フラワーギフト
P☆Diary 京セラ10日回顧レポ

スポンサーサイト

web拍手

京セラ10日回顧レポ

いよいよオーラス!

最後にもう一度紹介しますね!


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


party企画 inオーラス
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

1/12、オーラスのparty、
皆でNEWSをびっくり
させちゃいましょう!
仙台でも実施した
みたいですが

1/12に来るみなさんは
NEWSが『星をめざして』
を歌い始めたら
みんなで一回、
ペンライトと消してください☆
そしてサビに入ったら
『みんないるか―い』
の『か』で一斉に
つけてください\(^ー^)/
きっと京セラドームに
星がちりばめられた
感じになって
とてもきれいに
なると思います(^0^)/

少しでも多くの人に
実施してほしいので
これを見た人は
できるだけこの内容を
ブログに貼ったりしてほしいです(´;;ω;;`)
マガジン発行者は
自分のマガジンで
流してほしいです(d△`)b
友達でオーラスに行く人が
居れば伝えて欲しいです!

NEWSが長い間、日本の
あちこちを周り、
たくさんある仕事と
かけもちをして
必死に作り上げた
コンサートを
最後のオーラスで
これを見て
やってきてよかったと
思ってもらえるように
みなさんで協力して
実施したいです!
みなさんですばらしい
オーラスにしましょう!

ご協力お願いします。

      Y.M


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*





私、昨日の初ドームに参加した余韻に浸る暇が無いほど

今日はバタバタしておりました



昨日、家に帰ると主人が

「水曜日にベッドが届くから!」


前々から娘のベッドを買ってあげようと話はしていました

で、主人が知り合いの家具屋さんに注文したら

3日後に届く事になり

大慌てでベッドを置くスペースの確保を



そんなこんなで食事を食べる時以外

座る暇も無かったです




だけど

掛け足でいっちゃうよ~~~

昨日の回顧録



きっとたくさんのブログでMCはレポされてると思うから

私から見た京セラの様子をちょこっとね



大阪環状線、大正駅は初めて降りました

2時間以上前ですよ

それでも凄い人!

電車から降りた人であふれるホーム

駅から京セラまでの大体の位置は把握したんだけど

道順などは詳しく分かっていませんでした

だけど!

人の波に着いていくだけで

京セラに着いちゃいました!

大きな交差点があるから

所要時間は10分程度


京セラ1-200901101636000



京セラの東口に着いたら娘と娘の友達にチケットを渡し

席に着いたら、買ってきたおにぎりを食べて

トイレを済ませておくように伝えて

2人で中に入れました

娘は私よりもジャニコンに行っている回数が多いから

慣れたもんです

何の不安も無く、さっさと入って行きました



1人になってからは

コメントや個人的にお世話になった

お智達に会いに行きました!

「初めまして」

って、ドキドキしますね!

だけど、こんな機会でもないと中々会うチャンスが無いので

思い切って会いに行きました!

お互いにちょっと照れながら挨拶をして

ちょこっとおしゃべりして別れました!



また東口に戻って

虹の会のnちゃんと合流して

リン智のともかさんどこにいるかな~と思ってメールしたら

めっちゃ近くにいらっしゃってびっくり!

慶ちゃんの舞台の時に初めてお会いしてからの再会です!

久し振りに会えて嬉しかったです!



それからは虹の会のメンバーが集合!

だけど人が多くって

今どこメールや電話が飛び交ってました

そこでも思いがけず

コメントを下さる初めましての方にお会いできました!



NEWSに会えるのも嬉しいけど

こうやって

「はじめまして!」

ってお会いできるの

嬉しいです

久しぶりの再会も嬉しいです

入る前から幸せいっぱいでした!




1時間前になり

いよいよ中へ

6ゲートから入り

中を進んで行き

階段をいっぱい降り

アリーナへ!



あっ!入口横にトイレがあった!

しかもめちゃくちゃ空いてる!ラッキ~!

5人位しか並んでませんでした!




いよいよ中へ!

うわぁ~~~!

広~~~い!

だけどテレビで見て想像してたより小さいわ~

もっともっと広いと思ってた!

グルッと見回しても

反対側が思ったより遠くないわ!




入った場所はバクステ寄りの出入り口

アリーナEブロ位かな

そこからずんずん前に!




Dブロ・・・

Cブロ・・・

Bブロ・・・




そして!Aブロへ!

わぁ~!

こんなに前でいいんですか~!

ステージがめちゃくちゃ近いんですけど~

あっ、娘たち見つけた!2人でDSしてる




初めての・・・

憧れの・・・

Aブロ

もう2度と無いかもしれないから

思いっきり楽しんじゃおう




まだ1時間あるから

アリーナの探索してました




どうやら各ブロック1~10まであって

5と6の間に花道

私はA4




1つのかたまりは

横12席

縦15列

私は13列目の通路側




うろうろしてブロックを見てたら

「何かお探しですか?」って

係のお姉さんに優しく声掛けられちゃった




それからセンターステージを見に行ったり

花道を観察したり

バクステには近寄れないようになっていました

センターステージから横に伸びている花道は

途中で下に下っていて外周に繋がっている所があり

ここをNEWSが通るのねって

その下っている所に立ってみたり

1人で楽しんでいました エヘッjumee☆shy1
 



そうしたら見つけちゃった!

アルファベット席に座っている

さっきまで一緒だった智達3人!




アリーナとの柵まで駆け寄って

智達の名前を叫びました!




さっきまでしゃべってたのに

こんな所で会うなんて

なんだか嬉しくなっちゃった!

また少ししゃべって

席に戻り

サンドウィッチ食べて

そわそわしながら

うちわやペンライト、双眼鏡の準備




改めてステージを見てると

今までの福井や名古屋よりセットが大きいわ~

あの幕の後ろにきっとダイヤモンドがあるのね~



そうこうしているうちに

いよいよタッキー制作の映像が始まった~!

今から始まると思ったら感動して泣きそうでした(T_T)

だけど隣の娘に見られたら恥ずかしいので

涙が流れないように

瞬きしないで

ずっと上の画面見つめてました



幕が落ちて

中からひときわ大きなダイヤモンドが出てきた!

そのダイヤモンドが開き中からNEWSが登場!

宝塚の大階段みたいに降りてくる~~~!

もうテンションMAX(≧▽≦)




続きは次回のエントリーで…


明日のオーラスの為にもう寝まーす!

お休みなさい!



拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
( 」´0`)」ありがとー!
拍手コメmさ~ん!

遅くなっちゃってごめんなさいね!
京セラ攻略法を参考にして下さってありがとう~!

10センチヒールは役にたちましたよ!
荷物になるけど持っていって良かった~!
10センチ高くなると世界が変わりますね!
ただ履き慣れないんで
時々ヨロヨロしてました(((^^;)
酔っぱらいに見えたかも(--;)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

レポアップ見っけ! NEWS登場! テンションMAX!  そうそう! ・・・・・続くか~い!
そうよね、明日(もう今日だ~)に備えて早寝しなくっちゃ。
でも又NEWSくん達に会えると思うと嬉しくて♪寝れなーい! オーラス楽しもうね (#^.^#)

まあさん 京セラ初日はわざわざ会いに来て頂いて
ありがとうございました。
コメやメールでは何度もやり取りさせて頂いてたのに
いざ お会いするとなると もうコンサートより
ドキドキしちゃいました(笑)
でも 思っていた通りの方で嬉しかったです☆
これからも どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

今日でNEWSコン最後ですね~
今回は遠征も出来 地元で全ステ出来
私にとっても 思い出に残るツアーとなりました。
今日で終わってしまうと思うと寂しいですが
精一杯楽しみたいと思います。

一緒に入る智達にも オーラス企画伝えました。
成功すること願って 参加させて頂きます。
では 席は離れていますが 一緒に最終公演
見届けましょうね~☆

こんな数日でTV、パーティー等 幸せでいいのかしら( ´艸`)♪
なんて、明日からのことを考えると………;;。

今日のお席はスタンド15列。
今度は全体を見渡せそうです。
元気にオーラス盛り上がりましょうね♪

まあちゃんこんばちわv-222
今頃感動と興奮と皆でまた盛り上がって喋りまくってる頃かな?
ともかさんと会ったのですね。
私も東京ドームでは一緒に参戦したお友達との
リン友さんで
そこからの繋がりでまあちゃんを知っていて少しだけお話ししました。
今度はゾヒまあちゃんにもお会いしたいわ。
オーラスレポ楽しみにしてるね~v-392

みっちゃ~ん!

昨日はブログUPしてからうちわ作ってました(((^^;)
どんだけうちわ作るね~ん!(笑)

今日はお疲れ!
めちゃくちゃ楽しかった!初日のアリーナよりも
みんなと一緒の今日の方が一番テンション上がった~!\(^o^)/

次のツアーでもまた一緒に参戦しようね!絶対に!

AKEMIさ~ん!

最初はAKEMIさんとも会えたらいいな~
ってあくまでも希望だったのですが
今会わないと、いつ会えるか分からない!
って思って、思いきって会いに行って本当に良かったです!(^o^)/
NEWSが繋いでくれた縁って凄いですね~!
NEWSを好きになって本当に良かったって思います(*^^*)

AKEMIさんの席は3塁側のあの辺かな~と思ってみてました!
だけどさすがに分からないですね(((^^;)
「山下智久」のうちわは見えましたか(笑)

オーラス企画は…
残念でしたね(((^^;)
やっぱり5万5千人に浸透させるのは無理なのかな(T_T)


mikakoさ~ん!

mikakoさん今日もいらしてたんですか!
私、オーラスは初めてだったんですが
オーラスっていいですね~!
楽しかった~(^o^)/
マブダチと参戦っていうのもあるけど
メンバーも盛り上がってたよね~!
病みつきになりそう~(^o^;)

へなぴーちゃ~ん!

オーラスは3時間あって大満足でした~!
小さい会場は2時間ちょっとだからね(--;)物足りな~い

2日間、再会や初めましてがあって
とっても充実しました!
中身の濃い2日だったわ~
ともかさんとへなぴーちゃんが東京ドームで会ったって聞いてびっくりしたよ~
どこかで繋がってるんだね~
いつか会えるといいね!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
