フラワーギフト
P☆Diary オーラス

スポンサーサイト

web拍手

オーラス

Party最終


何から書けばいいのか


書きたいことはたくさんあります


今、少しの時間だけど…





初めてのオーラス


初めてのマブダチとの参戦


初めてPちゃんからファンサ貰いました…(T_T)


Pちゃんがクレーンで上がってきたとき


マブダチと一緒に声を揃えて叫びました


「やまぴぃー!」( 」´0`)」


何度も叫びました


手には「山・下・智・久」の4連うちわを持って


そうしたらクレーンの上の方からPちゃん気付いてくれました


こちらに向かって一瞬


親指と小指だけを立てた


アロハの手をしてくれたんです


その瞬間、4人は


「きゃぁぁぁぁぁぁ!!!」



…だけど


Pちゃんの目線はあくまでも「うちわ」


目は合ってません(((^^;)


贅沢言ってはいけません!


アロハポーズ貰ったんだから!








Wアンコで歌った


「夢の数だけ愛が生まれる」


もう終わりなんだ…


また暫く会えないんだ…


って淋しく思っていると


Pちゃん歌い出しから替え歌で


「必ずまた、大阪来る、約束する~」


そうしたら次の慶ちゃんまで


「必ずまた、大阪来る、約束する~」


これを聞いて涙が急に溢れだしました(;_;)


マブダチに見られないように


そっと手で拭いたけど


あとから、あとから、溢れだし止まらなかった




Pちゃん、また絶対に会いに来てね(;_;)/~~~










今から大事なお智達に会いに行ってきます!





web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばんまー!!!
すごーーーい!!!Pちゃんにファンサもらったってーー!!!めっちゃ良かったねーー!!京セラって、広いんだろうに、ファンサもらって、超ミラクル☆☆おめでとうございます♪私まで嬉しいです♪♪

まあさん、こんばちわ!
終わっちゃったねー・・・
なんかすっごく寂しくなってきたわー

今回はちゃんとまあさんに会えてよかった!
実はまあさんに逢った時、まあさんからのメールまだ見てなかったの!
で、友達としゃべってて、横見たらまあさんとnさんが居たから、「あ!」って思って声かけたの!(笑)
で、バイバイしてからメール開いたって言う(笑)
そんだけ、縁があるって事だよね!

オーラス楽しかったー!
私も今回初めてアリーナの地に足を踏み入れました!
あの近さは感激でしたね!
ぴぃてご亮ちゃんとは目が合ったし!!!
私もこんな事はもう無いかも知れなーい!

ぴぃちゃんのシメの言葉は胸に響きました
私もまた頑張ろう!って思えたわ!
いいオーラスだったね!

まあさんv-350お忙しい中逢いに来て下ホントにありがとうございましたe-328
わたしにとってはオーラス以上に貴重な時間でしたe-415
大阪行って本当に良かったe-420
奇跡の4人で写メとれば良かった~e-456(今更後悔)

いつもありがとうございますe-466
また近いうちにお目にかかれますように~e-44

ありがとう。

え~と…。
お世話になりました!(笑)

ジャニショに並んでくれてありがとう。
手作りうちわをありがとう。
貴重な時間をありがとう。
前夜に急に「明日そちらに伺います」メールしてごめんなさい(笑)

2年前には、4人でランチする日がくるなんて思いもしなかったね。

ますこさ~ん!

初めてPちゃんにファンサ貰ったよ~~~!
うちわを見てくれたってだけでも嬉しいのに
アロハの手までしてくれてーーー!
最初は1人ずつ「やまぴぃ~!」って叫んでたんだけど
途中から「せ~の!やまぴぃ~!」って声を合わせたのよ!
クレーンで上の方にいたんだけど
4人で叫んだからPちゃんに声が届いたのかな~

もうね次回のツアー用のうちわを計画してるの~!v-410

ともかさ~ん!

終わっちゃいましたね~
ホント淋しいですv-409
早くまた会いたいですよね・・・

えー!ともかさん、あの時メール見てくれたから
気が付いて声掛けてくれたのかと思ってた!
メールより先に気付いてくれたんですか~
じゃあ、あの時お互いにお互いの事を考えてたんですね!
その想いが繋がったんだ~!v-411
だけど再会できて良かったです~e-266

ともかさんオーラスでアリーナだんたんだ~
Partyが始まる時に
会場の電気が消えるでしょ
その時のアリーナから見るスタンド席のペンライトがめちゃくちゃキレイで感動ものですよね~!

私はメインステージ近くのアリーナと
バクステ近くのスタンドの両方に入れたんですけど
両方ともそれぞれ見える角度が全く違って
両方を体験出来て良かったです!

ドームでのマイクをはずした生声の挨拶も感動しました~!





あかねちゃ~ん!

いえいえ!私の方こそ声掛けてくれて嬉しかった~e-266
声掛けてくれなかったら「奇跡の4人」でのランチが無かったんだもんね~
ありがと~!
それからカウコンのステキなPちゃんのうちわもありがとうね~~~e-415
あの後、全員売り切れたんでしょ!
貴重なうちわをありがと!v-410

ホント、4人で写メとっとけば良かったね~
私、チラッと思ったんだけど・・・
言えば良かった~(今更後悔)
だけど、またこの4人で会えると信じてる!

前回は5月のGWに会って
今回は11月の福井と1月の大阪でしょ
半年に1回のペースで会えるかなv-411

めろちゃ~ん!

前夜はびっくりしたわー!
全く予期してなかったもん!
前夜だけど教えてくれてありがと!
カウコンのうちわもありがとね~!
嬉しかった~e-266

私なんとなく、めろちゃんと会う事は無理だと諦めていたから
4人でのランチってホントに不思議な感じだったわ~
関西弁バリバリの2人に圧倒されて無かった!?e-330

また「奇跡の4人」で会おうね!v-392

まあさん、こんばちわ!
コメ返、終わってるのに、すみませ~ん!

ぴぃちゃんに、ファンサ貰えたんですね~!
きゃ~ッ!すごおい!!
ホントにミラクルですね~ッ♡
まあさん達の、愛の叫びがとどいたんですね(*^_^*)
想いは、届くんだな~って嬉しくなりました~!
私も、次回のツアーまでに、自分磨きして、参加したいで~す!

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ!
いえいえ!
コメレスしてたって、そんなの全く構いませんよ~!

最後の最後に初めてファンサ貰って、感動しました(T_T)
やっぱりP担4人組みのパワーだわ!って思った~!
1人じゃ気付いてもらえなかったと思う!

「自分磨き」いい言葉ですね~
ホントそう思うね!
まずはダイエットしよ~~~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
