感想は・・・
また会った時に(笑)

PVはまだみたいだけど、
太陽のナミダ歌えるね~
娘が携帯にフルで録音していて
しょっちゅう聞いたから覚えたよ~!
盛り上がろうね♪♪♪

あきさんへ!

HEY!×3ね~!
思ったよりたくさん映してくれましたね~!
カツンさんナイスだわぁ!
我が家ではNEWS以外に
KAT-TUN、∞、ヘイセイくんが出演する番組は録画しているので
録れたんだけど、前と全く同じだから録画できなくてもね~!

ラジオって映像がないだけに、声に集中して聞きますよね~!
華声良かったですか~~~!?
私、CDをアマゾンで予約したんだけど、
やっぱ店頭でフラゲしたくなってきた~~~!

mikakoさんへ

あ~!P担さんでしたか~~~!
やっぱ慶担の方ってあんまいないなぁ・・・

何でも参戦しちゃって下さい!!
舞台、生で見ると慶ちゃん堕ちしちゃうかも~!v-10
ドリボ、私も慶ちゃんの舞台が分かるまで
行くつもりでした!せっかく大阪でも開催してくれるから!
いっちょ、見ておこうかと・・・
だけど、どうやら激戦になりそうみたいですよ!

きゃぁ~~~!mikakoさん!
大丈夫ですか!?
キュン死!?!?
そんなに!?
早く歌詞カードが見たいv-42

miriさん~!

コメントありがとうございます!

「広人苑」いいですね~!
あれにいつかPちゃん出て欲しいな~!

「バンビーナ」皆さん壊れてます!?
私も例のサイトで聞いてきましたが
まっすーのラジオだったので
後半は聞けて無いです・・・

だけど、ちょこっとだけど初めてまっすーのラジオを聞いちゃいました!
なんだか、可愛いーーー!
ましゅださんv-16
ちょっと甘ーい声してますね♪

PV!PV!めっちゃ良かったですーーー!
少しだったけど、それでも良かったですーーー!
早く全部見たいな~
友達の友達に救済をお願い中です・・・(汗)

きゃ~~っ!!

斗真くん見逃したーq(q゜A゜;)
KAT-TUNのHEY!×3見逃したー(pTωTq)
「太陽のナミダ」ドーム以来聴けてない~(;´^`)
「バンビーナ」聴けてな~い<(;´~`;;)>!!

え~っ!?!?
「バンビーナ」って…
その愛くるしいタイトルとはウラハラに…
エロエロソングなんですか~(((゜д゜;)))!?
やだー
わたし大丈夫かな~?みなさんのコメント読んで、ちょっと想像してみただけで血圧上がって倒れそうです((>д<))!!

あかねちゃんへ

あかねちゃん!
先程はどーも_(^^;)ゞ

斗真くんの「広人苑」は良かったよ~!
小学生の頃の斗真くんが見れたり、
苦悩していた時に舞台に出会った話だとか!

「バンビーナ」はかなりヤバイみたいね~(照)
私、フルで聞いてないんだけど…
今までNEWSって白ってイメージだったけど、新しい色が見れそう!イヤ、聞けそう!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
