フラワーギフト
P☆Diary まあ目線の京セラ

スポンサーサイト

web拍手

まあ目線の京セラ

最近何をどう書いたらいいのか煮詰まっていて

取りとめのない事をつらつら並べているだけかもしれませんが




前々回のエントリー

テンションMAXで終わってます



だけど、たくさんレポも上がってる事だし

もういいだろうと勝手に判断し

初めての京セラドームの感想を・・・




初日はアリーナAブロックで

メインステージは近かったんですが

当然バクステは遥か向こう~たはー



Pちゃんのソロ、MOLAはバクステから始まりセンターへ移動

って、聞いてたので最初っから諦めてました

ムラリストが終って

MOLAのイントロが・・・

私、「あっ!MOLAーーー!」

思わず娘に向かって叫んでいました!

だってね~

初めて聞く生MOLAで

ずっと聞きたかったんだもん~ハート

私はイントロ早押しで「ピンポン!」って押した気分

だけど私の周りは誰も反応して無かったjumee☆whyL

P担は私だけ?

そう言えば私の前、横はテゴちゃんのうちわ

後ろは慶ちゃんのうちわだったな~



ってな訳で遥か向こうのPちゃんは諦め

モニター見てました

時々肉眼で遥か向こうのPちゃんの背中を見つめたり・・・



ところがオーラスで入ったスタンド席は

バクステ真ん前からちょっと3塁側にずれた

アルファベット席の後ろの通路を挟んだ1列目

アルファベット席も端の方だったので4列しかありませんでした

なのでアルファベット席を入れても5列目でした

もう少しバクステの中央に寄っていたら

フェンスがあったので

少しずれていて丁度良かった!

フェンスが目の前にあると見にくそうです


1列目なので、当然前に席ではなく壁があるんですが

壁と席の間がめちゃくちゃ狭いんです

座ったら膝があと少しで壁に当たるんじゃないかって位

真ん中の席の方がトイレに行こうもんなら

そこから通路まで座っている方全員が

席を立ってあげないと通れないって位狭かったです



っと!こんな席の話は置いといて

このスタンド席

MOLAがバッチリよく見れました~~~jumee☆shy1

花道の横辺りから花束を持って歩いてくるPちゃんも

花道にあがる為に少しの階段を駆け上がるPちゃんも


そうそう!銀ラプを歌い終わって

照明の当たっていない暗い中を

上着を脱ぎながら花道をバクステに歩いてくる

Pちゃん&慶ちゃんもよく見えました

この上着を脱ぎながら歩いてくる2人

暗いからか少しうつむき加減で

だけどお顔は銀ラプのしっとりした曲だからか

真剣な表情で

急いで走る訳でも無く

スタスタと歩いてくる2人



なんてカッコいいんでしょう~~~

照明が当たっていなくっても

オーラは輝いていました~~~



アリーナでの楽しみの一つは

アリーナ内の通路をトロッコが通る事ですよね

私の席はAブロック内でも前から13列目だったのですが

後ろのBブロとの通路からは3列目

そのAブロとBブロの間にトロッコが来たんですーーー!

外周から乗って来たのはシゲさん・・・

私、Pちゃんが一番好きでしょ

その次は慶ちゃん

その次はテゴマス

えっと、シゲさんは・・・


・・・

・・・


まっ、いいやたはー

シゲさんの最近の髪型好きだし

うわぁぁ~

シゲさんも近くで見たらイケメンだわ~

やっぱりジャニーズオーラがあるのね~

あっ!こっち見た!

手振っとこ~~~!



真ん中の花道近くまで行っちゃって

その向こう側を見たら

慶ちゃんが向こうのトロッコに乗ってるじゃありませんかーーー!


お願い!!
こっち側にも来てーーー!



二つのトロッコが花道を挟んで止まったら

慶ちゃんとシゲさんが

入れ替わって交代しました~~~!

やった~~~!

慶ちゃんが来る~~~!

だけど・・・

こちら側はおしり向いてるがっくり


お願い!!
こっち向いてーーーー!
えぇ


私の真ん前まで来たーーー!えぇ

だけどおしりーーー!orz




またか・・・

前回のツアーパシコンが蘇る

慶ちゃんのトロッコが来た時

通路側のお智達が場所を代わってくれたんです

私、トロッコの真下から

思いっきり叫んだのに

慶ちゃんはずーっとおしりのまんま

腰を半分に曲げて

反対側のお客さんにフファンサしてるんです

あの時は悲しかった

しばらく落ち込んだもん



その日の事が蘇る~



そしたらクルッとこっちを向いてくれたんですbikkuri01

両方の手に手作り慶ちゃんうちわを持って叫びまくりました!

慶ちゃーん!慶ちゃーん!

隣の娘と娘の友達も

慶ちゃーん!慶ちゃーん!

バッチリ目が合った!って訳じゃないけど

全体的にこっちを見てくれたって感じでした


あ~~~、だけど良かった~~~

あのまま、またおしりだと

トラウマになるところだったわ!

慶ちゃんのお顔を間近で見れて良かった~~~

幸せ~~~


横通路にはコヤシゲ

縦の通路にはテゴマスが来ました!

だけど縦の通路はひと固まり向こうの通路だったので

ちょっと遠かったな

Pちゃんはアリーナ内のトロッコには乗って無かったです



慶ちゃん行っちゃって

ふと目線を落としたら

Aブロの最後列の角に座っている

私位の年齢の女性、約1名

座って下向いてお弁当食べてました

たった今、慶ちゃんとシゲさんがトロッコで通って行ったというのに

お弁当ですかぁーーー

ここに何しに来たんですかーーー

お弁当食べに来たなら、私のお智達と席を代わってくれませんかーーー

見晴らしのいい所がありますよーーー



いやぁ~、色んな方がいるもんだ

その後も気になって時々見てたんだけど

ずっとつまらなそうに座ってました

だけど荷物にはポスターの筒が・・・

まっ、いいや!

NEWSに集中しよ!



Pちゃんね確かトロッコの上からだったんだけど

サイン色紙を天井席に向かってビュ~ン!

と、投げたんです!

天井席の一番前辺りまで行ったんだけど

そこからカーブを描いて下に落ちてった・・・

あ~、なんて勿体ない~

だけどあそこまで投げてあげようって

Pちゃんの気持ちが嬉しかったな~




残念だったのがオーラス企画

娘たちはちょっとでも広めようと

京セラに向かう電車の中から

わざと周りに聞こえる声で

オーラス企画の話をしたり

星めざの曲が始まったら

わざと大きな声で、「ペンライト消さないと~!」

って、言うね!って張り切ってました!

娘たちの席には回ってきませんでしたが

その席の近くで、オーラス企画を呼びかける紙が回っていたそうです


どれだけ浸透しているかは

全く予想出来ませんでしたが

ちょっと期待していただけに

残念だったな~



だけど全く知らない方が企画に参加しているのを見て嬉しかったです

NEWSには気付いてもらえなかったかもしれませんが

「ありがとう」の感謝の気持ちは変わりません!

例え少しの人しか参加していなかったとしても

この企画に賛同して一緒に出来た事が嬉しいです



そうそう!

この間ね、お智達から聞いたんだけど

その方のお智達にカツンの仁くんのファンがいらっしゃって

初めてNEWSコンに参加されたそうです

そしたらね・・・



仁くんから→→→Pちゃんに

担当くら替え宣言のメールが来たそうなんです

うふふ

生Pちゃんを体験すると

Pちゃんの魅力に気付いちゃうのね~

その話を聞いて嬉しかったです~

それにPartyから帰った我が家のテゴ担の娘がポツリと・・・

「やっぱり、やまPってかっこいいわ~

でしょ!でしょ!そうでしょ~!

「だけど、テゴちゃんが一番好き





まあ親子で同じ人を好きってのも

何だか照れくさいからいっか!



スタンド席では念願のP担4人での参戦だったんだけど

ギリギリに席についたもんだから

慌ててサンドウィッチサンドイッチ食べて

ペンライトやうちわ、双眼鏡出したりしてたら

感動に浸る間もなく始まっちゃった!

だけどうちわはどちらの面を出すか

(山・下・智・久とP・P・P・P)

やまぴぃー!って叫ぶ時は

せ~の!の合図で叫ぼうとか

打ち合わせはちゃ~んとしました!


そのおかげで

4人で声揃えて「やまぴぃ~!」って叫んだから

Pちゃんに声が届いたんだと思う!



P担4人って初めてなんだけど

いいですね~

皆、同じ方向見つめてるし

Pちゃんがどこにいるかとか

どこから出て来たかとかを

誰かがすぐに見つけて「あそこ!」って教えてくれるし~~~

楽しかったな~


これからも一緒にPartyに参加しようね!mちゃん!mっちゃん!Yちゃん!ありがと~

今回は一緒に並んで観れなかったお智達の皆さ~ん!

次回は一緒に並んで入れますようにおねがい♪

オーラス入る前には

会いたかったお智達に会える事も出来たし!

充実感で一杯です





Pちゃ~ん!

夢のような時間を

ありがとう~!

たくさんの出会いを

ありがと~!

また次にあなたに会える日を

楽しみに待ってま~す!!!




拍手コメへのお返事は続きから~!



たくさんの拍手ホントにありがとうございます!

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥ.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"



拍手コメYさ~ん!

はじめまして~!
拍手&コメントありがとうございます!
福井で初Pちゃんだったんですか~!
小さな会場ではPちゃんも近く感じられましたよね~!
私も初めてサンドーム福井に行ったんですが
こじんまりとして、とってもいい会場でしたね~!
また次にあったら行きたいです!
こんな弱小ブログを楽しみにして下さって
何だか恐縮です
世代も同じですね!こちらこそ宜しくお願いします!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんにちま☆照明なしのPちゃんまで見れて、良かったねーー!あんな美男子が花束持って歩いてるの…そんなもん、実際見たら、どーーなん?えっらいことになるよー!!
パシコンのおしりオンリーの慶ちゃん、わびしかっただろうに(тт)でも、今回は、クルっと向いてくれて、良かったね~!!念ずれば花開ひらく?!
Pちゃんのオーラには驚いたわー。個人的には、次は慶ちゃんがすごかったかな。キラキラ笑顔が印象的だったわー。娘さんも、Pちゃんかっこよかった、でも一番はテゴって!私も、Pちゃんすごくかっこよかったと思ったけど、不動の一位は、まっすーだったな(^^)
コンサート中、しかもトロッコがきたというのに、お弁当ですかーー、私なら、ご飯なんて食べなくてもいいわーー!いろんな人がいて、面白いですね。
次のうちわを計画中?!!気合い充分だ♪NEWS応援してたら、楽しみは尽きないね!

ますこさ~ん!

ますこさんこんにちま!

Pちゃんは照明が当たっていなくっても
キレイだった~~~e-266
サングラスに花束持っているPちゃんは
めちゃくちゃかっこ良かった~~~e-266e-266
私、サングラスに弱いのよねv-9
Wアンコで出てきたサングラスをカチューシャにした
でこ出しPちゃんは最高にかっこ良かった~~~e-266e-266e-266

パシコンのおしり慶ちゃんの時も
真下から叫んだんだけどね~
あの後、暫くは慶愛が冷めちゃったな~
なんだか振られちゃった気分だったよ

コンサートって意外な一面が見れたりして
改めて好きになったり
全く興味が無かったのに
急に好きになったりしない?
私、初めて行った復活コンで
NEWS内順位が最下位だった慶ちゃんに
ハートバッキュンv-26されて
いきなり2位に急上昇したもんな~v-398

次のうちわはもう計画中なのよ~
次もP担4人で参戦出来るといいな~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ mさ~ん!

mさんただいま~!

京セラのオーラスは楽しかったよ~!
初めてオーラスに行って来たけど
やっぱり特別感があったよ~
小さいホールはメンバーとの距離感が近いって事で
また別の楽しさがあるけどね~
今回は両方楽しめたのですっごく満足しています!

でしょ!でしょ!
生Pちゃんってすっごくオーラがあるでしょ~e-415
テレビ以上にオーラがあるよね~!
っていうか、テレビと比べ物にならないくらい
オーラがあると思うわ~

Jr.情報局に入っちゃいましたか!
入会おめでと~!
そうそう!ハガキが届くのよね~
このハガキは更新の時に必要だから
大事に取っておいてね!
次はYou&Jね~!


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
